デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

寝れないから日記かく(*´▽`*)

2015年08月09日 02:27

赤ちゃんを産んだ友達に会った♪一緒にバカやって遊んでた同級生♪♪

10代からずっと一緒ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ飲み行ったり、クラブ行ったり、海行ったり、、男運も同じだと思ってたんだ(笑)


でも、一昨年にいい人見つけた、、今までとはちょっと違うタイプで大人しそうな人、、内心は『これは、タイプぢゃないし長続きしないな』なんておもっちゃった、、ごめん(__)

それがあれよあれよと結婚して、出産、、、

ホントに嬉しいし、めでたいんだけど、、ちょっと寂しい、、、

これからも会えるし、遊べると思うんだけど、、今までとは違う、、それが家庭を持つことだと思った。。

羨ましくも思った、、お母さんの顔になってた、、、

おめでとうo(^▽^)o

あたしも頑張ろう♪p(・ー・。)q

このデジログへのコメント

  • yu2 2015年08月09日 02:36

    頑張れ かおにゃん 
    きっと眠れない夜も一緒に居てくれる人があらわれるよ

  • ひろ(゜ω゜) 2015年08月09日 02:39

    おれも小学生からのダチいるけど、みんなまだ独身w

    だからおれ、1番で抜けたいよ(^ρ^)笑

  • 青くま 2015年08月09日 02:49

    かおにゃんふぁいとーw
    ひろくんもがんばれw

  • かおにゃん… 2015年08月09日 02:55

    > yu2さん

    コメントありがとぉです♪ 眠れない夜にお酒がお供はまずいですからね(笑)頑張ります(*´▽`*)

  • かおにゃん… 2015年08月09日 02:57

    > ひろ( ・∇・)さん

    まだみんな独身だと気は楽だね(゚ー゚)(。_。)ウンウン♪あたしはだいぶ皆に遅れてきてるから。焦る((((;´・ω・`)))

  • かおにゃん… 2015年08月09日 02:57

    > 青くまさん

    えっと、、、運動会みたい(笑)

  • 貴公子みのぽんこつ 2015年08月09日 05:18

    共感しかしない。
    誰か俺を嫁にするやつおらんかな~

  • ミーファユー 2015年08月09日 06:12

    結構 理想が高いのかな? そのギャップがあって今 苦戦してるのかなと思ったけど幸せそうで良かったです

  • ken00 2015年08月09日 09:21

    顔にゃんも良い人できるよ(^^)

  • まさたか 2015年08月09日 12:29

    結婚はゴールじゃないんだけどね。
    いい買い物をしてください。
    それには場数を多く踏むのもいいのでは?

  • かおにゃん… 2015年08月10日 02:04

    > 立川バナナけんぴさん

    え、そんなに高くないと思うよ(;´Д`)基準わからないけどw

  • かおにゃん… 2015年08月10日 02:05

    > ミニトマトMinoruさん

    扶養になるのかぃな(笑)共感、、やっぱり何かあったな?(・д・。)

  • かおにゃん… 2015年08月10日 02:06

    > tkc(Ver.2.0PR1)さん

    男の人は遅くても全く問題ないでそ(゚ー゚)(。_。)ウンウン、女は出産とかあるからね、、(;・∀・)・・

  • かおにゃん… 2015年08月10日 02:07

    > ミスター 又吉さん

    どこで幸せそうと思ったのか若干謎ですけど、、元気にやってます(魔女の宅急便風に)

  • かおにゃん… 2015年08月10日 02:09

    > チミ~♪さん

    子供なら手伝うぞ?ww想像どーりの発言なら、、、下衆の極み!(笑)

  • かおにゃん… 2015年08月10日 02:10

    > ken00さん

    いい人も居たのかもしれないんですよ~(;´Д`)あたしがダメだったのかもww 前向きに行きます!!(*´∇`*)

  • かおにゃん… 2015年08月10日 02:11

    > か り んさん

    わからないですよね~(´∀`*)あは♪でも少なくても友達は幸せそうなので、ホントに良かったです♪

  • かおにゃん… 2015年08月10日 02:13

    > まさたかさん

    えーと、、買い物の場数??(笑)結構踏んでますよ(`・∀・)ノイェ-イ!
    Gucciのキーケースgetww

  • かおにゃん… 2015年08月10日 02:14

    > 横川さん

    横山さんがキリギリスってこと??ww でも、しょーじき、その逸話、よく知らないのである(笑)

  • かんちゃ~ん 2015年08月16日 10:59

    お初です。

    その気持ち、よくわかる。
    俺の周りもそんな感じで幸せ者になっている。
    俺も頑張らねば。

  • かおにゃん… 2015年08月16日 20:53

    > かんちゃ~んさん

    こめんと、ありがとぉございます♪♪周りが幸せになっておすそ分けしてもらってるんで、またその幸せをおすそ分け出来たらと思います♪

  • 貴公子みのぽんこつ 2015年08月18日 13:46

    何にもない!なんてウソ~♫
    なんかあったwww

  • かおにゃん… 2015年08月18日 13:57

    > ミニトマトMinoruさん

    少し時間経ったから元気でてきたのかな??それならイイけど(*p'∀'q) ゥン

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かおにゃん…

  • メールを送信する
<2015年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31