デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ダイエットしたことある?

2015年07月16日 07:25

あるよ。


現在もユルユルダイエット実行中。


メリハリがないとダメでしょ。





さてさて、同窓会の彼だけど…


昨日夕方、電話がかかってきた。


電話がかかってくるなんて思ってなかったから、ちとビックリ


『お疲れさま。昨日のメールは何なのよ!気になるでしょ!』と私。


ちょっと戸惑い気味の声で『ごめん。気にしなくていいよ。』と彼が答えた。


『何?夫婦喧嘩でもしたの?私のことで怒られちゃった?』と聞いたら


『あぁ、まぁ、もなこも少し絡んでるけど…大丈夫だから…もごもご…。』


『おっ!歯切れ悪いねぇ。何?ホントに大丈夫なの?』と言うと


大丈夫。』と一言。


『じゃあ、この話しは終わりにするね。』と終了。


とりあえず、私絡みで何ぞあったのね…。


アレコレ話しついでに確信を突いてみた。


『ねぇ、君は私とどうしたいの?』


『俺、今週ずっとそのこと考えてた。』と彼。


同窓会の時に久しぶりに会って…最初は誰か分からなくて…もなこだって教えてもらった。意識したら声もかけられなくて、もなこのテーブルだけ挨拶行けなかった。同じテーブルでヒデヒロが楽しそうに話してるの見て羨ましかったけど関わっちゃダメだと思った。』


って…その話し、飲んだ時にも言ってたよ。


『でも、もなこの連絡先を知りたくて電話番号聞いたら、キョトンとしてて聞いちゃダメだったかと思って…番号知ったら、声が聞きたくて、すぐに電話したかったけど嫌われるかと思って…。我慢できなくて電話かけたけど。』


もう!話しが長い~。結論は?結論!!(心の声)


『もなこ遊んでるから俺のことは遊びだろうけど、俺は遊びってムリだから…。きっと面倒になると思う。だから、やめるなら今だよ。』


って…何だそりゃ?お前の気持ちを聞いてるの!!(心の声)


『じゃあ、私がやめるって言ったらやめる?』と私。


『あぁー、俺はやめられないんだよ。たまに会うだけでセックスしなくてもいい。もなこを思ってる自分に満足するんだと思う。
だから、もなこは今のままでいればいい。』


私は私のスタイルを通していいと…そこに着地しましたか。


会ってもHしないと聞いて『好きな男と会って、Hしないなんてありえないから!!』と力説してしまった。


『えっ?』と驚いた声をあげた彼。


しまった…好きってほど好きじゃなかった。


うっかり発言は気をつけなきゃと思ってたのに…。


『それと…26日って暇?』と彼。


『とりあえず、予定はないけど…何?』


『実家の地区で飲み会があるんだよ。11:00から始まるんだけど…2時間位顔出して、その後もなこに会えるかなと思ってさ。もなこといっぱいいたいし…。』って…


お前、昼から飲んでるんだろ?私に迎えに来いと?


『会いたいの?』と聞くと


『会いたい。』とキッパリ


『ふぅ、仕方ないなぁ。会ってもいいけど、飲みすぎないでよね。』と言うと


大丈夫。』って…ホントかよ。


とりあえず、26日会うことにしたけど…どうなることやら。

このデジログへのコメント

  • 安二郎 2015年07月16日 07:46

    う~ん、これは好評につきシリーズ化になりそうだね(笑)
    楽しみにしてるよ!

  • ☆ひかる☆ 2015年07月16日 07:51

    うわ~、めんどくせー。
    まだまだ展開しそーだね。

  • りく1 2015年07月16日 08:03

    1度くらい飲まずに会えばいいのに。

    家庭内で問題が起きたのだから、近づかない方がいいと思うなぁ

  • 来夢 来人 2015年07月16日 09:42

    もなさんのプライベートに踏み込む気は無いけど、40過ぎの男が取る態度ではないね、同窓会だけにしときな

  • ウッズ1564 2015年07月16日 11:24

    ダイエットは、日々しないと結果は出ないよ(´・_・`)

    協力します (*^o^*)

  • ゆうき2 2015年07月16日 11:45

    お疲れ様。
    頑張って~

  • バボン 2015年07月16日 23:14

    やっぱり彼の事が好きなんだね~
    彼は幸せです。
    でも26日も酔って先に寝ちゃうかもね…
    起こさないと

  • taka156 2015年07月16日 23:35

    めんどくさー。修羅場に巻き込まれないように~

  • 2015年07月16日 23:57

    君は私とどうしたいの?って。。。
    ど真ん中のストレートですね!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もなこ☆ミ

  • メールを送信する
<2015年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31