デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】夏のイベントといえば?

2015年07月11日 06:50

花火大会かな。


花火って好きなのよ。


いつか二人で行けたらいいな。







昨日、仕事帰りに日本酒の利き酒会ってイベントをやっているのを見かけまして…


受付に聞いたら20:00で終了とのこと。


今日は娘と晩ごはんはラーメンを食べに行く約束。


ってことで、娘とラーメンを食べて自宅に戻ってイベント会場へ再出発!!


利き酒会に到着したのは19:30。


待ち合わせていた友達が見繕ってくれた日本酒を飲む。


めっちゃ美味しい~♪


うんうん、今週も頑張った。頑張ったね、もなこ。


お腹いっぱいとか言っておきながら、焼鳥のレバーが食べたくなり買いに走る。


柔らかくてレバーも旨い!!


物足りなくて牛串も買いに走る。


ダイエット?してますけど…何か?


牛串を注文しながら、お店のおじさまと話していたら…


手皮先とレバーをおまけしてくれた♪


レバー1本の値段で、レバー2本と手羽先をGET。


なぜか分からないけど、時々おまけしてもらえることがある。


世の中、いい人って多いよね。


ラスト30分ってことで、急ピッチで飲む私。


いかん、ちょっと酔ってきたかも…。


よく考えたら、昨日も家で日本酒飲んでベロベロだったんだ。


会いたいにゃ~を思い出しちゃった。


もう飲んじゃったし、楽しんじゃえばいいか。


利き酒会も終了し、時間も早いしカラオケへ…。


川の流れのように』と『別れの予感』他、熱唱してきたよ。


友達に『スナックママみたい』って言われ、若い頃はチーママって言われてたから出世したわねぇ。なんてバカなことを考えてしまった。


カラオケでも飲んじゃってヘロヘロになって帰宅


カラオケの時に同窓会の彼からメールかあったので『飲んでます。酔ってます…』と返信。


ちゃんと帰れるの?って心配してたので『じゃあ、迎えに来て送ってくれてもいいよ。』と私。


『今日は飲んじゃったよ。』って…飲んでなかったら迎えに来るのか?


心配してるみたいなので帰宅後メール。


お疲れのご様子で寝ちゃってるみたいだけど、まぁいいや。メールしたもんね。


きっと彼の中では、エロくて酔っぱらってる女のイメージだろうなぁ。


まさか心配されるとは思ってなかった。


3日連チャンで飲むから寝ちゃったらごめんね。ってメールしたら


寝ちゃってもいいよ。何もしないから。って返信が…


あいつ、根は真面目だったの忘れてた。


普通に介抱されそうかも。


さて、今日の夜はどんなことになるのやら。


裏ログ書いたらお風呂に入ってこようっと♪

このデジログへのコメント

  • TO-Y 2015年07月11日 07:17

    何もしてこなかったら

    お誘いビーム出して誘惑しちゃうくせにw

  • りく1 2015年07月11日 10:05

    彼は本気だね♪

    もなさんと飲んでみたいなぁ(笑)
    楽しく飲めそうだもん♪

  • taka156 2015年07月11日 10:24

    牛串ぃ~。とりあえず今は吉野家でガマンだ。

  • 安二郎 2015年07月11日 19:08

    うんうん、俺も彼はモナさんにマジだと思う!!
    楽しい時間になるといいね(笑)

  • 2015年07月11日 19:21

    キリット冷やした日本酒も美味しいんだろうな~
    飲んじゃおうかな~

  • バボン 2015年07月11日 20:56

    今日も飲みでしょ!
    今頃は彼と…
    日本酒は美味しいけどダイエットには不向きかも!
    お肉は沢山でもOK

  • ゆうき2 2015年07月12日 08:23

    楽しそう~
    夏の向けてさらにパワーアップかな!(笑)

  • とめを 2015年07月12日 10:24

    チーママから出世w
    あら、同窓会の人はいい雰囲気ですね☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もなこ☆ミ

  • メールを送信する
<2015年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31