デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

雪見風呂♪

2015年01月30日 12:32

今朝起きたら何故か母のテンションが高く

「なにか良い事あったの?」って聞いたら
「庭見てご覧♪」って

あっ! 一面真っ白♪

母は雪大好き♪ あーだから朝からテンション高いんだぁと
昨日のNewsで今日は東京でも雪が降るって言ってたけどこんなに降るとは思ってなかった(驚

そしたら母から
お風呂準備してあるから入っておいで」って(嬉

家のお風呂には庭に面して窓があってお湯につかりながら窓を開けると 雪見風呂が出来♪

温かいお風呂につかりながら感じる冷たい空気が気持ちいい

お湯につかってたら母が声をかけて来てドアあけたら 
「やっぱりこれでしょ?」って母熱燗持ってきた(笑
しかもマグカップに入れて(笑

あの まだ朝食も頂いてないんですけど(汗
と思った時にピンと来た♪

あっ 先にお風呂に入ってた母
あのテンションの高さは多分母飲んだな?と(笑

きっと今日1日母は幸せに過ごせるでしょう♪

確実に後から小さな雪だるま造って玄関先に置いてあるはず(笑

このデジログへのコメント

  • さしみ♪ 2015年01月30日 12:44

    せめて甘酒とかならまだわからないでもないけど、朝から熱燗って(汗
    家のお風呂2人入れますよ♪
    たまに母や姉と入ります♪

  • ひげひげ 2015年01月30日 12:47

    億万長者はいなくても愉快なお母さんはいます。大切な財産ですよ。


    …でもお金もいるか…。

  • さしみ♪ 2015年01月30日 13:14

    > ひげひげさん♪
    たまに母の奇行には驚かせられますが、大切な母です♪
    お金も大切だけど、やっぱり家族の方が♪

  • さしみ♪ 2015年01月30日 13:18

    > いっぽんさん♪
    男前...確かに!(笑
    私は一番下なので多分甘ったれです(笑
    私より姉の方が男気があるかなぁ(笑

  • さしみ♪ 2015年01月30日 13:32

    > チミ~♪さん♪
    久々に積もったのでちょっとびっくりで♪
    明日雪かき必要かなぁ?

  • takuto 2015年01月30日 13:52

    本当に面白くて素適なお母さんだね!

    それにしても朝風呂に熱燗なんて完全にオジサンだ!

  • さしみ♪ 2015年01月30日 14:10

    > takutoさん♪
    私が頼んだんじゃないもん♪ でも結局は飲みほしましたけどね(笑

  • さしみ♪ 2015年01月30日 14:30

    > マーさん♪
    私は今日たまたまお休みを頂いていたので良かったけど、外に出かけなきゃいけない人からすると「雪かぁ」ってなっちゃいますね♪
    やっぱりお風呂でお酒は効きます(笑

  • さしみ♪ 2015年01月30日 16:26

    > 29MANさん♪
    雪だるま造るなら 母貸しますよ♪(笑

  • さしみ♪ 2015年01月30日 16:56

    > まっぴこさん♪
    雪が降った方が温かく感じるのはなんでだろう?(謎
    PS:のんべえではないけど弱くはないかと♪

  • かんちゃ~ん 2015年01月30日 22:37

    素敵なお母様ですね。
    家で雪見風呂&熱燗。
    いいな~

  • さしみ♪ 2015年01月30日 23:52

    > sumiさん♪
    雨も雨でまた一緒にいられる方と楽しめますよ♪
    また雪降るかなぁ♪

  • さしみ♪ 2015年01月30日 23:56

    > かんちゃ~んさん♪
    朝からお風呂で熱燗にはびっくりしました♪
    でも雪を見ながらのお風呂はすごく風情があって楽しかったです♪

  • さしみ♪ 2015年01月31日 11:34

    > ★こうた★さん♪
    銭湯良いですよね♪ 最近ではばったり少なくなって 私の住んでるところも2件あったのに無くなっちゃった(寂

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さしみ♪

  • メールを送信する

さしみ♪さんの最近のデジログ

<2015年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31