デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】気になった芸能ニュースは?

2014年12月22日 20:51

げ・い・の・う・・・!
僕が芸能苦手と知っておいてこのお題かー!!!
・・・って知るわけありませんよね、そうですよね>x<

えっとえっとえっと・・・芸能・・・ニュース・・・あううう;x;`
気になったニュースは?とかでも答えるの難しいのに芸能しばりとか!!!


辛いんで、今日見た夢のお話しをしますね(?)
僕が三国史の月英になって大きな紙ひこーきで空を飛んでる夢を見ました・・・。
まず僕月英じゃないし紙ひこーきじゃ空飛べないし、突っ込みどころしかありませぬな・x・´

このデジログへのコメント

  • あめおとこ 2014年12月22日 20:58

    現実逃避ハヤッ(笑)。

    夢の話しちゃうと年明けのログタイヘンヨー。

  • ken00 2014年12月22日 21:04

    なぜに月英(笑)
    紙飛行機じゃなくて気球かな?

  • 薬師 2014年12月22日 21:11

    黄夫人なら木牛流馬で馬に乗る方では(^_-)
    プロフのにゃんこは自画像?可愛い(^o^)

  • かおりん☆ミ 2014年12月22日 21:32

    > しゅう4さん

    年明けに初夢お題でも来るのかな?w・
    でも夢はよく見るからダイジョウブ!だと思う?w
    よくは見るけど、覚えてるのは稀だけどねw
    コメントありがとー!

  • かおりん☆ミ 2014年12月22日 21:33

    > ken00さん

    気球じゃないよ!かみひこーきだよ!
    かみひこーきの手で持つ部分にしがみついて飛んでたよ!
    ムササビのように滑空してたよ!
    気持ちよかった・v・*
    コメありがとー!

  • かおりん☆ミ 2014年12月22日 21:35

    > 薬師さん

    ここはあえて虎戦車に乗ろうかな!!!
    某ゲームのアレですねw
    猫自分で書いた!自画像なのかなあ?w
    猫が好きだから猫描こう!ってマウスでサラサラ描いちゃったやつ!w
    コメありがとー!

  • かおりん☆ミ 2014年12月22日 21:37

    > はるき1220さん

    気になったニュース・・・ペヤン・・・G・・・
    いや、何も言うまい!!
    東京駅はうぉー!をあー!って大騒ぎになったやつかな?
    皆マッタリしようよ;x;`
    コメありがとー!

  • かおりん☆ミ 2014年12月22日 23:11

    > 一歩☆さん

    僕も高所恐怖症!
    だけど夢の中ではへーきみたいw
    気持ちよく大空を飛び回ってたからw
    一歩さんも夢の中では平気だったはず!w
    コメントありがとー!

  • かおりん☆ミ 2014年12月22日 23:13

    > ゆうさん

    ネ、僕もテレビ見ない!テレビよりもパソコンのが面白いもん!
    僕の夢の中に?w
    それはカオスな夢だったり悪夢だったりするので要注意なのだぜ!
    怖い夢見てるときは助けてw
    コメありがとー!

  • かおりん☆ミ 2014年12月22日 23:15

    > ふみひろさん

    ネー。
    パソコンのほーが面白いもんねー!
    芸能とか遠い存在・・・。
    かと思えば会ったりとかあるのね!
    僕は芸能人と会った事ないなあw
    僕が知らないだけかもだけどw
    コメありがと!

  • 反省親父 2014年12月23日 05:12

    おはよう♪

    親父も芸能関係は疎いです(笑)
    て、言うか興味が湧かない

  • かおりん☆ミ 2014年12月23日 06:10

    > 反省親父さん

    おっはよー!
    親父さんもですか!ヨカッタ・v・
    芸能系のお題が来ないことを願うのみですな!
    お笑いなら昔はスキだったんだけどねえw最近はさっぱり・~・
    コメントありがと!

  • きびたん 2014年12月23日 22:22

    おいらは、しょっちゅう自力で鳥みたいに両手を羽ばたかせて空を飛んでる夢を見るでござる♪

  • かおりん☆ミ 2014年12月24日 01:53

    > きびたんさん

    それは変わった夢な気がするうw
    僕は羽ばたかなくても謎の力で飛んじゃうなあw

    今寝起きなうー。
    ゲームを攻略する夢を見ました、二度ねしますw
    コメントありがとー

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かおりん☆ミ

  • メールを送信する
<2014年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31