デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】告白した人数・された人数

2014年12月06日 01:24

僕的にはこのお題ウラログでもいいんじゃ・・・?って感じなんだけどなあw
デジログでもこういうお題来ちゃうのかあ・~・;

えっと、たぶん告白したこともされたこともかなりあると思います・w・`
良くないことだとは思うんだけど、楽しく話せたり趣味が合ったりすると好きに直結してしまって・・・w
でも、リアルでは仕事くらいしか付き合い持ってないので全くです>x<
ネットとかで一緒に遊んでたりすると・・・たまに好いてくれる人がいるかな?!

パソコンチャットゲームはかなり昔からやってるから、そのころから数えると人数すごいかもw


こんな変人なのにありがたい限りだね「・w・「しゃー!

うー・・・包み隠さず自分のことを書くのは恥ずかしいものなのぜ・・・w




全く関係ない話しだけど・・・
最近チャットのほーに出没してますのでよかったら5言だけでもはなしましょ!
夜とか深夜とか朝方に現れると思います!
土日はいろんな時間にチョロっと顔だすかも!w

このデジログへのコメント

  • こにぃくん 2014年12月06日 01:33

    普段はどうしても仕事関係の人間には関係ばかりになっちゃうよなぁ。

    交際範囲を広げていかんと

  • かおりん☆ミ 2014年12月06日 01:35

    > こにぃくんさん

    でもその範囲を広げたりするのがなかなか難しい・~・
    で、どうするかというと・・・こういうサイトに顔出しちゃうんだよねえw
    コメントありがとねー!

  • 埼玉卓 2014年12月06日 01:55

    PCに慣れちゃうと、どうしてもオフよりもオンの方が
    自分の居場所があると思ってしまうんだなぁ

  • かおりん☆ミ 2014年12月06日 01:58

    > 埼玉卓さん

    僕の居場所はココです!この2次元の中なのですううう!w
    最近二次元の中に入りたいと思うよホントに・~・
    そういうアニメも多いから影響受けてるのかなあw
    コメントありがとねー!

  • かおりん☆ミ 2014年12月06日 03:13

    > イヴくんさん

    魅力なんてないぜっ!
    でもありがとーねー!
    これからも仲良くしちゃって・v・*

  • k.yoaruki 2014年12月06日 08:27

    かなりあるのか!それはそれは。
    んで、変人?どーいうとこが?

  • まあー 2014年12月06日 13:05

    もてるんですね♪うらやましい

  • かおりん☆ミ 2014年12月06日 13:12

    > k.yoarukiさん

    デジログからはあまり変人っぽさ出てませんかー?w
    喋り方も女らしくないとこも…結構変なトコが多いんだけどね・~・
    詳しくは割愛w
    コメありがとー!

  • かおりん☆ミ 2014年12月06日 13:15

    > 一歩☆さん

    別に区別がつかないわけじゃない。
    比較してあえてバーチャルを選んでるわけでw
    昔の友達から交際広げるとかいう選択肢はないかなw
    引っ越したから近場にいないんです・v・
    コメありー

  • かおりん☆ミ 2014年12月06日 13:16

    > まあーさん

    まあ・・・、文面だとモテるのかも・・・?ね・w・;
    こういうのを自分で言うのって恥ずかしいです>x<;
    コメありがとー!

  • 隆寛 2014年12月06日 14:56

    メールありがとう(。・ω・。)ゞ
    同じ趣味の仲間がいてうれしいです(^3^)/

  • かおりん☆ミ 2014年12月06日 15:25

    > 隆寛さん

    うわああ!コメありがとうございます>w<*
    デジログからプロフィールに飛んだら趣味が同じ感じだったので思わず・x・*
    突然ごめんねー!

  • かおりん☆ミ 2014年12月06日 15:25

    > re: rei.さん

    変人だよ!気づかなかった?・x・*
    変態ではないから間違うなよー!>w<b
    コメありがとーね!

  • 幸太郎 2014年12月06日 15:53

    テンション高いですね(笑)
    今はどんなゲームやってるのかな?

  • かおりん☆ミ 2014年12月06日 16:01

    > 幸太郎さんさん

    テンション高いかな?w
    普通のつもりだから、そう言われるとなんかテンション高くしなきゃ!って意識しちゃうなー!>w<
    今はLoLっていう洋ネトゲやってるよ!
    コメありがとー!

  • ☆ひろ☆ 2014年12月06日 17:13

    元気いっぱいのログ、楽しく拝見しています。
    読んでいると此方も元気になりますよo(^_-)O

  • かおりん☆ミ 2014年12月06日 17:47

    > ☆ひろ☆さん

    おりょ?wそんなに元気いっぱいかなあ?w
    えへへ、なんかそー言われると嬉しくなってくるなあ・v・´*
    おかげで、デジログって楽しい!って思えて中毒になりそうですw
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月06日 23:20

    > ★Ponta☆さん

    あの頃は楽しかった・・・って思い出にもふけりたくなりますよね・~・
    仕事じゃなんか仕事上の付き合いって感じで友達になれる気がしないんだなあ・~・`
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月07日 00:55

    > ふみひろさん

    こちらこそコメントとかありがとー!
    ウンウン、友達作れないからココに来たんだよー・x・´*
    実はココだけの話し!昔は俺っこだったw
    今は少し丸くなった感じやねえ・~・*

  • かおりん☆ミ 2014年12月08日 05:35

    > 克己さん

    寒いね!克己さんも風邪には注意なのぜ>x<
    奴らは一番ひきたくない時にやってきたりするからなあ・・・怖い;x;
    こちらこそ、コメントまでありがとーございます!

  • ひげひげ 2014年12月08日 14:18

    こういうサイトから広げていくのも悪くないでしょう。
    もう告白されました?

  • かおりん☆ミ 2014年12月08日 20:19

    > re: rei.さん

    人気者?!ねえ僕って人気者・v・?!
    だったらいいなあ(何
    無理はしてないよー!
    デジログ書いて、コメントもらって返事をする。
    最近この流れが一番楽しみw
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月08日 20:21

    > ひげひげさん

    残念ながら告白されてないよー・3・
    というかメールも全くw
    そーんなもんですよw
    僕はここでこうやってやり取りしてるだけで充分幸せかなあ!
    コメありです!

  • ちくわとかまぼこ 2014年12月08日 21:59

    「・w・「シャー

    オンはええのぅ…リアルは_(:3」∠)_シングルベール

  • かおりん☆ミ 2014年12月09日 18:41

    > ちくわにゃんさん

    じんぐるべーる!
    僕もうなんか二次元でいいや・3・←
    リアルはホントにもう仕事くらいしかつながりないもんよー・x・`
    シャー「・w・「この顔文字大好きーw
    コメありがと!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かおりん☆ミ

  • メールを送信する
<2014年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31