デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ちょっと

2015年01月20日 19:45

1週間ほど・・・27日くらいまで忙しいです><
デジログ書いたりコメ返したりメール返したりは27日の夜あたりになりそうです><

このデジログへのコメント

  • 反省親父 2015年01月20日 19:49

    こんばんは♪

    忙しくてもちゃんとご飯食べてちゃんと寝るんだよ(*^_^*)

  • takezo 2015年01月20日 19:57

    ネトゲか仕事か、お疲れ様♪
    了解、頑張ってね~(^-^)/

  • 幸太郎 2015年01月20日 19:58

    最近見かけなくて心配しましたが、了解しました(^0^ゞ

  • マッシュ★ 2015年01月20日 21:18

    無理しすぎないようにして下さいね

    o(●>&#197;<●)oガンバレ!!

  • ken00 2015年01月20日 22:03

    頑張れ~!
    待ってるよ(*・ω・)ノ

  • あめおとこ 2015年01月20日 22:08

    あらま。
    ガンバッテ!

    ムリはしないで自分のペースでな~。

  • 埼玉卓 2015年01月21日 01:54

    無理をせずに
    風邪には気をつけよう
    ちゃんと寝れよ?
    体力回復には睡眠が一番

  • 仙之助 2015年01月21日 08:29

    お疲れ様です(。・_・。)ノ

  • りゅうじ 2015年01月22日 15:20

    がんぼれ!

  • 隆寛 2015年01月22日 18:06

    頑張れーd=(^o^)=b

  • かおりん☆ミ 2015年01月27日 22:25

    > 反省親父さん

    お返事遅くなってごめんなさい!
    むしろ食べる量が増えたような気がする…・w・|||
    仕事のストレスを食に向けてたのかなw
    生活戻さねば…。
    あー、でもお寿司食べたいw
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2015年01月27日 22:26

    > ふみひろさん

    お返事遅くなってごめんなさい!
    仕事だったねー・x・;
    たまに謎の仕事量が来る・w・;
    残業はしたくないよお・・・。
    だってネトゲできないじゃんかあ;x;`
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月27日 22:27

    > takezoさん

    お返事遅くなってごめんなさい!
    ネトゲだったらよかったんだけどねw
    あ、でも明日からネトゲで忙しくなるよ?w
    デジログ頑張れるかはわからないwハマったら無理かもw
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2015年01月27日 22:28

    > 幸太郎さんさん

    お返事遅くなってごめんなさい!
    もうちょっと早めに書き置きできたらよかったんだろうけど…><;
    無断失踪はしないので、書き込みのない日は忙しいんだなあ、と思ってねw
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2015年01月27日 22:30

    > ★Ponta☆さん

    お返事遅くなってごめんなさい!
    身体に気をつけて頑張った結果…
    なぜか睡眠時間と食事量が増えた・w・|||
    身体が疲れてるのか?おかげで遊ぶ余裕なんてなかったぞ!
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2015年01月27日 22:31

    > 一歩☆さん

    お返事遅くなってごめんなさい!
    やー、仕事ってめんどくs
    げふんげふん。
    パワフル魂でがんばったよー「・w・「
    なので明日からは遊びまくるよー!
    今日は寝る。。。
    コメありです!

  • かおりん☆ミ 2015年01月27日 22:32

    > イヴ§さん

    お返事遅くなってごめんなさい!
    バカは風邪ひかない・w・b
    …でも僕は風邪ひくタイプのバカでしたorz
    いいとこナシじゃないか!!
    うう、眠いよう。
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月27日 22:32

    > はるき1220さん

    お返事遅くなってごめんなさい!
    本心言うと仕事よりもコッチを大切にしたいw
    でもコッチよりもネトゲを大切にしたい←
    ダメ人間と呼ばないでえええwww
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月27日 22:34

    > マッシュ☆さん

    お返事遅くなってごめんなさい!
    人間、無理をしすぎないといけないこともあるのですよ…
    でも、その分体が休みを欲して、いっぱい寝たりしたから大丈夫かなー?
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月27日 22:35

    > ken00さん

    お返事遅くなってごめんなさい!
    おまたせいたしました!
    殺伐とした世の中にかおりん現るっ!ヽ・w・ノ
    今日も僕は元気いっぱいで…でええ…え…ヽ-w-ノウトウト
    コメありりい!

  • かおりん☆ミ 2015年01月27日 22:36

    > しゅう4さん

    お返事遅くなってごめんなさい!
    自分のペースを貫けないのが仕事。
    だからこそ疲れちゃうんだよなあ。
    もうへろへろだよ~今日はいろいろ書いたらもう寝るよお。
    コメントありがとー!

  • かおりん☆ミ 2015年01月27日 22:39

    > カワラザキさん

    お返事遅くなってごめんなさい!
    期待に応えられず、申し訳ない;x;`
    もう我々に残された対抗手段は一つ…萌えしかない!
    と思ったら既に萌え化させられてんのねw
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2015年01月27日 22:40

    > ゆうさん

    お返事遅くなってごめんなさい!
    出張ってわけじゃなかったから、書く時間はあったのだけど…
    お返事する時間までは用意できないと思ったので思いきってお休みにした>x<
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月27日 22:41

    > 埼玉卓さん

    お返事遅くなってごめんなさい!
    体が眠りを欲してるようで、睡眠時間が倍くらいに伸びたよ
    今もウトウトしてるしねw
    やっぱ仕事しまくると疲れるんじゃ~。
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月27日 22:42

    > 仙之助さん

    お返事遅くなってごめんなさい!
    お疲れたー。
    もう既に眠いよー。
    遊びのために夜更かしするの得意だったのになあw
    今は遊びよりも寝たい気分・・・w
    さすが3大欲求の一つ。
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2015年01月27日 22:43

    > りゅうじさん

    お返事遅くなってごめんなさい!
    りゅうちゃ~ん。
    頑張ったよー。だからまた僕と遊んでよー。
    でも明日はクローズド始まるネトゲに行ってくるからダメー。
    ハマるかなあ。
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月27日 22:44

    > タカヒロ(o゜◇゜)ゝさん

    お返事遅くなってごめんなさい!
    頑張ったよおおお。
    もうへろへろすぎて゜◇゜←こんな顔してる。
    なんか、タカヒロさんにそっくりだねえw
    生き別れの弟よっ!
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2015年01月27日 22:54

    > はるき1220さん

    ありがとー!
    合間に顔出したい・・・けど、明日から始まるネトゲのクローズドに当選しちゃったからわかんないw
    そのネトゲどれだけハマるかにもよるかもー・3・
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月27日 23:01

    > イヴ§さん

    失礼な!天然じゃないぞw
    あのー、あれだよ。
    もし天然だと感じるならあれはきっと人工だよ?
    わざとやってる感があるくない?w天然ってさw
    バカでよろしくーw
    コメントありがと!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かおりん☆ミ

  • メールを送信する
<2015年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31