デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

大阪・光の饗宴2014☆in中之島

2014年12月18日 10:23

大阪・光の饗宴2014☆in中之島

やほやほやっほ~ヾ(。゜▽゜)ノ

マジで仕事が忙しすぎてメールの返事もゆっくり返してる余裕もなければログ書いてる余裕もありませぬ
そんな激務中、15日の月曜日は久しぶりに15時で仕事を切り上げさせてもらって可愛い妹(後輩)と中央公会堂3Dマッピングに行ってきやした

毎年行きたいと思いながら仕事が忙しくて行く機会を逃して約5年ぐらい…ww
今年やっと行く時間を確保して行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

寒かったけど、イルミネーションを見た瞬間あまりにも綺麗で寒さなんて忘れて3Dマッピングに夢中ww
いやぁ~仕事ばっかりしてるからこういうの凄く癒される

イルミを堪能して梅田ナビオで妹が予約してくれてた鶏料理専門のお店でディナー
久しぶりにお腹いっぱい食べて喋って笑って楽しい時間を過ごせました(っ´ω`c)

やっぱり発散の時間は必要!!

次は22日、18時で仕事切り上げてまたデート
それまで仕事三昧で頑張りまっしょい\(*^o^*)/

最近は職場の7つ上のお兄様が車で来てるから帰り家まで送ってくれるって言うんで
寒いし、電車とバスを乗り継いでの通勤で寒い中バス待ったりと過酷なんで
車で家まで送り届けてくれるのはホンマに有り難い(っ´ω`c)

まぁ、帰る方向が同じで家が近いからやけど
そんな彼とは元々同じ部署で一緒に仕事してたけど今は別の部署に移動なって仕事中に絡む機会ないけど

今度お礼にラーメンでもご馳走してやろう(*´ェ`*)
やっぱり年上で気の遣わん相手って最高に居心地が良いね

恋愛感情も全くないし、なんなら「抱くぞ」とか「舐めるぞ」とか言われて「黙れ!」「変態!」「誰が抱かせるか!」な~んて、こんなことを笑いながら冗談アホ言うて接する相手が気楽でええww

こんな彼とは今の職に就いてからずっと付き合いあるから5年…
付き合う相手もこんなけ楽な相手やったら彼氏作ってもええかなって思う今日この頃www

そんな訳で今日も21時まで仕事がんばりまーす

写真中之島で撮ったやつにプリ画を切り抜いて合成加工しました←写メ1枚しか貼れないし

このデジログへのコメント

  • 海斗 2014年12月18日 10:41

    舐めるぞって発言が出る会話ってどんなシーンなんよ。笑 プロジェクションマッピング見てみたい☆

  • 麻ちゃん 2014年12月18日 10:48

    > 海斗さん

    え、普通にww

  • ホリー 2014年12月18日 10:52

    15日は3Dマッピング&ディナー楽しめて良かったね!
    今日も遅くまで仕事なんだ、寒いけど頑張って

  • 麻ちゃん 2014年12月18日 11:32

    > ホリーさん

    今年はもう休みに入るまでは基本21時までですよ(;_;)
    メールのお返事また落ち着いたらするので少しお待ち下さい。

  • 麻ちゃん 2014年12月18日 11:32

    > halloさん

    いやいや、それはないですよ(;~∇~)

  • kazuaki 2014年12月18日 12:02

    やっぱりイルミはいいね 癒されるだろなー^^
    気を使わない男女のそんな関係って良いよね

  • 麻ちゃん 2014年12月18日 12:29

    > kazuakiさん

    ほんとに楽♪
    お互い変な気も起きないし、言いたいこと言って気を遣わない相手が一番(っ´ω`c)

  • 麻ちゃん 2014年12月19日 12:51

    > ラピスラズリさん

    多分そうだと思う(;~∇~)
    めんどくさいことがホント嫌いなので(笑)

  • 麻ちゃん 2014年12月19日 12:51

    > まさしさん

    ありがとう!
    まさしさんも体調には気をつけてね

  • 麻ちゃん 2014年12月19日 12:51

    > takaさん

    ホントにそう思います(*´ェ`*)

  • archer 2014年12月19日 17:59

    ほんまや!大阪市中央公会堂がこんなことになっとるわ!淀屋橋まで行ってみようかなぁ。

  • slayer 2014年12月21日 19:59

    めちゃキレイ
    そーいう相手は必要。
    大阪なら行けるなー。
    来年相手がいたら行こw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

麻ちゃん

  • メールを送信する
<2014年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31