デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お腹が重い(ー∀ー;)

2014年12月10日 08:28

お腹が重い(ー∀ー;)

おはよう

昨日は優雅に朝風呂した後、病院に行ってきました(*´・v・)

ま、いつもの感じで
『どうする?薬出す?注射する?』←ww

一言『注射して下さい!』

で、点滴されてきました(∩゚w゚∩)

このまま1日ずっと点滴されたまま寝たいと思ってしまった私は現実、そんな訳もかず…
点滴が終わって時間見たら思ったより早く終わったし、まだ直ぐに向かわんでもええや~


と、まぁ病院終わり次第、出勤するとしか言うてないし
そのまま接骨院にも寄ったれー!!と思い←病院から徒歩2分の距離やし

で、朝から接骨院寄って肩と首のこりほぐしてもらって
鍼も入れ変えてもらって出勤(´-ι_-`)

接骨院の先生に『社長出勤やなぁ~』って言われました(* ̄m ̄)

まぁ、普段、体調崩すことなければ病院行きたいからとか、病欠もなければ遅刻も早退もない優秀な私は←自分で言うなw


たまの急な遅出や早上がりはすんなりOK頂けるのです
そして、かなり上からウザイぐらいに心配されるww

そして21時で仕事を終えて決起会兼、忘年会へ(∩゚w゚∩)

イタリアンコースで美味しくお腹いっぱい食べて参りました♪
あんな遅い時間に高カロリーなもん食べたん久しぶり(ー∀ー;)

でも、何も気にせず食べれるだけ食べたった☆
周りからは全然食べてないやん!!言われたけど、自分はお腹はちきれそうやってんけどww

普段から仕事でいらんことせん限りは下にキレることなく、楽しくワイワイ喋りながら麻は仕事するので、変わらずみんなでワイワイ喋りながら楽しい時間が過ごせました(*・∀・)b

まぁ、上から『相変わらずの毒吐きっぷり、ヤバかったなぁ』と帰り際に言われて???

タメやけど、後輩にあたるメンズ
元々、一緒の業務してたけど、あまりの仕事のできなさに何回もキレて挙げ句、使えんやつはいらんし、一緒に仕事する意味がないと会議室で上の人間含め本人目の前にキレて自分と一緒に仕事する場を外した子で

でも、だからってそこから気まずくなる訳でもなく、普通に喋るし、喋ってくるしで
その子がか髪が長くて金髪やから、そろそろ自分の歳考えて髪色落とせや、その長い髪が自分で似合ってるとでも思ってんのかとか、これは笑いながら突っ込みを入れてただけやのに

麻はストレートにズバズバ毒吐くから怖いと言われ、周りに爆笑され
職場でもプライベートでも常に素なので、口の悪い中身は乙女要素なしな私です(* ̄m ̄)

後輩くんからも、最初ずっと怖い人やと思ってました発言から、未だ少し怖いですと言われた私は、その子には怒ったことないんやけどなぁww

多分、相手が上だろーが、下だろーが思ったこと、納得いかんこと、なんでもズバズバ発言するからなんかなぁ?(;´-`)

こんなんやから男も寄ってこん?ww

いやいや、付き合ったら相当、楽な子やと思うんやけど←

朝から電車の中でグダグダ書いてたら降りる駅ww

この辺でしめよか!!

さっ今日も21時まで頑張りまっす(*・∀・)b

咳は点滴が効いてるお陰でかなーーーり咳の頻度が減ってたまに出る程度なので、そのうち完全に引いてくれるでしょう♪

心配して下さったみなさま、ありがとう!!らぶゆ

このデジログへのコメント

  • kazuaki 2014年12月10日 13:05

    その性格羨ましいね(^^)

  • 青くま 2014年12月10日 15:30

    自分をしっかり確立されているようで、ステキだと思います。えらい!w

  • 麻ちゃん 2014年12月10日 20:30

    > ひっさんさん

    ほんま?(* ̄m ̄)

  • 麻ちゃん 2014年12月10日 20:31

    > kazuakiさん

    職場でのアダナ「ぶっこみ隊長」やからね(* ̄m ̄)

  • 麻ちゃん 2014年12月10日 20:31

    > 青くまさん

    ほんまに、そう思ってるー?ww

  • koKo 2014年12月11日 00:42

    元気になったんだね、ほんと良かったね(*^_^*)

  • けん 2014年12月12日 22:28

    その後回復してるのかな?
    ズバズバ言ってくれる人は必要。
    そういう役回りから離れられなくなるけどね…

  • 麻ちゃん 2014年12月13日 08:13

    > まさしさん

    そう?(;´-`)

  • 麻ちゃん 2014年12月13日 08:14

    > takaさん

    忙しいことはいいことです(^o^)v
    ちょっとやそっちで仕事を休みたくないんですよね…!

  • 麻ちゃん 2014年12月13日 08:14

    > koKoさん

    元気は元気ですよ(∩゚w゚∩)

  • 麻ちゃん 2014年12月13日 08:16

    > けんさん

    麻の場合、役どころかこれが素やからね(* ̄m ̄)
    思ったことは相手がどんな立場の人間でも言う!←譲れない(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

麻ちゃん

  • メールを送信する
<2014年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31