デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おはヨーグルト\(*^o^*)/

2014年12月05日 09:43

おはヨーグルト\(*^o^*)/

今日も寒いなぁo(´^`)o

今日はローソンのミルクココア買って出勤
会社の冷蔵庫の中にミルクティー、水、ポカリ、抹茶ラテ←ストックしてあるのに…

残業続きで帰りも遅いし、帰ってからご飯なんて食べる気が起きない(´△`;)
一昨日なんか丸1日なーんも食べずにいて昨日は昼間に野菜スープ飲んだだけ

さすがにお腹空いて昨日は帰って遅いのに
久しぶりに帰ったらおにぎり1つと母親が温かいおそば作ってくれたので、それ食べた(∩∀`*)

夜の炭水化物めっちゃ美味い(*´ェ`*)
それでも体重計に乗ったら36.4キロとかやった(笑)

さすがにこれ以上、体重を落とすのは危なすぎる…
ので昨日は食べたけど、これでまた調子に乗ると増えるのでちょーどイイ数字を維持しなければ!!

まぁチビなのでね、今ぐらいが1番ベスト
36キロより下、38キロより上にならないよーに管理&維持していきましょo(´^`)o

今日から個別でレスできそうな時はしていきます←今日の朝、パパッといくつか返してみました

※写メは職場の近くにある教会
この時季になるとイルミネーションで帰りに前通ると綺麗で癒されるヾ(。゜▽゜)ノ

では今日も1日、がんばりまっしょい!!

このデジログへのコメント

  • しょうや 2014年12月05日 10:52

    やっぱり痩せてるやん(*_*)
    ちゃんと食べないと元気出ないよ!

  • 麻ちゃん 2014年12月05日 11:15

    > ひっさんさん

    一応、女子なので同じぐらいあったらヤバイでしょ(笑)

  • 麻ちゃん 2014年12月05日 11:17

    > しょうやさん

    痩せてない!見た目は←
    数字だけ見たらそう思うけど…

    ご飯連れてって(∩∀`*)ww

  • 青くま 2014年12月05日 12:45

    30kg台っていくらなんでも少な過ぎ!と思ったらプロフの身長見て納得笑 でもちゃんと食べて欲しいな

  • 麻ちゃん 2014年12月05日 12:54

    > 青くまさん

    納得してもらえました?(笑)
    食べるときは食べてますよ(゚┏▽┓゚)b
    ただ帰りが遅い日は遅い時間から食べる気が起きないだけなんです(笑)
    食べること大好きなのでね\(*^o^*)/

  • 麻ちゃん 2014年12月05日 14:02

    > takaさん

    痩せすぎではないんですよ(´△`;)
    私のこの身長だと、これぐらいが標準なのです♪

  • たっかん 2014年12月05日 20:40

    職場の近くに協会あるのは素敵ですね。X'masとか綺麗そうですね

  • チャージマン 2014年12月05日 22:38

    空海とか仏陀とかそんなレベルの痩せっぷりじゃね?↑
    そろそろ悟りの境地に達するんでしょ?南無三!

  • けん 2014年12月05日 23:43

    おはヨーグルトときたら
    こんばんワイン。
    …なんだけどこれ知ってるのはおっさんかな。。

  • koKo 2014年12月06日 02:35

    癒されるものって案外身近にあるもんやね~麻ちゃんは忙しくても心に余裕があるんやね(^^♪

  • slayer 2014年12月07日 18:40

    教会素敵ですね♪
    お客さんとこが式場だから
    今の時期イルミ見入っちゃいますよね

  • 麻ちゃん 2014年12月09日 08:57

    > 国士無双さん

    一番下の子はこの9月に長い闘病生活を終え亡くなりましたが、アイコンに一緒に写ってる子は元気ですよ(^^)

  • 麻ちゃん 2014年12月09日 08:58

    > まさしさん

    寒い夜だから~♪
    朝、布団から出るん嫌なる( ; _ ; )

  • 麻ちゃん 2014年12月09日 09:00

    > slayerさん

    素敵やのに周りはガヤガヤしたとこにあるので一歩外に出たら…
    勿体無い感じ(笑)確かにイルミは見入っちゃいますね(∩゚w゚∩)
    寒いから一瞬でいいけど←

  • 麻ちゃん 2014年12月09日 09:01

    > koKoさん

    いやぁ、余裕なんてないよ(ー∀ー;)
    やりたいこといっぱいあるのに何も出来てないし、する気力もない…

    辛い。

  • 麻ちゃん 2014年12月09日 09:01

    > けんさん

    なんか聞いたことはある…うん。←

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

麻ちゃん

  • メールを送信する
<2014年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31