デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お泊まりボランティア中

2014年11月27日 23:18

お泊まりボランティア中

19才の女の子フラッシュバックで、泣きながら壁をドンドン叩いて、暴れている。


は止めているんだけど、いつあるか、分からないのが怖いです。

このデジログへのコメント

  • なな♪ 2014年11月27日 23:27

    人がいてもいなくてもなってしまうのでしょうか?

  • cho-co 2014年11月28日 00:00

    何のボランティア…?
    ケアが大変そうですね。

  • 管理貞操帯 2014年11月28日 00:11

    cho-coさん
    精神的障害のある方々の施設(1ルームマンション)10台前半に家庭的な事で万引、売春に走りました。は一番悪くフラッシュバックが、いつ出るか分からない
    10年後にでも、出ますからね

  • 管理貞操帯 2014年11月28日 00:13

    > momo.kyさん
    ヤク中毒は、簡単には行かないです。

    何年後に出るか分からない

    今問題になっているハーブもそうですよ。

  • 管理貞操帯 2014年11月28日 00:16

    > なな♪さん
    共用室にいる時は、問題はありませんが、1人になると、いつ出てくるか分かりません。

    今夜はリスカもしました。

    ハーブも同じですからね。

  • 珠煉 2014年11月28日 23:13

    あらら。大変だ。

    ハーブも取り締まってもイタチごっこですね。

  • 管理貞操帯 2014年11月29日 06:41

    > 珠煉さん
    ハーブの原材料は、支那やチョーセンから送られてくる

    宅配や郵便は検閲しないとダメだね。

    フラッシュバックは、何年経っても出てくるのが恐怖


    彼女は根性焼きをしてた

  • 珠煉 2014年11月29日 23:06

    うわお。凄いですな。

    シナもションも全部輸入禁止。

  • なな♪ 2014年11月30日 00:07

    危険すぎる。リスカも自分を傷つける行為。その子にしかわからない苦しさがあるにしても心配になりますね

  • 管理貞操帯 2014年11月30日 07:34

    なな♪さん
    夜遅くなると、寂しくなり、いわゆるフラッシュバックが出てきます。
    フラッシュは、何年たっても出てきます。
    薬物は支那と朝鮮で製造されている。
    興味半分でネットで買うから、規制をしないと

  • 管理貞操帯 2014年11月30日 07:40

    > 珠煉さん
    郵便物、宅配便を徹底的に検査しないとダメですよ。
    ネット規制もしないと、若い人はネット通販で買うからね。

  • 珠煉 2014年11月30日 23:06

    通販にしてもイタチごっこでしょうね・・・・。

  • 管理貞操帯 2014年12月01日 05:44

    > 珠煉ちゃん
    昨日、NHKで支那の製造工場を放送していましたね。
    製造工場を叩かないのは、支那が捜査、逮捕をしないのは、外貨獲得の目的では

  • 珠煉 2014年12月01日 23:03

    それはあるでしょうね。

  • 管理貞操帯 2014年12月02日 04:56

    > 珠煉さん
    習 キンピラも、都合の悪い事は隠しまんなあ~

    自分の息子の事が、バレたら失脚やね。

  • なな♪ 2014年12月03日 00:03

    薬物以外もまだ多くの物を頼ってますね。

  • 管理貞操帯 2014年12月03日 07:06

    > なな♪さん
    薬物は、何年経っても、いつどこでフラッシュバックが出るか分からないから怖いです。

    これは、病院では治りません。

    また頼らない様に、カウンセリングをしながら、付き合うしか仕方ない

  • なな♪ 2014年12月04日 23:43

    長期で根気よくやっていくことなんですね

  • 管理貞操帯 2014年12月07日 12:56

    > なな♪さん
    元々の原因は、母親からの虐待から、非行、売春、薬物に行きました。

    だから、小遣いが無くなったら、金儲けをする術を知っているから怖いですよ。

  • なな♪ 2014年12月07日 23:58

    それは怖いというか危険というか…。心配ですね…

  • 管理貞操帯 2014年12月08日 08:18

    > なな♪さん
    危険物取扱い主任者が、必要かも。

    ハーブだと、吸った途端に死亡とかありますからね。

  • なな♪ 2014年12月08日 23:57

    なるほど。お茶で飲まれるハーブも組み合わせでよくないことが、なんていうものもあるくらいだし

  • 管理貞操帯 2014年12月09日 14:07

    > なな♪さん
    の、悪い組み合わせってあるの

  • なな♪ 2014年12月09日 23:59

    私はそういうのまでは詳しくないけどあった気がします

  • 管理貞操帯 2015年01月07日 14:20

    > なな♪さん
    フラッシュバックが、早く無くなれば、いいのですが。

    今の薬物は、支那から来ていますが、取締りはいたちごっこ

    薬物販売をした者は、薬物漬けの刑にしてやれば、いいんですよ。

  • なな♪ 2015年01月07日 23:55

    それはそれでこわいような

  • 管理貞操帯 2015年01月08日 00:03

    > なな♪さん
    売った責任だから、同じ苦しみを味わせたいですよ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のデジログ

<2014年11月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30