デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

中 勝美

2014年11月06日 08:28

中 勝美

リベラル派の無責任

舞鶴女子高生殺害事件で、4ヶ月前に確定した『中 勝美』

今度は、大阪市北区で殺害未遂事件を起こした
1973年にも、元妻や2人を殺害

この野郎舞鶴女子高生殺害事件で、証拠不十分で無罪になる前、いわゆるリベラル派を名乗る、人権団体は根拠もなく『中さんは無罪だ』と、署名活動運動や、集会を何度も開催していた

そして、この団体は、『中』に、生活保護を受ける様にと、申請をしていた
無罪が確定して400万円以上の金を受け取っているのに、ナマポなんか受けられわけがないのに、リベラル団体は、税金無駄遣いばかりしている

この団体、和歌山カレー毒殺事件でも『林被告』も無罪だと運動をしている。

一体何を根拠に
林の故郷での行動を聞けば、すぐにわかるのに。

このデジログへのコメント

  • ちゃっぴぃ 2014年11月06日 08:33

    このハゲじじい朝から不愉快ですね!ワイドショーでも観ましたが自分の悪事を踏み潰しのさばる凶悪犯!!

  • 管理貞操帯 2014年11月06日 09:31

    > ちゃっぴぃさん
    昨日の夕方のニュースで知りました。

    ハゲ野郎は、事前にナイフを用意していたから、殺す気が満々ですよ

    それにしても、エセ人権団体には腹が立つ

  • 管理貞操帯 2014年11月06日 09:48

    > みずねさん
    あの人権団体は、売名行為で余計な事ばかりしている。

    あの運動資金は、凶惨盗が出しているのかな

  • かつみ 2014年11月06日 10:13

    現在の警察は無能過ぎ
    昭和には60~70%あった検挙率が今は20%程度。防犯カメラがごまんとあるのに

  • 管理貞操帯 2014年11月06日 11:09

    > オリンピアさん
    無罪判決を下した裁判官は、どんな気持ちだろう


    勝ち誇った様に、をしていました。

    ログの中で追加があります。今年の9月末に出所していて、僅か一月余りでこの事件

  • 管理貞操帯 2014年11月06日 11:32

    かつみさん
    江戸時代の様に、岡っ引きが必要では
    亡き伯父は、刑事をしていました。
    一緒にに乗っていた時、あれスリだと見抜き、犯行におよぶ前に、声掛けをし、未然に防いでいましたスゴイ

  • 管理貞操帯 2014年11月06日 11:47

    > momo.kyさん
    防犯の解像が、キチンと出来なかったから、無罪判決に繋がりました。
    それに荷担したのは、いわゆる市民団体&凶惨盗系の弁護士団体

    最高裁の、裁判官の話を聞きたい。

  • まき 2014年11月06日 20:58

    使えない。第一こいつ顔がいい人に見えん

  • 珠煉 2014年11月06日 23:04

    顔をみれば一目量然ですね。死刑になれば良かったのに。その団体も可笑しいです。

    何で生活保護まで?

  • 管理貞操帯 2014年11月06日 23:13

    > 珠煉さん
    市民団体が、税金を食い物にしているのさ


    女子高生の母親は、やはりやりましたねと、言っていましたね。

  • nanasi 2014年11月06日 23:20

    最初の事件で二人殺害した時点で死刑!

    そしたら、その後の事件はなかった。

    日本の司法おかしい。

  • 管理貞操帯 2014年11月08日 14:35

    >☆佳奈☆さん
    舞鶴女子高生殺人事件で、最高裁はキチンと審理を尽くしていない
    高裁から上がった書類のみを見て、短絡的にかつサラリーマン的に、無罪判決

    野幌の事件、ちゃんと審理をして欲しいです。

  • 管理貞操帯 2014年11月08日 22:14

    > あ♪さん
    京都地裁は、間違いない判決でしたが、最高裁なんて、ロクロク審理をしていない


    サラリーマン裁判官は、いらねー

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のデジログ

<2014年11月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30