デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

えらいこっちゃ(;_;)

2014年11月07日 20:50

えらいこっちゃ(;_;)

9末に退院したと思ったら、もしかしたら月曜日から再入院かも

アイゴー
アイゴー
アイゴー

超汚染の警察は、便利やね

冨田選手が、10:48にアリバイがあると言ったら、即11:48と、平気で調書を帰る

これが姦国警察であり、政府のやり方です。

このデジログへのコメント

  • cho-co 2014年11月07日 20:59

    入院とは体調悪いんですかー?
    無理しないで下さいね(*・x・)ノ~~~♪

  • 管理貞操帯 2014年11月07日 21:07

    > cho-coさん
    9月はギリギリまで我慢したから大変でしたよ。

    それより超汚染や支那の、傍若無人には腹が立ちますよ。

  • ちゃっぴぃ 2014年11月07日 21:11

    何でしょ!管理さん、無理しないで下さいよ!!今『金スマ』やしきたかじん観てます!超汚染くそ食らえ!!

  • 管理貞操帯 2014年11月07日 21:37

    > ちゃっぴぃさん
    この番組は、初めてみたよ。
    百田さんも出ていますね。

    百田さん、次々と毒舌を吐いてくれるから、大好きですね。

    私は年だから、アチコチ部品が痛んできているのかな

  • 珠煉 2014年11月07日 22:25

    あらら。

    しっかり休んで下さいね・・・。

    無理がたたっているとしか思えないです・・・・。

  • nanasi 2014年11月07日 23:11

    ゆっくり治してくださいね。

    富田選手ははめられたのですね、ば韓国警察に。

  • ☆かずみん☆ 2014年11月07日 23:56

    しっかり治して来て下さいね

    お大事に…

  • 管理貞操帯 2014年11月08日 00:07

    > ☆かずみん☆さん
    ありがとう御座います。

    病院には、外来通院にして欲しいとお願いします。
    先生はなんでと聞くと、

    私は、退屈だから

    先生ワラ

  • 管理貞操帯 2014年11月08日 00:15

    > ☆佳奈☆さん
    ありがとう御座います。

    姦国の警察や、裁判所なんて、いい加減の代表
    当初から、はめられたら噂がありましたね。

    JOCの平氏は、日本人
    冨田選手の言う事と、正反対

  • かつみ 2014年11月08日 01:29

    無理せずに小野田少尉のように長寿を全うして下さい。
    南鮮は民主国家を仮面にした全体主義国家ですから。

  • 管理貞操帯 2014年11月08日 09:21

    かつみさん
    ありがとう御座います。
    よく覚えておられましたね

    枝野のバカはバカ ゴネにドタキャンされるし、挙げ句の果て、産経新聞の加藤支局長の拘束事件は、やむを得ないと発言

  • 管理貞操帯 2014年11月08日 09:37

    > momo.kyさん
    また、別の所です。
    医師は、前回のCTと今回のCTと比較して、画像を見ながら説明をしてくれました。

    私的には、通院治療を希望しているのですが。

  • 管理貞操帯 2014年11月08日 09:44

    > オリンピアさん
    ありがとう御座います。
    でも、今日も京都で原爆、原発の写真展があり、ヘルプに行かないと
    昨日、ここは凶惨盗かと言われて、困ったそうです。その方々を解きほぐさないと。

  • 管理貞操帯 2014年11月08日 12:03

    > みずねさん
    ありがとう御座います。
    今朝の結果、数値が少し下がっていたので、とりあえず今日の入院はありません。

    色々と予定があるので、困るんですよ

  • 管理貞操帯 2014年11月08日 13:37

    > あ♪さん
    ありがとう御座います。
    とりあえず、今日の入院は無くなりました。

    今月は避難者の無料診断や、写真展が重なっているから、入院は頑なに拒否をしています。

  • 管理貞操帯 2014年11月08日 13:52

    > 珠煉さん
    日頃の行いが、悪いからさ


    とりあえず今日の入院は、回避されたので、京都の写真展に行きます。

  • 珠煉 2014年11月08日 23:00

    行動派は相変わらずです。

    私と同様、家でじっとしていられないタイプですな。

  • 管理貞操帯 2014年11月10日 10:20

    > 珠煉さん
    昨日は、高槻市での支援でした。


    貧乏暇なし


    でも、感謝されるから、嬉しいです。

    何度も顔を合わせていると、だんだん打ち解けてくれますよ。

  • 珠煉 2014年11月11日 00:00

    コミュニケーションは大事です。

    本当に暇なく動きますな。

    身体大事にして下さい。

  • 管理貞操帯 2014年11月12日 14:58

    > 珠煉さん
    動ける内が

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のデジログ

<2014年11月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30