デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

認定こども園

2014年08月22日 21:51

2015年度から、認定こども園への、補助金が、大幅カット


大阪府で52園の内、既に16園が返上


全国的に30%が、返上を検討しています。


子育て支援少子化対策に、逆行する


その癖、チョン校に、補助金を出す

このデジログへのコメント

  • ちゃっぴぃ 2014年08月22日 22:16

    おかしな話ですね!少子化で、働くお母さん達がたくさん居るというのに、チョンなんかどうでも良いですよ!

  • 管理貞操帯 2014年08月22日 22:20

    > ちゃっぴぃさん
    文科省と、厚労省の縄張り争いです。


    つまらない省庁を作るより、子供省を作り、本腰を入れないと、ダメですね。


    外国人の移民なんて、愚の骨頂です

  • nanasi 2014年08月22日 23:08

    チョン校に補助金?

    とんでもないです!

    スパイ学校に出すなんて。

    アホか!

  • 管理貞操帯 2014年08月22日 23:23

    > ☆佳奈☆さん
    財務省が、資金回収を発動しないとダメですよ。

    安倍も、移民を受け入れなんて、基本的な考え方が、なっていない

  • ☆かずみん☆ 2014年08月22日 23:25

    矛盾してますね…やはり国の考える事は解らない。国民の声にもっとまともに耳を傾けるべきです

  • 管理貞操帯 2014年08月22日 23:28

    > ☆かずみん☆さん
    省庁の利権に、振り回されている、保護者は、大変ですよ。


    また、待機児童が、増えます

    チョン校より、国民が大切ですよね。

  • 珠煉 2014年08月22日 23:50

    チョン校にお金を回す?税金の無駄遣いです。

    チョン校は日本から追い出しましょう。

    アホな政治家。

  • 管理貞操帯 2014年08月23日 12:11

    > 珠煉さん
    ルーピーも、日本人だけの物ではないと、発言していましたね。


    ハゲ添も、同じ事をしようとしています

  • 珠煉 2014年08月23日 22:47

    日本人のものですが?

    鳩もはげねずみもチョンに返しましょう。

    こんな奴ら入りませんわ。

  • 管理貞操帯 2014年09月14日 22:19

    > 珠煉さん
    もちろん、日本人向けですが、文科省の指導方針が、終始一貫していないから、現場もいい迷惑だよ。

  • 珠煉 2014年09月14日 23:28

    曖昧になっている訳ですな。

    しっかり明記しないからそうなるんです。

  • 管理貞操帯 2014年09月15日 00:01

    > 珠煉さん
    文句省と、抗老省の利権争いですよ

  • 珠煉 2014年09月15日 23:14

    そんな下らない事してる暇があるならもっと大事な事を決めんかい

  • 管理貞操帯 2014年09月16日 17:20

    > 珠煉さん
    縦割り行政を打破する、強力なリーダーが必要です。

    2人目の子供、3、4人と、増えれば増える程、手当を厚くして行くシステムにしないとダメ

  • 珠煉 2014年09月16日 23:15

    そういう優秀な人材もいるんでしょうけど・・・。

    出る釘は打たれているのでしょうね・・・・。

  • 管理貞操帯 2014年09月17日 15:11

    > 珠煉さん
    党派を問わず、やって欲しい。


    は見事に、回復しています。

  • 珠煉 2014年09月17日 22:57

    流石ですね。

    そういう人材こそ大事にしないといけないのに。

  • 管理貞操帯 2014年09月18日 06:44

    > 珠煉さん
    以前は、400年でゼロになると言われていました。
    子育て支援を、徹底的にした結果、人口増加に繋がりました。
    ただ失敗したのは、移民を受け入れた事です。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のデジログ

<2014年08月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31