デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

エボラ出血熱

2014年08月14日 22:59

支那が、専門家9人を、西アフリカに派遣


これは、デモンストレーション


アフリカの権益を守る、単なる理由です。


医学の後進国支那が、そんな事が、出来るわけがない


アフリカには支那人が、100万人も『侵略』している。


その反面、アフリカから、支那には30万人も


サッサと、支那と縁を切ろう

このデジログへのコメント

  • ちゃっぴぃ 2014年08月14日 23:01

    事の深刻さと重大さを明らかに軽視した行為ですよね!デモンストレーションだなんて、子供の遣いでなくて!

  • 珠煉 2014年08月14日 23:08

    そのままエボラに感染して殲滅して頂きましょう。
    シナの医学で太刀打ち出来る訳がない。

  • nanasi 2014年08月14日 23:22

    全員、感染してしまいなさい。

  • 管理貞操帯 2014年08月14日 23:48

    > ☆佳奈☆さん
    共産党の幹部は、真っ先に、逃げ出すよ

  • 管理貞操帯 2014年08月14日 23:57

    > 珠煉さん
    仰せの通りダス



    漢民族滅亡を祝して、乾杯乾杯乾杯

  • 管理貞操帯 2014年08月15日 01:03

    > ちゃっぴぃさん
    支那は、命令されたら、絶対に服従だからね。


    従わないと、親類縁者まで、死刑だよ。


    なんたって13億人だからね。

  • 珠煉 2014年08月15日 23:14

    そのまま感染してシナの本土で流行させてしまえば面白いのに。

  • 管理貞操帯 2014年08月16日 12:02

    > 珠煉さん
    先ず、アフリカにいる支那人は、全滅作戦やね。


    支那にいる、アフリカ人30万人の内、動向が分かっているのは、5万人だくなのが面白い

    少数民族やで

  • 珠煉 2014年08月16日 23:01

    本当に。そんなに少ないでしたか?

  • 管理貞操帯 2014年08月17日 07:30

    > 珠煉さん
    アフリカにいる、支那人は100万人いますよ。

  • 珠煉 2014年08月17日 22:37

    あれ?計算が合わない?
    すでにエボラに感染しているのと死んでいるのといるとか?

  • 管理貞操帯 2014年08月18日 12:03

    > 珠煉さん
    支那にいる、アフリカ人が30万人


    アフリカにいる、支那人が100万人だから、おかしくはないですよ。

  • 珠煉 2014年08月18日 22:58

    成程。

  • 管理貞操帯 2014年08月19日 11:55

    > 珠煉さん
    ナイジェリアでは、死体が路地に放置されています。

    それに蚊や蠅が止まり、菌を持った、蠅蚊が人間に止まれば

  • 珠煉 2014年08月20日 21:24

    被害が益々拡大しますね。

    死体も火葬しないといけなくなるのでは?

  • 管理貞操帯 2014年08月20日 22:29

    > 珠煉さん
    火葬が一番だけど、地域の人々は、納得するかな


    死体は、路上に何日も、放置されているしなあ~

  • 珠煉 2014年08月21日 18:52

    納得して貰わないとね。

    東南アジアでも感染見つかったようですよ。

  • 管理貞操帯 2014年08月21日 23:20

    珠煉さん
    チョン添が厚労相の時、SARSの流行時、一歩たりともには入れないと、大ボラを吹いていました。外国から入る、飛行場やは1万カ所以上あるのに。成田に熱感知の機装置を置いているが、全くの無駄

  • 珠煉 2014年08月22日 23:41

    ほら吹きネズミは相変わらずでしょう。
    どうやって食い止めるんですかね?

  • 管理貞操帯 2014年08月22日 23:49

    > 珠煉さん
    出来るわけがないですよ。


    バカを、選んだ都民がバカ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のデジログ

<2014年08月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31