デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

広 島

2014年08月20日 10:55

安佐南区は、土石流で、大変な被害


1時間で120ミリ


救助をしていた、消防隊員が、心肺停止で二次災害


夜中だと、外の状況が分からないし、避難を呼び掛けても、の音で聞こえないから、今後、考えないと


現地に向かう道路が、渋滞していますが、交通規制をかけないと、自衛隊消防隊、救急車が現地に行けない


また、ヘリの規制もしないと、自衛隊自衛隊のヘリも、危ないですよ

このデジログへのコメント

  • ちゃっぴぃ 2014年08月20日 10:58

    本当に、深刻な状況になっておりますね!状況確認も不確かでありますし、救助作業も難航を極めてますね!

  • 管理貞操帯 2014年08月20日 11:04

    > ちゃっぴぃさん
    今も中継されていますね。

    重機を入れて、解体屋も動員しないとダメです。
    解体屋は、全半壊をした家屋の処理がうまく、救助もはかどると思います。

  • 管理貞操帯 2014年08月20日 14:24

    > momo.kyさん
    暑いですねえ~


    おっしゃる通り、毎日、事件や事故が、発生していますね。


    高山では、堤防が壊れて、自動車が、次々と落下行く様に、驚きました

  • nanasi 2014年08月20日 23:13

    これは、皇太子が水の事で訪韓するかもしれないから、

    神様が怒っているのかもしれません。

  • 管理貞操帯 2014年08月21日 00:02

    > ☆佳奈☆さん
    皇太子殿下が、訪チョン


    誰が画策してるの


    死刑ぢゃ

  • Michiko 2014年08月21日 07:38

    今ニュースでそっち方面、大変なことになってる
    みたいですね。


    大丈夫でしたか?

  • 管理貞操帯 2014年08月21日 10:38

    > プリにゃんさん
    11才と3才の兄弟が、亡くなりましたね


    これから、色々と楽しい事があっただろうに

    ご冥福を、お祈りします

  • 董子 2014年08月21日 17:03

    恐ろしい雷と雨がずっと続いて停電して真っ暗な中で
    避難も遅れたのでしょうね、本当に大きな被害に

  • 管理貞操帯 2014年08月21日 17:09

    > 董子さん
    あの夜中の状態での避難は、無理でしたね。


    朝の番組で『まさ土』は、泥々で、ネバネバと言っていたのは、嘘ですよ。
    まさ土は、感想すると、サラサラになります。

  • 管理貞操帯 2014年08月21日 17:12

    > Michikoさん
    ありがとう御座います。

    大阪は、大丈夫です。


    11才と2才の兄弟が亡くなったのは、可哀想でなりません。
    これから、楽しい事が、いっぱいあったのに

  • nanasi 2014年08月21日 23:29

    もちろん雅子さんの父親小和田氏です。

    そして、創価学会もね。

  • 管理貞操帯 2014年08月22日 00:03

    > スナフキン.さん
    同じ事が、日航ジャンボ墜落事件の時も、そうでしたね。


    何故、メディアは功名心ばかり優先する


    人名より、自分の抜け駆けが、優先ですよ

  • 管理貞操帯 2014年08月22日 00:52

    > ☆佳奈☆さん
    あのクソ小和田


    天皇家に、雅子が嫁いでいるのに『雅子』と、呼び捨てですよ。


    正田家と、雲とスッポン

  • 管理貞操帯 2014年08月22日 19:12

    > スナフキン.さん
    確かに、自分達だけが、良ければと言う考えがあります。


    最たる物は、朝日と東京新聞です。

    どれだけ、我が国を貶めたか

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のデジログ

<2014年08月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31