デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

男と女の付き合い

2014年02月25日 08:25

日曜日、埼玉男友達と11:00~14:00までカラオケ


歌うよりも喋っていた方が多かった。


そんなに長い付き合いじゃないけど、何故か気が合う。


めっちゃダメ出しされるけど、いいことばかり言う奴より信用できる。と思ってる。


時々、Hもしちゃう(^_^;)


帰りの電車まで時間がなかったので、おすすめ居酒屋で食事。


レバー串、タン串&レバカツを食べたら…すっごく美味しい


最近、レバーが食べたいんだよね。増血しないと体がもたないのか?


バカ話しながら笑って食事っていいよねぇ。


また笑顔が可愛いんだよねぇ(*´ω`*)


あの笑顔を見られただけでも会った価値があると思った。


駅前でサラリとお別れ


帰りの電車で、子供達が小学生の時にお世話になったサッカーコーチの中さん(50代後半)の言葉を思い出した。


『もなこ、いつまでも付き合っていける男友達を作れ。まめに連絡しなくても、会わなくても、ずっと付き合っていける男友達を作っておけ。今は必要なくても、きっと必要になる時が来る。
俺は、いるぞ。お前と同じ名前で、お前と性格も似てるんだよなぁ。
体の関係があっても、ずっと付き合っていけたら本物だぞ。』


と言った後『来週末、久しぶりに会うんだよ♪』と嬉しそうだった。


言われた時は子供達も小さかったし、男友達とは疎遠になってたし、今さら連絡取ろうなんて思わなかった。面倒だし。


『いいっすねぇ。私にも、そんな友達できますかね?』って言ったら


『お前なら作れる。』と、キッパリ


ほんまかいな…(^_^;)って感じだったけど、今なら分かる。


中さんと彼女のような関係になれたらいいのになぁ…。と思いながら電車に揺られた。


私がそう思ってもねぇ…相手がどう思ってるかにもよるけどね。


家に帰ってから子供達に『今日ね、埼玉カラオケしてきたんだけど…お昼は安い居酒屋でレバー串とタン串とレバカツ食べたのね。
めっちゃ美味しくて感激しちゃった!レバーの臭みがないんだよ。
もう!食べさせてあげたい!!』って話したら


『いいなぁ、食べた~い!!』ってことで晩ごはんは焼き肉に行っちゃった。


全員お肉が食べたくなったのよね(^_^;)


『お母さん、ご機嫌だね。』って子供達に言われながら焼き肉。


いつものように進学のこと、自分が今思っていることをキャッキャッと話しながら食事。


帰りの車の中でも、みんなでず~っと喋っていた。


朝から晩まで楽しい一日だったなぁ。


と幸せだったのに…。


月曜日の夕方、トレーニング帰りにお店に寄ったら、新商品の掲出ツール1種類が届いていないことが発覚!!


私の確認不足が悪いんだけどね。


ヤマト運輸にちゃんと配達されてるか問い合わせしたり、エリアマネージャーに報告したり、対応を考えてオーナーに群馬から持ってきてもらうものを頼んだり…


全然帰れない…(-_-;)


お店を出たのは20:00。晩ごはんはサンドイッチを買って帰った。


娘はサンドイッチで喜んでたけど…私は複雑。


晩ごはんは、どんなに忙しくても手作りで。って思ってたからね。


掲出ツールが他店舗に届いていた。と22:00にオーナーから連絡が入った。


今日、取りに行ってこなきゃ。


ふぅ…今日も頑張ろう!!

このデジログへのコメント

  • ゆうき2 2014年02月25日 08:38

    うーん。
    まあ、頑張って~
    が、何もしない贅沢少し味わえば。。。。
    ま、無理か!?(笑)

  • とめを 2014年02月25日 13:33

    男女の友情って永遠の課題よね。大体どちらかが恋愛したくなるし

  • のや 2014年02月25日 16:59

    恋人でなくHありの男友達、
    とても良いと思う
    私も可能性探り中

  • バボン 2014年02月25日 22:36

    仲の良い彼氏が居るんだね。
    色々な意味で良かったですね。
    何でも話せる異性が居るのは最高ですね。

  • りく1 2014年02月25日 23:16

    羨ましい!
    同性ではいるけど、異性ではいないなぁ。
    ここで見つかるかな?(笑)

  • Voken 2014年02月26日 00:19

    さりげなく、ときどきHもしちゃう
    って、それ友達なんだぁ!?

  • もなこ☆ミ 2014年02月26日 07:07

    > ゆうき2さん

    何もしない贅沢かぁ…いいかも!

  • もなこ☆ミ 2014年02月26日 07:07

    > とめおさん

    恋愛感情を抑えつつ付き合うしかないのかなぁ。

  • もなこ☆ミ 2014年02月26日 07:10

    > のやさん

    私はOKでも、彼がどう思ってるか?だよね。
    付き合っていけたらいいなぁ。

  • もなこ☆ミ 2014年02月26日 07:10

    > バボンさん

    異性だから話せるってこともあるのよね。

  • もなこ☆ミ 2014年02月26日 07:11

    > りく1さん

    探せばいるはず♪

  • もなこ☆ミ 2014年02月26日 07:11

    > Vokenさん

    友達だよ♪お互いに友達だと思っていればね(^_^;)

  • もなこ☆ミ 2014年02月26日 07:12

    > たいち☆さん

    次ねぇ、すでに次の人がプレッシャーで潰されそうになってるのよね。

  • y・平野 2014年02月27日 16:43

    えーーその男友達振って・・中さんとなりたいの? どっちがどっちなのか、こんがらがってきた。

  • もなこ☆ミ 2014年03月02日 03:24

    男友達とずっと付き合いたいってこと(^_^;)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もなこ☆ミ

  • メールを送信する
<2014年02月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28