デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ハマってる携帯・スマホゲームある?

2014年02月15日 12:45

別にないかな。


5:30にケータイが鳴った。


『もなさん、大雪で家を出られないんです(>_<)』朝のスタッフさんからだ。


外を見ると…


なんじゃこりゃああああああ!!Σ(´□`;)


すっごく積もってる!!うちの車も出せません。


バス全線運休…お店行けないじゃん…(´д`|||)


今日は法ちゃんがオープン担当なのでラッキー


法ちゃんも副店長クラススキルを持ってるからね♪


5:50にお店に電話して法ちゃんと打ち合わせ。


食材の在庫を考えてオープンを遅らせる。』ってことになり、オーナーに相談。


電車も運休でスタッフが来られないと連絡が入る。


結局、10:00過ぎまでスタッフの手配をしたり等々、電話が手離せなかった。


何とか私が入らなくても大丈夫なように手配できた~(*´ω`*)


その後も、ちょいちょい電話が入ったりしたんだけどね(^_^;)


やっと落ち着いて、録りためた『闇金ウシジマくん』を子供達と一緒に見ております。


羽生結弦くん、金メダル!!


あの体のライン、男性じゃないよね。女性のラインだよ。


手足も長いし、一昔前じゃ考えられないスタイル


ジャンプスピンの美しさも尋常じゃないと思う。


中性的な魅力が彼の持ち味なのかも。


なんて思う、今日この頃。


さてさて、この大雪で交通網は麻痺状態。


明日、息子の試合あるのかなぁ。


7:00に学校集合でバス移動。


試合中止なら早めに連絡ほしいなぁ。

このデジログへのコメント

  • TO-Y 2014年02月15日 12:54

    あの曲線美は男性の物じゃないですよねw

    女性顔負けのシルエット

    負けるなよ~w

  • Voken 2014年02月15日 14:27

    雪は凄かったのかなぁ!?
    コッチは家の前だけで会社行ったら
    大したことなかったんですねぇ!!

  • y・平野 2014年02月15日 15:04

    バス運休て 除雪車来ない?・こっち遊んでるから手伝いたい! 羽生は中性?男の役に立たないのか

  • 2014年02月15日 15:50

    雪がすごいよね~
    我が家の車も雪の中。。。(>_<)

  • ゆうき2 2014年02月15日 16:16

    明日の試合は無理でしょ!

  • りく1 2014年02月15日 22:28

    長野県も交通がマヒしてます。
    帰宅時、車の雪下ろしに30分かかりました。
    家でも雪かきです(涙)

  • バボン 2014年02月15日 23:28

    積雪は凄かったんですね・・
    でも朝早くからお仕事の手配はお疲れ様でした
    まだ交通網は混乱している?

  • とめを 2014年02月17日 00:48

    大雪で大混乱だったけど、うまく調整できてよかったですねー
    もう試合どころではないと思うんだけど

  • もなこ☆ミ 2014年02月17日 05:16

    > ゆひすけさん

    負けたくないっす!!
    だって…女ですもの。男性に負けていられないわ!!

  • もなこ☆ミ 2014年02月17日 05:17

    > Vokenさん

    雪はスゴかったよ!車で外出は諦めた。

  • もなこ☆ミ 2014年02月17日 05:18

    > y・平野さん

    たまにしか雪が降らないから除雪してくれないのよね。税金払ってるんてすけど!!

  • もなこ☆ミ 2014年02月17日 05:18

    > 晶さん

    車…掘り出せた?

  • もなこ☆ミ 2014年02月17日 05:19

    > ゆうき2さん

    夕方に中止の連絡が来たよ。

  • もなこ☆ミ 2014年02月17日 05:19

    > りく1さん

    お疲れさま(*^^*)
    腰を痛めないでね。

  • もなこ☆ミ 2014年02月17日 05:20

    > バボンさん

    一日混乱してたよ。こんなの初めてかも!

  • もなこ☆ミ 2014年02月17日 05:21

    > とめおさん

    調整は私の仕事じゃないんだけどね(^_^;)
    夕方に中止の連絡が来たよ。そりゃ、そうだ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もなこ☆ミ

  • メールを送信する
<2014年02月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28