デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

どいつもこいつも

2014年02月02日 01:16

今日は一日中ダンナと一緒。


起きてきた瞬間から軽く言い合い。


朝ごはんを食べるか食べないか。


いつも起きてすぐ朝ごはんだから準備してテーブルに並べたら『今日は食わねぇよ。』と一言。


『じゃあ、片付ける。』と私。


その後も、子供達は何時に帰ってくる?とか些細な質問をしてくる。


しかも、同じ質問を繰り返すから『先程答えたのでお答えしません。』って言っちゃった(^_^;)


いつものごとく、人の化粧にケチをつけるし…


とうとう『何でその靴履くの?』って聞いてきた。


『これしかないから(-_-#)』と私が答えたら『他のもあるじゃん。』って…もう!うるさいっ!!


『いちいち細かいことうるさいんだよ!』って言っちゃったけど…気にしてないんだろうなぁ…(-_-;)


電話がかかってくると内容を知りたがるし、もう帰ってくれよ~。って本気で思う。


9日まで長いなぁ…(-_-;)


2月4日にオーナーとOさん、私で打ち合わせ
予定が『Oさんが辞めたいと言い出して…』とオーナーから連絡が入った。

いつ見ても暇な店だし楽そうだなぁ…。と思って就職してみたものの、実は暇じゃないし、女帝は性格キツいし、休みも好きに取れないし…思っていたのと違う。って感じで嫌になったのかも。


4日は、オーナーがOさんと二人で話したいとのことなので了承。


私が2月で辞めちゃうんだから、社員がいなくなったらキツいでしょ。


3月もいてほしい。って言われるパターンだよ。


こうなる前に、ちゃんと研修しろ。って言ったでしょ?


オーナーが『僕がやる。』って言うから任せたのに…


どいつもこいつも…私をイライラさせるんじゃないよ!!


はぁ、めっちゃストレス溜まる。

このデジログへのコメント

  • ☆ゆうさん 2014年02月02日 05:48

    オーナーさん、結局何もわかってなくて
    その場しのぎ的に終わらせていたツケが回ってきた?

  • ゆうき2 2014年02月02日 07:21

    ご愁傷様です。
    が、大変な事ですが
    本当は気がつく人が1番エライと思う。
    判らない人が多いけれどね!

  • 2014年02月02日 08:42

    ありゃ、また社員が・・・(>_<)

  • Voken 2014年02月02日 09:44

    その『僕』に任せて、ひっぱたいて
    来たら…!?

  • y・平野 2014年02月02日 12:00

    折角用意したのに・・食べないなら前もって言えばいい。 段々すれ違いにならねばいいけど・・。

  • りく1 2014年02月02日 22:31

    朝食はまだしも、いちいち口を出すのは頭に来るね

    ちゃんとした人を採用してほしいね。見る目無い!?

  • バボン 2014年02月02日 23:37

    旦那さんと一緒だと色々と大変みたいだね・・・
    でも仕方がないよ。
    居なくなったらストレス発散~

  • もなこ☆ミ 2014年02月03日 07:23

    > ☆ゆうさんさん

    その通り(-_-;)

  • もなこ☆ミ 2014年02月03日 07:24

    > たいち☆さん

    うん、ありがとう(*^^*)

  • もなこ☆ミ 2014年02月03日 07:25

    > ゆうき2さん

    気づいてほしいよね。

  • もなこ☆ミ 2014年02月03日 07:25

    > 晶さん

    もういい加減にしてほしいのよね(-_-#)

  • もなこ☆ミ 2014年02月03日 07:26

    > Vokenさん

    それで済むかな(-_-#)

  • もなこ☆ミ 2014年02月03日 07:26

    > y・平野さん

    ワガママだからねぇ…(^_^;)

  • もなこ☆ミ 2014年02月03日 07:27

    > りく1さん

    私って束縛されるの嫌いだからねぇ…(^_^;)

  • もなこ☆ミ 2014年02月03日 07:28

    > バボンさん

    もちろんストレス発散するわよ♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もなこ☆ミ

  • メールを送信する
<2014年02月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28