デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

レジェンド

2014年02月16日 05:01

レジェンド

葛西選手、おめでとう御座います。


素晴らしいジャンプと、感動を、ありがとう


会場での贈呈式がありましたが、優勝した選手より、拍手が大きかった。

観客も、葛西の事を知っていました。


日本選手も、会場を葛西選手を肩車をして、祝福していました。


感動を、ありがとう御座います。

このデジログへのコメント

  • ちゃっぴぃ 2014年02月16日 07:19

    観客が一体になったと感じる瞬間でしたよね!オリンピックもこうあって良いと思う場面を拝見しましたね!

  • 管理貞操帯 2014年02月16日 09:00

    > ちゃっぴぃさん
    表彰式での、溢れんばかりばかりの笑顔


    世界中のジャンパーの、憧れの


    まだ、先を目指すと言う姿勢は、素晴らしいです。

  • ウェンディ 2014年02月16日 12:25

    綺麗なジャンプでしたね

    何度もテレビで観ました

    感動をありがとう
    又挑戦も凄い

    夜勤中に観た

  • 管理貞操帯 2014年02月16日 12:45

    > ウェンディさん
    お互い、見た甲斐がありましたね。

    わずか1.5ポイントの差でしたが、笑顔が素敵でした。

    中年のオッサンも、負けずに頑張れえ~

  • 管理貞操帯 2014年02月16日 13:35

    > momo.kyさん
    いやあ~素晴らしいとしか、言いようがないです

    他のメンバーと共に、団体で金を目指して欲しいです。

    そして、亡きお母さんと、難病の妹さんに、金、銀メダルを見せて欲しいです。

  • クリオネぽん 2014年02月16日 19:53

    素晴らしい!!
    で、羽生くんの金にゴチャゴチャいってるわ~、
    あのヒガミ根性の国の人たち。

  • 管理貞操帯 2014年02月16日 21:21

    クリオネちゃんさん
    どうせ、在日と言ってるんでしょ
    だから『金』メダルとか
    男子の三位は、チョン系だね。

    所で、キムチは、プリセツカヤの評判が、余りにもよいので、寒損に追加買収の

  • 珠煉 2014年02月16日 22:41

    見ていて涙が出そうでした。素晴らしいジャンプでしたね。キムヨナは性懲りもなく真央ちゃんの邪魔をするの

  • 管理貞操帯 2014年02月16日 22:51

    > 珠煉さん
    ライブ放送を、見てたの

    寝不足ではありませんか
    あの笑顔、魅力的でしたね

    キムチヨナヨナは、寒損に、追加買収費用を、要求しているよ。

  • nanasi 2014年02月16日 23:17

    葛西選手、惜しかったけど銀メダルおめでとうございます。

  • 管理貞操帯 2014年02月17日 06:38

    > ☆佳奈☆さん
    笑顔が素敵でしたね。


    全員で、団体の金を目指して欲しいです。


    頑張れ中年の

  • 管理貞操帯 2014年02月17日 15:52

    クリオネちゃん
    言い忘れた。
    哈爾浜駅に設置した、安 重根問題で中国人は『お笑いテロ記念館』と、揶揄しています。
    一方、中国では、ヨーグルトが爆発しています。
    これをチャイナぼかあ~んと言ふ

  • 珠煉 2014年02月17日 21:22

    スポーツニュースで取り上げられていたのを見たんです。
    キムヨナも厚かましいですね。
    性格悪いとも。

  • 管理貞操帯 2014年02月17日 21:28

    > 珠煉さん
    チョンコは、そんなもんですよ。


    南北戦争を、サドンデスでやらせよう

  • nanasi 2014年02月17日 23:15

    金メダルの選手が有名じゃなければ葛西選手が金メダルだったらしいですね。

    何だかな~、そういうの。

  • 管理貞操帯 2014年02月17日 23:20

    > ☆佳奈☆さん
    葛西選手は、銀メダルでも、みんなの声援には感謝していたし、外国の選手も祝福をしてくれていましたね。


    カームスも頑張っていますね。私はセカンドの吉田ちなちゃん、大好きですよ。

  • 珠煉 2014年02月18日 18:41

    お互い自滅して頂きましょう。

  • 管理貞操帯 2014年02月18日 19:56

    > 珠煉さん
    朝鮮民族、ジェノサイド計画が、進行していますよ。

  • 珠煉 2014年02月20日 21:40

    巻き込まれる前にとっとと国交断絶しましょう。

  • 管理貞操帯 2014年02月20日 22:33

    > 珠煉さん
    南朝鮮は、暫くは、そのままにしておいて、北から攻められて、海に逃げ込んだら、槍を持って行き、突き刺しましょう

  • 珠煉 2014年02月21日 23:12

    ピラニアと鮫を放流しておけば宜しいのでは?予め生肉でおびき寄せときましょう。

  • 管理貞操帯 2014年02月22日 21:10

    > 珠煉さん
    チョンは、金がないから、ヒラマサの冬季五輪で、援交を言ってきてまっせ

  • 珠煉 2014年02月22日 22:17

    冬山に置き去りですよ、そんなもん。

  • 管理貞操帯 2014年02月22日 22:25

    > 珠煉さん
    冬山も、迷惑しますよ。

    一切協力はせず、選手の安心、安全確保の為、自衛艦をだして、そこで宿泊だよ。

  • 菜花黄名子 2014年09月27日 05:01

    出て来い!俺の友達!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のデジログ

<2014年02月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28