デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ばあ~か(*^o^*)

2014年02月09日 17:46

ばあ~か(*^o^*)

チョンコは、議員をバラまいて、世界の固有名詞を変えている

後押しをしているのが、至上サイテーの国連事務総長である『藩 基文(ハン キブン)』が、通称名は、全 気分悪い


日本海を(東海

黄海を(西海)

東シナ海を(南海

単なる、方角を書いただけの、単純な物


やはりチョンコは、単純バカアルよ

このデジログへのコメント

  • Snow Leopard 2014年02月09日 17:48

    そんなこと全然知りませんでした
    アメリカでもそんな事通用するんですね

  • nanasi 2014年02月09日 18:02

    昔からの正式名称を・・・・。

  • 管理貞操帯 2014年02月09日 18:17

    ☆佳奈☆さん
    国際的な名称を政界にと票をバラまいたから。
    議員は、票が欲しいから、慰安婦像に、跪いていますよ。
    じゃあ、日本の教科書には、大韓民国を削除して、売春天国としようマンセーサンセー

  • 管理貞操帯 2014年02月09日 18:25

    >nohohonglifeさん
    アメリカは、賄賂社会ですよ。

    それに、にチョンコ村を作り、選挙の票を取りまとめて、議員に踏み絵をさせています。

    ライダイハンの事は、とツルンで、隠蔽しています。

  • 管理貞操帯 2014年02月09日 20:45

    > あまいさん
    チョン庁になったの

    都庁各階と、封筒、全ての交差点に、立ちますね。

    新大久保は、チョンコ村村特区に決定

  • ちゃっぴぃ 2014年02月09日 20:59

    中国並みのばかさですね!おっと!アメリカはんに失礼ですかね!?い~や、どちらもすっとこどっこいです!

  • 珠煉 2014年02月09日 21:23

    最悪なのが当選しましたね。

    チョンが益々言い気になります。

    どうにかして欲しいですな。

  • 管理貞操帯 2014年02月09日 21:41

    > ちゃっぴぃさん
    添付画像の、下の文字を、よくご覧くださいね。

    まあ~チョンコのオツムは、あんな程度

    今日は、従軍慰安婦捏造展に、行ってきました。

  • 管理貞操帯 2014年02月09日 23:12

    > 珠煉さん
    高齢者に人気があったと言う評価


    ネットで発言した内容を、都の広報に掲載すれば、いいのさ

    発言すなわち、公約ですから。

  • 管理貞操帯 2014年02月11日 09:26

    > 珠煉さん
    都民全員、チョンコ知事の奴隷になってもらいましょう

    本人が選んだんだんだから、『事故』責任さ

    東京に通じる、道路、交通機関は封鎖して、原発廃棄物と共に、暮らしてもらいましょう

  • 珠煉 2014年02月11日 22:24

    全くです。
    あんなのが都知事だと湯水のように税金使いまくりでしょう。

  • 管理貞操帯 2014年02月12日 00:50

    > 珠煉さん
    昨日の記者会見で、保育士の低賃金のは、どうされるんですかと、質問を受けたら、早速、厚労省の問題と、責任転嫁

    まあ、バカチョン知事ですな

  • 珠煉 2014年02月12日 18:41

    終わってる。

    又、都知事選やり直しでしょうね。

  • 管理貞操帯 2014年02月12日 20:07

    > 珠煉さん
    多数の待機児童がいるのに、受入施設の増設は、当たり前ですが、保母さんや保育士を、育てないと、ダメでしょう

    点の政策では


    舛カキ用無は、頭が天だわ

  • クリオネぽん 2014年02月18日 17:41

    清の属国だったので、
    貢ぎ物は得意でしょう~
    中国、ロシアと大国に挟まれ、
    性格ヒネてるから。

  • 管理貞操帯 2014年03月18日 21:18

    > クリオネちゃんさん
    バカチョンは、最近、戦勝国と、言い出しています

    江戸時代以後、チョンとは、戦争していないよ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のデジログ

<2014年02月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28