デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あかん

2014年02月13日 21:15

昼間は、元気にをしていたのに、今、熱は39.5℃


寝とこっと

このデジログへのコメント

  • ポテチふみ 2014年02月13日 21:22

    今になって風邪ひいてる人が多いのは、何故かな~

  • 琴乃♪ 2014年02月13日 21:23

    ゆっくり休んでくださぃ

    お大事に。。

  • りえかほん? 2014年02月13日 21:26

    大丈夫ですか?そんな…高熱
    もしや?管理さんもインフルエンザかなぁ…

    お大事に…

  • 管理貞操帯 2014年02月13日 21:56

    > ガテンふみプーさん
    をする前から、変な具合でしたよ。


    昨日、東村山元総理が、トンスルを飲まされて、赤い顔をして、記者会見をしたからだよ。

  • 珠煉 2014年02月13日 21:57

    余り無理しないように。

    大事にして下さいね。

  • 管理貞操帯 2014年02月13日 22:00

    > りえかほん?さん
    アホは、風邪を引かないんだけど。


    昨日、2012年のルッエルン音楽祭、エグモント全曲を、クラウディオ アバドの指揮で、聴きました。

    素晴らしい名演奏でしたよ。

  • 管理貞操帯 2014年02月13日 22:02

    > 珠煉さん
    昨日、東村山元総理が、チョン国で、トンスルを飲まされで、赤ら顔で、講演をしたから


    何度、聞いても腹 立糊

  • 管理貞操帯 2014年02月13日 22:09

    琴乃♪さん
    ありがとう御座います。お久しぶりです

    東京は、馬鹿知事のお陰で、大変でしたね。
    交代した知事は、輪をかけて程度が悪いですから。
    平気で恫喝するし、口から出任せ
    早速、とんでも発言

  • はぁと 2014年02月13日 22:12

    大丈夫ですかインフルエンザかな~コメ返はいいのでゆっくり休んで下さいね

  • nanasi 2014年02月13日 23:15

    うわぁ、高熱ですね。


    お大事にしてください。

    あまり酷かったら病院に行ってくださいよ。

  • ちゃっぴぃ 2014年02月14日 00:32

    心配ですね!お休みになられても、熱が下がらないようでしたら、病院に行かれて下さいね!辛いなぁ~!

  • ほのか⌒♪ 2014年02月14日 06:47

    そんなに高熱インフルかな…今日はオトナシク寝ていてね

  • 管理貞操帯 2014年02月14日 07:31

    > エリエリさん
    ありがとう御座います。

    朝は、体温が下がるけど、夕方からが、心配です。
    インフルエンザじゃない様です。

    海南湯浅道路は、通行止めやね。

  • 管理貞操帯 2014年02月14日 07:38

    > ほのか⌒♪さん
    ありがとう御座います。

    症状から見て、インフルエンザではないみたいです。

    今日は雪だし、大人しくしています。

  • 管理貞操帯 2014年02月14日 07:40

    > ちゃっぴぃさん
    ありがとう御座います。

    今は、熱は下がっています。

    一日中、雪みたいだし、大人しくしています。

  • 管理貞操帯 2014年02月14日 10:04

    > ☆佳奈☆さん
    おはよう御座います。

    今の所、熱は38℃です。

    雪が降っているから、大人しくしています。

    ありがとう

  • 管理貞操帯 2014年02月14日 10:08

    > momo.kyさん
    ありがとう御座います。

    インフルエンザじゃない感じだから、大人しく寝ています。


    風邪に効くは、には存在しませんから。

  • 管理貞操帯 2014年02月14日 10:10

    > ミケ猫さん
    おはよう御座います。

    今の所、熱はかなり下がりました。

    今日は、雪だから、大人しくしていますね。

  • 管理貞操帯 2014年02月14日 10:12

    > 1円の夢さん
    ありがとう御座います。

    を、しっかり食べています。


    こちらは、明け方から、雪です。

  • 管理貞操帯 2014年02月14日 10:16

    > はぁとさん
    ありがとう御座います。
    インフルでは、ないみたいです。

    大阪は、珍しく雪が降り続いています。

    何センチ積もるかな

  • Snow Leopard 2014年02月15日 11:23

    先週あたりからこちらインフル蔓延状態に
    例年雪まつりで拡大してる
    管理さんはインフル大丈夫でしたか?

  • 管理貞操帯 2014年02月15日 11:29

    > nohohonglifeさん
    ありがとう御座います。

    単なる風邪です。今年の風邪は、アホが引くそうです

  • 管理貞操帯 2014年02月15日 21:37

    > ミケ猫さん
    旦那さんも、風邪ですか


    先程、2日振りにご飯を食べましたが、不味いですよ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のデジログ

<2014年02月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28