デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ナウ 帯広

2013年10月16日 17:32

ナウ 帯広

5㎝程、積もっている

氷点下になりそうだ


日勝峠知床峠は通行止

石北峠は37㎝の積雪

所で、東京都のバカ知事は、相変わらず、五輪に浮かれて、大島島民を、見殺しにした


笹子トンネル事故事故だって、アイツが原因

東京都は、安全、安心な街かい

ストーカー天国
餃子の王将が、裸の王将に変更した、変態天国だよ。


五輪の入場行進は、全裸でするのかい

このデジログへのコメント

  • 管理貞操帯 2013年10月16日 17:48

    > ベラノさん
    寒いねえ~
    伊豆大島の土石流は、完全に行政、つまり東京都の責任です。

    条文にとらわれて、警報も、何も出していなかった。

    1日に、800mmも降っているのに

  • りえかほん? 2013年10月16日 18:20

    帯広ですか?てっきり正倉院かと(笑
    足を滑らせて転倒しないでね!只今尾てい骨骨折でほぼ寝たきりの私

  • 管理貞操帯 2013年10月16日 18:22

    > りえかほん?さん
    帯広ナウじゃないよ

    タイトルを、よ~くご覧下さいね


    ご心配なく

  • sakra 2013年10月16日 18:28

    もう雪が積もってるんですね、ちょっと早い様に感じますが…?大島島民の方々早く見つかって欲しいです

  • 管理貞操帯 2013年10月16日 18:54

    sakraさん
    災害時に何もしないのは、行政の長として失格
    私の同級生が、大阪府会議長迄した奴ですが、絶対に首長にはならないと言っていました。

    理由は、責任が重大だからと言っていましたね。

  • 管理貞操帯 2013年10月16日 19:26

    > あまいさん
    勘違いする方が、悪いよ

    あんこ椿も、大変やなあ~

    三原山の火山灰の上に、家が、建っている感じですよ。

    今後の雨が心配です。

  • 珠煉 2013年10月16日 20:24

    うわ。もう雪ですか。

    東京は犯罪の町ですよ。何処が安全ですか。

    怖いです。

  • 管理貞操帯 2013年10月16日 22:14

    > §夏奈§さん
    なんだか、変な気象状況ですね。


    明日の朝、氷点下の所も、かなり出るのでは


    冬が寒いと、灯油代が大変だね。

  • 管理貞操帯 2013年10月16日 22:19

    > 珠煉さん
    五輪選手に、チョン国の出稼ぎの『慰安婦』を、紹介しよう


    選手村まで、客引きに行きましょう

  • 八神様 2013年10月16日 22:32

    十勝は行きました~
    もう雪が降ってるのですね
    こっちは、風が冷たいです

  • 管理貞操帯 2013年10月16日 22:55

    > 八神様さん
    十勝のワイン城からの、雄大な景色は、大好きです。


    温泉も、アチコチにあるから、いいですね。

  • 管理貞操帯 2013年10月16日 22:56

    > momo.kyさん
    障害者の服装に注意しなきゃ

    電話を入れておきましょう。

  • 管理貞操帯 2013年10月16日 23:29

    > 1円の夢さん
    帯広ナウでは、ありませんよ。


    古いメル友さんが、画像を送ってくれたのを、したのです。

    たまに、季節の物を送ってくれますよ。

  • nanasi 2013年10月16日 23:32

    今日、寒かったです。

    大雨も凄かったです。(>_<。)

  • 管理貞操帯 2013年10月16日 23:38

    > ☆佳奈☆さん
    明日は、0℃近くまで、下がるのでは、ありませんか


    も、冬眠するかどうか、クマっているのでは

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のデジログ

<2013年10月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31