デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

日本原子力発電

2013年05月22日 22:27

敦賀原発問題で、日本原電の会社は、規制委員会全員の個人宛に、脅迫状を送付していた


日本原電の社長は、前関西電力副社長


関西電力は、高浜原発建設時、犬を使って、反対派の殺人を犯したのは、有名な話

は、罪に問われないし、警察も、福井県も隠蔽していた。

ヤラセも含めて、これが電力会社の本質です。

このデジログへのコメント

  • 八神様 2013年05月22日 22:45

    最低ですね
    分かっていて、何もしない警察・その他
    何の為の法律なのだか

  • 珠煉 2013年05月22日 22:56

    外道以外何物でもないです天罰下れ。
    原発の利権を失いたくないからでしょう?
    地獄に落としましょう。

  • nanasi 2013年05月22日 23:48

    本当にNHKは、解体させたいですね。

    警察も司法も医師も●●学会の信者が多いみたいですからね。

  • 管理貞操帯 2013年05月23日 01:03

    > ☆佳奈☆さん
    創価学会と、ハッキリ書きませう

  • 管理貞操帯 2013年05月23日 01:20

    > momo.kyさん
    電力会社は、なりふり構わず、傲慢ですよ。
    電力会社は戦前、沢山ありましたが、国策で地域独占をさせました。
    戦争が終わったのだから、元に戻せばいいのに、それをしない

  • 管理貞操帯 2013年05月23日 01:28

    > 珠煉さん
    日本原電の役員全員+福井県知事+敦賀市長は、敦賀原発2号機の、格納容器に、閉じ込めて、放射能まみれにしよう

  • 管理貞操帯 2013年05月23日 08:24

    > あまいさん
    日本原電の件で、原子力規制委員会に対し、一番先に、イチャつけたのは、関西電力の社長です。
    あの社長、社長交代時、悪どい裏工作で、社長の座を射止めています。
    新聞沙汰にもなっていました。

  • 管理貞操帯 2013年05月23日 08:30

    > 八神様さん
    当時は、捜査能力も稚拙でした。


    でも犬と言うのは、分かっていたから、特定出来た筈です。

  • かおこ 2013年05月23日 18:19

    原電も電力会社もマスコミも政治家も私利私欲にまみれた頭の悪い人が多すぎですね。。

  • 管理貞操帯 2013年05月23日 20:12

    かおこさん
    注意しないとダメなのは、規制委員会が、活断層の真下ばかり、強調しています。他で調査しているのが、真下ではなく、近くを活断層が、通っていても許可すると、判断されかねません。霞ヶ関文学の恐怖

  • 珠煉 2013年05月23日 22:05

    原発利益共同体は全員プールの方が良くないですか?シナ朝と漬けこんでおきましょう。

  • 管理貞操帯 2013年05月23日 22:14

    > 珠煉さん
    原子力規制委員会も、原子力ムラの一員です。
    敦賀2号機の『真下』に活断層を強調していますが、霞ヶ関文学があるから、要注意ですよ

  • 珠煉 2013年05月24日 22:10

    その文学は又違うのですか?

  • 管理貞操帯 2013年05月25日 09:28

    > 珠煉さん
    真下にあるばかりを、強調している、原子力規制委員会


    この発言は、真下でなければ、すぐ横を走っていても、許可、再稼働を認めますよと、言ってるんですよ。

  • 珠煉 2013年05月25日 20:36

    何だその偏屈な理由は?横だろうが縦だろうが活断層は活断層でしょ。
    頭アホ過ぎですけど?

  • 管理貞操帯 2013年05月25日 20:55

    > 珠煉さん
    それが、霞ヶ関文学なのですよ

  • 珠煉 2013年05月26日 19:44

    誰か書きなおして来て欲しいですね。それこそドラえもんにタイムマシンとどこでもドアを借りないと。

  • 管理貞操帯 2013年05月27日 11:10

    > 珠煉さん
    東海村でまた、事故がありましたね。
    あれは、敦賀市の『もんじゅ』と、同じ機構です。
    あの機構は、もう原子力に携わる資格はないですね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のデジログ

<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31