デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

無学文盲

2013年05月07日 19:48

無学文盲

明治時代に、伊藤博文朝鮮に行くまで、李氏朝鮮は、全く教育に力を注いでいなかった。

朝鮮に赴任した伊藤博文は、朝鮮人が治めていた朝鮮官僚を呼び集め、未だに、学校建設、教育に力を入れていない事を、失跡し、小中学校を次々と建設した

極めつけは、
一高(東大
二高(京大
三高(東北大)
四高(九州大
五高(北大
に続いて、京城大学を、大正13年に開講させた

阪大名大等より、早く建設し、朝鮮人教育に力をいれた。


この恩義を、チョンコは、ワザと忘れています

朝鮮人は、改めて、歴史認識を考えなさい

このデジログへのコメント

  • 珠煉 2013年05月07日 21:19

    全くですね。
    恩義知らずです。だから世界でも嫌われるのでしょうね。

  • 管理貞操帯 2013年05月07日 22:03

    珠煉さん
    朝鮮の寺子屋は、道徳教育が、全く出来ていない

    日本国が、子供達の教育をし出してから、靴の脱ぎ方から、全く変わっています
    その証拠写真も、残っています。
    見たいチョンコは、見せてあげる

  • 八神様 2013年05月07日 22:48

    フムフム成る程
    初めて知りました…
    ワシももっと勉強をしないと駄目ですね…

  • 管理貞操帯 2013年05月07日 22:49

    あまいさん
    逆ギレ本舗。

    日本人が京城に行った時、下水が全くなく、気絶しています。
    一番先に下水を整備し、鉄道を敷きましたよ。
    文化のないチョンコは2000年も支配されていた、チュンコが、いいみたい

  • 管理貞操帯 2013年05月07日 22:57

    momo.kyさん
    これは教科書にも出ていません。

    伊藤は、日韓併合に反対していました。

    バカなチョンコ『安 重根』は、伊藤を哈爾浜で暗殺した
    それを英雄と像を建てているバカチョン

  • nanasi 2013年05月07日 23:53

    その通りです

    恩を仇で返す民族です。

    伊藤博文様を暗殺した犯罪者を英雄扱いしている愚か者達。

  • 珠煉 2013年05月08日 20:13

    愚民族以外何者でもないですね。
    シナに呑みこまれてしまえ。

  • 管理貞操帯 2013年05月08日 20:47

    > 珠煉さん
    チョンコを飲み込んだら、チュンコが下痢する


    東アジアが、臭くて仕方ないよ。

  • 管理貞操帯 2013年05月09日 07:44

    ☆佳奈☆さん
    パクリクネ大統領は、オバマに、日本の歴史認識を正して欲しいと
    やはりチョンコはバカオバマに、諭される始末朝鮮動乱の時、日本の後方支援がなかったら、釜山からに落とされていたのに

  • 珠煉 2013年05月09日 17:59

    下痢して蓋しておけば良いんです。
    そこだけバリケードしておきましょう。

  • 管理貞操帯 2013年05月09日 21:32

    > 珠煉さん
    両国合わせて14億人だから、自ら砂漠に穴を掘らせて、埋めさせましょうか

    それには、米倉経団連会長、丹羽前中国大使、問題の川口議員も参加ぢゃ

  • 管理貞操帯 2013年05月10日 17:45

    > 八神様さん
    パク=朴ですよね
    日焼けした大統領の前で、流暢な
    I am presidentと、言いました。
    日本語に訳すと
    『ボク 大統領』

    その程度のオツム

  • 珠煉 2013年05月10日 17:50

    良いですね。そのまま干からびてくれ。
    パクの側近?猥褻行為でつかまりましたね。
    思わず手を叩きました

  • 管理貞操帯 2013年05月10日 18:38

    > 珠煉さん
    ボク大統領は、お笑いでしょ


    安倍ちゃんも、負けず劣らず

    成功の『成』を書いたら、右下に向かってはねる/と、右上のチョンが、かけない

    もしかして、ディスレクシアかな

  • 珠煉 2013年05月12日 14:47

    パクくね政権は終わりましたね。他国の事を言う前に自分達の国を何とかしたらと言いたいですね。

  • 管理貞操帯 2013年05月12日 15:43

    > 珠煉さん
    アメリカの議会の演説で、北朝鮮非難より、日本批判に、ほとんど費やした

    アベは、アメリカ議会と、国連で、マッカーサーの言葉を、引用して演説しよう。

  • 珠煉 2013年05月13日 19:34

    ほんとほんと。人の批判より自分の所の始末が先でしょう?猥褻で恥さらしになってるの。
    いい気味ですえ。

  • 管理貞操帯 2013年05月15日 19:05

    > 珠煉さん
    昨日、パクリ クネクネ大統領は、


    アイゴーアイゴーと、大泣きしていたよ

  • 珠煉 2013年05月15日 21:09

    やはりですか。アメリカに泣きついてましたか?信用度はガタ落ちでしょうね。

  • 管理貞操帯 2013年05月15日 23:19

    > 珠煉さん
    アイゴー大統領は、支那に朝貢外交を、やり始めたよ。

  • 珠煉 2013年05月16日 20:37

    遂にシナに昔のように貢物もっていきましたか。
    別に良いけど。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のデジログ

<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31