デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

感動したあ~

2013年05月11日 22:17

感動したあ~

ボストン美術

大阪天王寺にある、大阪市立美術館で開催されました。

この美術館、アホな橋下徹が、無駄だから解体すると言った、美術館です。

シゲ大阪市長解体すると言っても、何年も前から、段取りをしているのに、中止をすると、大阪では、永久に美術展は開催されない。

エッタのバカ市長は、美術感覚はゼロで、賞味期間キレ

しかし、岡倉 天心、フェノロサ、ビゲローは、よく保存してくれた。

チョンコだと、国に返せと、言うだろうな

我が日本人は、チョンコ(朝鮮人)やチュンコ(支那人)みたいな事は、一切言わないから

このデジログへのコメント

  • 菜花黄名子 2013年05月11日 22:20

    ハシゲコントは何やったの志村さんはでましたか

  • 八神様 2013年05月11日 23:20

    そうなんですか?
    行ってみようかな?

  • nanasi 2013年05月11日 23:53

    美術館に行かれたんですね。^^

  • 管理貞操帯 2013年05月12日 05:02

    > あまいさん
    明治初期に、仏教文化、日本文化は、否定されました。


    しかし、3人は私財を投げ打って、よく保存してくれましたね


    北斎の浮世絵は、イスラエルに沢山、保存されています。

  • 管理貞操帯 2013年05月12日 05:18

    ☆佳奈☆さん
    美術、音楽は癒やしです。
    雨がかなり降っていたから、急いで
    時間が早かったから、まだ空いていたから
    シンポジウムも同時開催されて、解説は『冷泉為人』氏で、すごい方でした要検索

  • 管理貞操帯 2013年05月12日 05:31

    > momo.kyさん
    関係者からストップが、かかり耐震補強をします。
    ここは、南海地震の津波でも大丈夫な所

    ハシゲのバカ市長が、移転させようとした場所は、伊勢湾で1mも浸水した所です。

  • 管理貞操帯 2013年05月12日 07:57

    > 八神様さん
    是非、行ってみて下さい。

    動物園前駅①番出口が、便利です。


    世界初展示品もあります。

  • 管理貞操帯 2013年05月12日 13:00

    > 菜花黄名子さん
    ハシゲコントより




    ハシゲコケタ

  • 珠煉 2013年05月12日 14:36

    はげは目先しか見えてないから本当の価値がある物は分からないのでしょ。
    目が腐ってるんですわ。

  • 管理貞操帯 2013年05月12日 14:50

    > 珠煉さん
    ハシゲは、文化的感覚はゼロ

    あの建物は、住友財閥から寄贈された物で、文化財クラスの建物ですよ。

  • 珠煉 2013年05月13日 19:30

    国宝級にしてしまえば良いのに。先見の目があったんですね。
    素晴らしいです。

  • 2013年05月13日 22:48

    ボストン美術館で観た浮世絵、モネの名画の数々・・・ハシシタさんエネルギーを別の方向に使ってほしい。

  • 管理貞操帯 2013年05月13日 22:56

    > 澪さん
    フェノロサ、ビゲロー、天心の努力に、今更ながら、感謝します。
    あの時代、奈良の興福寺の五重塔も、売りに出ていたのです。

    橋下は、ハシシタと言ったら怒るから、ハシゲでいいんですよ

  • 管理貞操帯 2013年05月13日 23:00

    > 珠煉さん
    あの時代は、国宝とかなかったのです。
    フェノロサ、ビゲロー、天心の努力で、ボストンで保存されたのが幸いです
    また眠っているのが、あると思います

    チョンコだと、に返さないよ

  • 珠煉 2013年05月14日 20:37

    人の物は俺のモノ的な感じでしょうね。
    ボストンで良かったですよ。

  • 管理貞操帯 2013年05月15日 18:47

    > 珠煉さん
    李氏朝鮮から贈呈された、『朝鮮王朝儀軌』を、チョンコから、盗まれた物だと言われ、ミンス盗は、アホみたいに、渡してしまつた。


    これが、チョンコに火をつけた

  • 珠煉 2013年05月15日 20:22

    はあ?ミンスは子供の集まりだから、難しい事は分からなかったのではないですか?

  • 管理貞操帯 2013年05月15日 21:29

    > 珠煉さん
    ミンス盗には、在日帰化人が、多いからですよ

    チョンコやチュンコの言う事は、何でも従うんだから。

  • 珠煉 2013年05月16日 20:42

    そうだったんですか?
    だからシナ朝鮮がやたらに干渉してきていたんですね。

  • 管理貞操帯 2013年05月18日 16:27

    > 珠煉さん
    福山元官房副長官なんて、朝鮮に情報をどんどん流していたのでは


    チョンコや、チュンコは、竹島や、尖閣諸島の島が目的ではありませんよ。

  • 珠煉 2013年05月18日 16:48

    資源が目的なんでしょう?

  • 管理貞操帯 2013年05月18日 17:15

    > 珠煉さん
    メタンハイドレートです


    チョンコは、竹島沖の掘削契約を、シェルと締結している。


    これに対し、政府は、知っていて、何も言わない

  • 珠煉 2013年05月19日 22:14

    やはりですね。シェル・・。何処の国と契約してるの契約解除じゃ。

  • 管理貞操帯 2013年05月20日 08:24

    > 珠煉さん
    政府は、知っていて、知らんプリ


    面従腹背の政府に

  • 珠煉 2013年05月20日 19:50

    何枚舌持ってるの。閻魔さまに行って全部抜いて貰わ合ないと

  • 管理貞操帯 2013年05月21日 05:42

    > 珠煉さん
    それだけ、舌があったら、閻魔さんも大変だから千手観音様に、ヘルプしてもらいます。

    おいチョンコ
    我が国には、神世の昔から、こんな偉い観音様が、いるのぢゃ

  • 珠煉 2013年05月21日 21:12

    ああ・・・。観音様も大変ですな。
    でも大概は鬼がやるのでしょう?

  • 管理貞操帯 2013年05月21日 22:53

    > 珠煉さん
    千手観音様も、チョンコやチュンコには、ペンチを持って、引き抜いてくれるのさ

  • 珠煉 2013年05月22日 22:17

    あらあら。いっぱい引きぬく人間がいるから足りますかね?
    鬼総出で出番ですよ。

  • 管理貞操帯 2013年05月23日 11:47

    > 珠煉さん
    千手観音像は、日本に沢山あるし、足りなければ、鋳型を作り出して、沢山つくります


    雇用促進にもなりますから。

残りのコメントを読む(3)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のデジログ

<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31