デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Bくんは最近どうなの?

2012年09月19日 22:44

Bくんは最近どうなの?

踊る

してました。



レエエェッツ、ダンスゥイーンングッ!



ダンシングポリスメン、です。

ネタバレを避ける為に、何となくダンシングポリスメンと表記してみました。



Cちゃんがね、ダンシングポリスメンのシリーズは、必ず映画館で観てきたのよと言ってね。

じゃあ観てくれば良いよね。

俺、そういうのは単体で楽しむ派だし。(最後に見た映画の銀魂も、その前に見たカールじいさんの空飛ぶ家も、1人で見ました)



ところがどっこい

Cちゃんは誰かと一緒が良いタイプ。

あんまし興味は無いけれど、まぁせっかくだし付き合う事に。






昨日18日の主な出来事


~午前中~

Cちゃんが病院終わりにBくんちに来る

そしてBくんの布団で寝る

Bくんは隣でカーペットに寝転びながら黙々とゲーム


~昼~

まだ寝てる


~午後~

Bくんのケータイマナーモードになってなくて起きる(母からの電話)

お母さん、僕の住所は○○ハイツだよ。○○ハイシュツじゃないよ。何も出ないよ。


Cちゃんが前々から行きたいと言っていた天ぷら屋へ行く(多分以前にログで書いた事有る店)

食べ終わってからも黙々と店に置いてある漫画(美味しんぼ)を読み続けるCちゃん

仕方なくBくんも美味しんぼを読む

そのうちケータイをいじり出す

上映時間の15時に近くなってきた(Cちゃんが丁度一冊読み終えた良いタイミングとも言う)ので、移動

Bくんだけ、とあるカードを持っていたので、1000円で入場

Cちゃんに100円のジュースパックをねだられる

結局買う

寂れた映画館の平日昼間なので、なんと貸し切り状態

一番後ろの真ん中、通路を挟んで座る

2人の間にある通路がまたリアル距離感

そんなこんなで辺りは暗くなり


バナナだ!



ボルシチ食べたい。

あとピロシキも食べたい。

Cちゃん今夜はロシア料理食べたい

Cちゃんにグッズ(緑のボールペン)をねだられる

やっぱり結局買う(900円)

みーちゃんのご飯の事もあるので、一旦お開き

Bくんアパートに到着

飯とシャワーを済ませる

少しゲームをする

時刻は19時を過ぎる



……6時過ぎまで熟睡。






デートって、こんなもんだっけか。



最近、お金がガツガツと減ってます。

危機感はあんま無いんだけどね。

ただ、のんびりと過ごしたいだけだったから……さ。

何となく。

ただなんとな~く

出会うのはもう少し遅くても良かった様な気はするな~とかね

今もまだ、仕事もお金も、女も子供も、強制的に人生の勉強中...

リア充って、なんだろう。
https://www.youtube.com/watch?v=26IPBZAfsbE&sns=em

このデジログへのコメント

  • bishop 2012年09月20日 12:39

    > ゆう*さん
    うーむ
    楽しいっちゃ楽しいよ
    でも正直、金と時間が足りなさ過ぎる。
    足りないぃ……もっと……もおぉっと……○刀乙

  • bishop 2012年09月20日 12:46

    > 妖♪さん
    乳首がずれてるポリスマン!(てギャグ言う芸人さんを何となく思い出しただよ)

    まぁほどほどに頑張ります
    Wii-U欲しいし。

    オデノカラダハボドボドダァー!

  • bishop 2012年09月20日 12:49

    > tororoさん
    キュッと?キュッと締めちゃうの?
    トロロさんってば相変わらずエッローぉい!

    なんてな(真顔)

    いなくても、楽しいですよ。
    ゲームがあるもの。

  • 2012年09月20日 19:25

    そうそう、デートってお金かかる…
    どんどん減ってくぅ~、早く一緒に住みたい(のろけ

  • bishop 2012年09月20日 22:05

    > 凜さん
    実家住みリア充爆発しろ!

    違うんだよー俺はゲームと水遊びにお金を使いたいんだよー。
    幸せな家庭なんか要らないんだよー。
    画面の中に入りたいよー。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

bishop

  • メールを送信する

bishopさんの最近のデジログ

<2012年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30