デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

何となく

2012年09月04日 23:45

何となく

ただ何となく

ずーっと1人で生きるつもりだった

だから、桜町と言う風俗街が近くにある地に引っ越して来た

月収15万円で1人で生きて

税金とか安定して払えるようになったら

たまに風俗街で色香に溺れる

そんな生活をしていくつもりだった






写メ9月3日の最後に寄った店

もえもえにゃんにゃんしない正統派のメイドカフェ

確か名前はキュアメイドカフェだったか



まだ昼に食べたカレーがお腹にたまっていたので

デザート1つと、飲み物が二人分だけの軽いひと時

出迎えてくれたのは、滝川クリステルを10歳若くして、肌をインド系にした、どことなくトラディショナルで凛とした雰囲気のある女性

可愛いとも違く、綺麗や可憐や清楚ともつかない、

強いて言うなら、品のある出で立ちである。

一輪挿しの華。出で立ち全てが美しい。



ちなみに、料理写メですら、スタッフ(メイドさん)の立ち会いが必要な店です。

と言うか、秋葉原全般的に、いろんな意味で危ない人がいるから当然っちゃ当然なんですがね。



1日の締めくくり

キミはウインナーコーヒーで、ボクはハーブティー

(画像では分かりませんが、チョコレートのラインがハート状になってます。)



多分、自分としては、もうちょっと砕けた感じの店の方が楽しめたのかも知れない。

声が鼻にかかるような甘ったるい声で

私なんかが~とか言い出しちゃうか弱いオーラ

フリルが似合うふんわりとした女の子

地の果てまでも堕ちて行けるような世界



女の子女の子した、女の子としての魅力が優しく漂う、妙にカラダがそそる場所。






正直、僕はCちゃんに対してあまり女性の魅力を感じない

人混みの中で人とすれ違う時に、避ける素振りが無い相手に対しては、ぶつかってでも決して道を譲らないし

化粧っ気なんで全然無くて、子供にご飯食べさせる為に、自分に対して全然お金使ってないからなのかそばかすも多いし

僕がボケた時に突っ込む時は、いっつもボディーブローだし

僕がボケた時、最近はちょくちょくスルーするし

僕がボケると、脳天にチョップをする始末

タバコが似合ってて、いっそ兄貴としての魅力を感じるし


それなのにフリフリのロングスカートが似合うし

道に迷った時、冗談で[そこの鳩に道案内してもらおっか]って言ったら、ホントについてくし

メイドカフェで、君が僕の後ろの方にいるジメっとした男からの視線に気持ち悪~ってなってた時、僕が背中で隠すようにしたら妙にしおらしくなるし


顔を見て可愛いって思った事は無いのに、カッコ良くて逞しくて気ぃ使いで一緒にいて楽しくて

でも楽しいだけじゃなくて、ちゃんと課題も与えてくれる。

自分の母のようでもあり

自分の姉のようでもあり

自分の……






ずーっと1人で生きると思っていた

今までなんとかやってこれたから

それでも良いと思っていた





家事が出来て

仕事も頑張ってて

育児もしっかりしてて

税金保険料の事もちゃんと勉強してて

それでも自分の弱いところをさらけ出してくれて









あー

俺、もしかしたら

マジでアイツいないとダメなのかも知んない

このデジログへのコメント

  • bishop 2012年09月05日 12:36

    >ゆう*さん
    のろけと同時に、女好きの血が妙に騒いでる感じがするのよ
    パートナーを決めようとすると、ママとは正反対の妙におっとりした女性に性的欲求が湧いてくるの

    結婚するなら、浮気はしたくないなぁ…

  • bishop 2012年09月05日 12:39

    > tororoさん
    守るべきもの……か。
    一人で生き抜くと決めた自分の意志も、大切に守ってくのは難しいのかなぁ。
    どっちの意志も自分だけど、いつかは決めなきゃね。

  • bishop 2012年09月05日 12:40

    > 妖♪さん
    一寸先は闇……いや、一寸先は眩いばかりの光だったりもするのかな。
    暗くて見えなかった一寸先も、今度は眩し過ぎて前が見えないよ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

bishop

  • メールを送信する

bishopさんの最近のデジログ

<2012年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30