デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

リニア

2012年04月30日 23:35

リニア

リニアは、いらない


リニアは、絶対零度(‐273℃)まで下げると、電気抵抗がゼロになる超電動現象を利用する。

また磁気の周りに、一輌につき1.4屯の、冷凍機が必要で、消費電力は、新幹線の3倍になります。


力不足の折り、こんな無駄遣いは、必要だろうか


更に、リニアが通過時の、騒音、電磁波の影響は、未解決だ

電磁波は、脳に悪影響を及ぼし遺伝子迄、おかしくなり、癌の発症率がします。

このデジログへのコメント

  • なな♪ 2012年04月30日 23:49

    携帯やその他以上にすごいんだ

  • 管理貞操帯 2012年05月01日 00:11

    > あまいさん
    を持って、ウォークマンをして、電子レンジの中に、入った感じですね

    便利と引換に、健康を害するだけです。
    化学調味料、ファストフードも同じです。

  • 管理貞操帯 2012年05月01日 00:13

    > なな♪さん
    異常な電力消費量でしょ


    これ以上、電磁波は、いらないです。

  • なな♪ 2012年05月01日 23:45

    ほんとにそういうのはいらないです。エコにもならないとは

  • 管理貞操帯 2012年05月01日 23:52

    > なな♪さん
    電磁波は、脳に刺激を与えるから15才未満の、子供には最悪です


    キレる子供が、多いのも、電磁波が原因と、言われています。

  • なな♪ 2012年05月02日 23:53

    携帯の電磁波はどうなんだろ?

  • 管理貞操帯 2012年05月03日 07:44

    > なな♪さん
    は欧米で15才未満は、禁止されています。


    の電磁波はから脳に直撃ですから、情緒不安定に、なりやすくなり、キレる子供が増えています。

  • なな♪ 2012年05月03日 23:35

    携帯はグレイゾーンとブラックを行ったりきたりだけどやはりよくないんですね

  • 管理貞操帯 2012年05月03日 23:53

    > なな♪さん
    完全にブラックです。

    脳神経が、犯されるから、睡眠不足にもなります。

  • なな♪ 2012年05月04日 23:44

    そうなんだ

  • 管理貞操帯 2012年05月05日 00:09

    > なな♪さん
    私は寝る時は


    蛍光灯の真下では、寝なくて、少しズラして布団を敷きます。

  • なな♪ 2012年05月06日 21:57

    蛍光灯も電磁波?

  • 管理貞操帯 2012年05月07日 09:13

    > なな♪さん
    出ていますよ

    関西電力不動産は、電気が足りない16.3%不足と言いながら、オール電化マンションの販売を、止めないです。
    節電呼び掛けもしないIHは、妊婦には最悪です。

  • なな♪ 2012年05月07日 23:47

    IHのそんなに悪いんだ最近IHの台所も増えてたようだけど

  • 管理貞操帯 2012年05月08日 01:53

    > なな♪さん
    電力会社に、踊らされるだけで、使いにくい
    こんな物を使ってたら、益々、電力不足になりますよ。

    オール電化なんて、最悪です。

  • なな♪ 2012年05月08日 23:30

    電気使えなくなった時何もできなくなるね

  • 管理貞操帯 2012年05月08日 23:51

    > なな♪さん
    みんな、健康になりますよ。
    東電の新社長は、悪名高き、原発被害の、請求書を作成した、悪代官です。
    10%値上げは権利だ
    柏崎原発を再稼動させないと、もっと値上げと恫喝してる

  • なな♪ 2012年05月09日 23:55

    新社長も問題ありますね。日本がどんどん悪の巣窟みたくなりそう

  • 管理貞操帯 2012年05月10日 12:16

    > なな♪さん
    新社長は、改革するなんて嘘っぱち
    JALでやった様な、年金なんて、手をつけていない。

    政府は、夏の電力不足の数値を、ドンドン下げている
    まだまだ余っています。

  • なな♪ 2012年05月10日 23:17

    変な方向に進むばかりでちゃんとやろうとしてないですね。

  • 管理貞操帯 2012年05月11日 07:34

    > なな♪さん
    電力不足が分かっているのに関西電力も、何もしない。
    連休の時、大飯原発が再稼働しても足りないと、言ってたのに、昨日は一転、再稼働すれば、足りると

  • なな♪ 2012年05月11日 23:15

    ころころ変わってますね

  • 管理貞操帯 2012年05月12日 00:20

    > なな♪さん
    変わってるのじゃなく、隠蔽しているだけです。
    原発を再稼働しても、使用済の核燃料を処理、保管する所はもうありません。
    下水処理場のないと同じです。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のデジログ

<2012年04月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30