デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

オイオイ、ちょっと待て!

2012年04月12日 23:57

赤坂議員宿舎の家賃が、値下げですか


何故ですか


築年数が、古くなりましたから


築何年ですか


五年で御座います


では幾らですか

8000円余りで御座います


と、言う事は、幾らになりますか
何㎡ですか

80㎡余りで御座います。

して、値下げ前の家賃は幾らですか


92000円で御座います


と、言う事は84000円ですね


はい


この辺りで、同等の家賃は幾らですか


50万円です


ふざけんな

このデジログへのコメント

  • なな♪ 2012年04月13日 00:02

    確かにおかしい

  • 管理貞操帯 2012年04月13日 00:18

    > なな♪さん
    先ず、議員から、身を切るべしと言った、野ダメ総理が、容認しました

    財務省に、アメをもらい、消費税を『させられる』のですよ

  • ♪みゅうみゅう♪ 2012年04月13日 08:23

    口で言うだけなら誰でもできる。野田さん、いい人すぎるのかな?
    誰のための政治でしょう?

  • 管理貞操帯 2012年04月13日 09:08

    みゅうみゅうさん
    野ダメ総理は単なる、オバカ
    朝霞公務員宿舎を、視察した時、理財局長が、ピッタリくっついて、都合のよい事を、レクチャーしていた。更に最高顧問に、任命した、鳩ポッポはイラン事をした

  • 管理貞操帯 2012年04月13日 11:24

    >あまいさん
    ギリシャ以上
    公務員の、地域加算は、廃止が決定したと、民主党は言っていますが、名前を変えて存続しています。民主党の支持母体は、公務員組合即ち、自治労ですから、組合員の有利な様にしてる

  • 管理貞操帯 2012年04月13日 15:26

    > みずねさん
    議員宿舎に入居しているのは、交通費ゼロだ
    定数削減より、政党助成金を廃止する方が、はるかに費用が、浮いてきます。助成金は、政争の道具に使われるから、完全廃止しなきゃ

  • な な 2012年04月13日 22:09

    スゴい優遇されてますね~取れるとこからはちゃんと取るべきです

  • 管理貞操帯 2012年04月14日 09:08

    > な なさん
    300室あり、食堂もあります。
    福島県の、原発難民に提供すればいいのに

    野ダメ政権は、マニフェストに書いた事を、何一つせず、こんな事や、消費税しかしない、左翼日和見主義者

  • なな♪ 2012年04月14日 23:41

    おかしな話です。つっぱねられないのかな

  • 管理貞操帯 2012年04月14日 23:58

    > なな♪さん
    財務省理財局が、国会議員を、事実上、買収したのと同じです。

    狡猾な、財務省のやり方です。

    民主党も、自民党も同じ穴のムジナです。

  • なな♪ 2012年04月15日 21:17

    どこがいいんだろう(まし)?

  • 管理貞操帯 2012年04月15日 22:51

    > なな♪さん
    これから精査しないと、政治家は、日替わり定食ですから。


    全くブレないのは、自民党に2人、立ち上がれに1人います。

  • なな♪ 2012年04月17日 09:25

    無駄遣いの人ばかりですね。確かに天下りしてるし…

  • 管理貞操帯 2012年04月17日 10:00

    > なな♪さん
    厚労省がAIJ問題で、天下りを、しているし、高速道路は、民営化されて、逆に増えているし、役員手当ては、3倍にも増えています。
    高速道路、は、税金は使わなくてもいいです。

  • なな♪ 2012年04月18日 23:33

    使うべきじゃないものに出費してますね

  • 管理貞操帯 2012年04月18日 23:42

    > なな♪さん
    議員の、歳費も同じで、国会で、議決されたが、騙さたら


    実質は、数%しか下がっていませんからね


    議員も官僚も同じ穴の、ムジナです。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のデジログ

<2012年04月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30