デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

二次元的な意味で萌な男子

2011年07月11日 18:58

二次元的な意味で萌な男子

ついったでタイバニ抱きマクラの話が出ていたのでwktk見に行った 
大好き絵師さんの絵柄で虎徹パパとバニーちゃんだった

ちなみにサイトコレ⇒ ttp://bit.ly/r3PEMn



どうしてそうなったwwwwwwwwwww という感じで麦茶フイタ

怪我して包帯な虎徹パパと半脱ぎで誘い受けバニーちゃん 
こ・・・これは1万3650円でも欲しい(照)
イベントだと1万1000円とのこと

一緒にマミさんとほむほむのマクラもあった 
マミさんえろ!!(爆)
リボンで巻かれててえろ!!!! やだもう こっちの方がきゅんとした
どっちかしか買えないんだったらマミさんを選ぶと即答しちゃう自分
女子力は低いようですw


しかしタイバニマクラ悩む 絶対女子向けイベントでしかゲットできないんだよね と思うと悩む
2000円高くても通販したいなと思う 確実に買えるしね
でも自分NTだからなぁ・・・ トラちゃんに来週の誕生日に買ってくれとねだったら「オレが嫉妬する」と言って却下された(つДT)
二次元嫉妬イクナイよおおおおおおおおおお


仕方ないので指咥えてみてるか、頑張って仕事決めて初任給でイソイソと購入するかしかないな
抱きマクラに抵抗全く無いです 高校生の時親にお年玉前借で、同級生2桜子マクラを買ったくらいの勇者です
他にも来栖川先輩のエロマクラ<裏は裸マント を買ったくらいだからね!!
親も公認です(爆) 普通の娘に育って欲しかったと嘆いていたけど まぁ仕方ない







お仕事したいんだけど面接までいけても、そこから先が進まないんだよね(´;ω;`)
募集枠少ないのに沢山来るのもあるし、自分のスキル不足もあるんだと思うけどね ちょっと悲しい





さて次の二次元男子いこうかwwww

今週のジャンプめだかボックス巻頭カラーだと、前回見ていたので 
球磨川先輩のターンだし絶対先輩のカラーだと思っていた
確かに先輩のカラーだったよ しかも・・しかも・・・・・
オレの好きな目を細めてマイナスオーラ発動させてます☆モードだった


なんという反則ワザ なんという先輩ホイホイ それだけでジャンプ買ったよwwwwwww
おうちに帰ってマジマジ見てしまう
やっぱりいいなぁ・・・♪ とため息が出る

自分の好みの男子は背が高くて、出来ればマッチョで、ストイックなところがあって、でも好きな女の子や仲間には優しい 

つまりはゼンガーアーチャーみたいな人がタイプだったりするんだけど それと別で「一生この人についていく」という意味でのタイプは イケメン変態、賢い、どっか変 
デュランダル議長や、ヴァルキリープロファイルのレザートや、球磨川先輩みたいな人だったりするwwww


先輩は初めて登場した時の一目ぼれで、マイナス13組のコスプレしようかと思うくらい惚れこんでます
議長といい勝負で「アナタのためなら何でもしちゃう♪」を言わせた人 リアルの男子に言わないセリフを登場初日で言わせた貴重な人w
「賢い変態大好きですよ?」 って言葉を贈りたい


自分どMっ子なので 優しい笑顔上から目線とかセリフとかでなじられて、屈服させられるのがたまらんのかもしれんw
いい意味で球磨川先輩に可愛がってもらえる後輩だと思うよ


今週のジャンプは全体的に凄く面白いと思う(`・ω・´)b





久々のイラストは ARIAの灯里ちん
暑いからアイスとか食べたくなるよね でも食べすぎは注意だよもん

このデジログへのコメント

  • りゅう 2011年07月11日 19:07

    めだかボックス巻頭?そこまで出世したか!!
    最近ジャンプ読んで無くてね(笑)

    ぬら孫は元気かのぅ…

  • レミリア 2011年07月11日 19:21

    > りゅうさん
    ページ的には真ん中だけどカラーですたい 結構真ん中⇔後半を行ったりきたりしてるけど ぬら孫は今回後でした(;´Д`) 好きなので前半に戻ってきて欲しいです

  • レミリア 2011年07月12日 21:45

    > birthさん

    いい仕事に早く恵まれたいです(つДT)
    灯里ちんは大好きなのです♪ お嫁に欲しい存在の1人(*´д`*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

レミリア

  • メールを送信する
<2011年07月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31