デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

たまには包み隠さずログを書いてみる

2010年10月21日 23:32

たまには包み隠さずログを書いてみる

今日は昨日1日の出来事を書こう

珍しくほぼ100%脚色無しのログだ



まず0時頃に珍しく寝てしまう

2時頃に目が覚める

そのまま朝まで…部屋の整理をしていた

掃除機はかけられないし箒もない

ただひたすら整理

久しぶりの家事は

体に拒否反応が出てしまう

ぷるぷるに耐えながら整理整頓



7時ケータイやらゲームやら

これはいつものこと



10時料理をしようと思った

冷凍庫にある鶏の胸肉をサイコロ状にカット

人参玉葱ジャガイモも下ごしらえ

久しぶりに生ゴミが出る



11時半シチュー完成

食べ過ぎたのか胃もたれする

胃薬の使用期限は先月までだが

いっぱい残ってたのが癪だった

なので一包だけ使って捨てる



12時過ぎアパートを出る

目的地は……

美味しいベーグル屋があるあそこの駅



13時 検査の時間

15種類の心理テストみたいなものをする

2時間以上かかった

10500円もかかった



16時15分 再診

予約した時間より45分遅れ

待合室のソファーで寝てしまう



17時薬局

ルボックスという名の薬を処方された
https://www.youtube.com/watch?v=788VMTGqDOc&sns=em
効能や副作用はともかく

赤黒く輝くそれは

とても綺麗な色をしている



17時10分てんや

海のミルク、カキの天ぷら

タレで好きなだけご飯を甘辛くする



17時20分ベーグル

売れ残ってる数が多いものから3種類選ぶ

美味いもんでも沢山作れば余ります

あと砕いたベーグルを揚げたものも買ってみた



17時半 駅のホームでベーグルを1つ食べる

電車を一本見送った

食べる時くらいゆっくりしたいもの



電車の中

17時12分に届いたメールを返す

あの子と20日締切のシフト入力の調整の相談

17時57分、送信。



18時 大型電気

ゲームソフトの予約をしようと思ったが…

何故かアマゾンで予約した方が安くなるっぽいのでやめた

新品が1000円引きって…アマゾン何してん…

ドリームクラブ、クリミナルガールズ。

ギャルゲーに目覚め始める俺乙。



19時コインランドリー

秋と冬のコインランドリーは好き

乾燥機で暖をとれるから

だから夏場は逆に地獄になるのだがな



20時 家賃の支払い

都心でそれなりの生活をしようとすると

6畳1Kでも風呂付きで月6万円以上は必須

懐が寒い



21時乾燥機終わり

ホカホカのスポーツバッグを抱えて帰宅

夏場じゃなくて本当に良かったと思った



21時半シチュー完食

デジログ裏ログを書き始める

書き終えたらニコニコ動画直行



23時半シフト入力の為外出

あのこからの返信はまだないがとりあえず出る

コード巻き取り式のイヤーフックホンの調子が悪い

ストッパーがかからない

絶えず左耳が引っ張られる



23時55分 まだ連絡は来ないが到着



0時 まだ連絡は来ない



0時5分キター(゜∀゜)ー!

適当に入力して帰るとこだったよ危ない危ない









0時5分の時点で既に昨日の出来事ではなくなっているので、最後にメールのやりとりを掻い摘んでおこう。



和食の話になる

互いに寿司の話になる

アキバなでしこ寿司の話をする

♀時給高そうだね、良いなぁ。

♂転身してみたら?

♀[いらっしゃいませ]が[お帰りなさい、ご主人様ぁ]……無理。

♂そこは[お帰りなさい、Bishopさん]でええやん。

華麗にスルー

♂……とりあえず今度は久しぶりに一杯いこうZE

♀最近呑んでないから弱くなってるけど、許してね

♂むしろ互いに安上がりで良いかもね。楽しみにしてるよ



そして最後のメール

♀のたった二言のメール

♀のたった二行のメール

♂も一言ちょいで終わりにしようとしたメール

♀メールで返信のボタンを押したら

メール作成画面に移ったとき

二行目の下に

>
>
>

がいきなり現れた

はて、なんのバグじゃろか。

>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>




























うん、またね。

お休みなさい。























むぎゅ

このデジログへのコメント

  • 2010年10月22日 00:10

    う、うおおおおお!!!!3次元女子からの萌メール♪
    君は・・・リア充に・・・なるのか!?

  • bishop 2010年10月22日 00:44

    > 凜さん

    未だにこの超展開が分不相応過ぎてヤヴァイ位テンパりんぐなんだZE
    就職するまでは告白を我慢するつもりでありますので、リア充への道のりはまだ長いっすよ
    けじめをキチンと付けたいのよね、色々

  • bishop 2010年10月22日 00:50

    アパートに帰ってルボックスの色を確認したら
    黄色地に赤文字だった罠

    いつか修正するか……○刀乙

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

bishop

  • メールを送信する

bishopさんの最近のデジログ

<2010年10月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31