デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

待ち焦がれて居ます

2010年09月24日 22:00

段落と秋の深まりを見せる空。




人肌に温めたミルクが、おいしい季節となりました。



そろそろ…


あたしの大好きコンポタの季節到来ですね。





自販機に早くコンポタやホットミルクティー並ばないかなぁ。

な~んてウキウキしながら待ってる今日この頃。




自販機のおにーさん、次はいつ来てくれるのかなぁ…

このデジログへのコメント

  • habatake 2010年09月24日 22:14

    こんなに急変するとは 思ってもみなかったでしょう自販機のおにーさん
    もう少々お待ち下さい。。(笑

  • たか 2010年09月24日 22:26

    涼しくなったねー、秋が一番好き(*´∀`)
    コンポタはインスタントのやつ常備です(・∀・)ノ

  • まさひろ 2010年09月25日 07:12

    おはよう!今日は仕事です。コンポタ美味しいね!お友達になってください。宜しくお願いします。

  • 水無月 2010年09月25日 08:50

    コーンポタージュ美味しいですよね
    缶のはトウモロコシが1つ2つ残るのが残念でならないです

  • めいか 2010年09月25日 21:30

    > habatakeさん

    寒い日はやっぱりホットな飲み物ですよね~♪
    早く冬Ver.にならないかなぁ★

  • めいか 2010年09月25日 21:34

    > のぶきさん

    コンポタ…あるトコにはあるんですねー!
    待遠しいです(´A`)

  • めいか 2010年09月25日 21:36

    > たかさん

    インスタントもなかなか美味ですよね♪
    クルトンが入ってると幸せ2倍(笑)

  • めいか 2010年09月25日 21:43

    > しゅんさん

    わぁ~っ!!
    お菓子のコンポタも大好き★
    最近食べてないなぁ…

  • めいか 2010年09月25日 21:49

    > ほのぼの系さん

    以前もコンポタについてログ書いてますからねー(笑)
    また寒い季節の到来です(´A`)

  • めいか 2010年09月25日 21:58

    > まさひろさん

    お仕事お疲れサマでした~!
    コメントありがとうです♪
    早くコンポタと再会したいですねー!
    何か好きな飲み物ってありますか?

  • めいか 2010年09月25日 22:00

    > 水無月さん

    あたしは何粒も残っちゃうんですよね(笑)
    最後の1粒まで、しつこく諦めない姿…人に見られたくないですね(´A`)

  • めいか 2010年09月25日 22:04

    > 流星さん

    想定外のモノが出て来るとショッキングですよね(´A`)
    取り替えきかないし…

  • KOUSI 2010年09月25日 22:48

    もう窓全開で寝ると朝寒いですねっ!w
    「あたたか~い」で飲み物を買う季節かぁ~。

  • めいか 2010年09月26日 08:49

    > KOUSIさん

    窓全開って(笑)
    そろそろ『あたたか~い』と書かれた自販機、出くる時期ですねー★

  • めいか 2010年09月26日 23:17

    > いかやきさん

    確かに引っ付きたくなる季節♪
    さぁ…


    毛布に引っ付こう(笑)

  • まさひろ 2010年09月26日 23:26

    今晩は!好きな飲み物はコンビニで売っているピルクル!乳酸菌飲料だけど、知っているかな?

  • めいか 2010年09月27日 21:28

    > まさひろさん

    ピルクル好きなんですね!(笑)
    あたしは最近、乳製品摂ってないなぁ(´A`)

  • まさひろ 2010年09月27日 21:34

    ピルクルだ~い好き!今日も飲んだよ!乳酸菌飲料は摂ったほうがいいよ。胃腸の調子が良くなるよ!

  • めいか 2010年09月27日 21:50

    > まさひろさん

    そんな訳で…

    今日コンビニでラブレを購入♪(笑)

  • まさひろ 2010年09月28日 10:48

    おはよ!それはいい事だ!あと、セブンの肉まん、あんまんが大好きでこの季節になると週一で食べてるよ!

  • めいか 2010年09月29日 00:24

    > まさひろさん

    あたしもアンマン大好き★
    そろそろ肉マンのおいしい季節ですねー!

  • しょう 2010年09月29日 06:19

    うんうん、特に23日の雨が降って寒かった日はそう思いました!!

  • まさひろ 2010年09月29日 23:20

    毎週末プールで泳いだ帰りに肉まんとあんまん買って食べてるよ。肉とあん必ず両方食べないと気が済まない。

  • めいか 2010年10月01日 15:49

    > しょうさん

    温かいのが恋しい季節になりました♪
    今日から衣替え~★

  • めいか 2010年10月01日 15:51

    > まさひろさん

    同時に食べるんですね(笑)
    肉マン食べたい時に限って、『温め中』の札(´A`)

  • まさひろ 2010年10月01日 21:53

    同時に食べると満足感が全然違うんだよね~(笑)温め中?許せない!明日テニスの帰りに買うよ!またね!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

めいか

  • メールを送信する

めいかさんの最近のデジログ

<2010年09月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30