デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

じゃあ、またね。

2010年07月18日 13:35

じゃあ、またね。

今度こそ一連のお話の締め括りです。



公園の鉄柵に2人並んでちょこんと座るBishopさんとおっとりさん。

熱々焼きたてたい焼きを味わうおっとりさん。

たい焼きソフトをジュルジュル味わうBishopさん。


ふと、何の気なしに、ソフトクリームの海で溺れているたい焼きクン(モロ食いかけ)をつまみ、おっとりさんの方へ向け、ほいっあ~ん…なんて言ってみたの。

ふっつーに美味しそうに味わってるからね←

嬉し過ぎるっちゅーの←


したらばさ

[Bishopさんも、どうぞ♪]




(*´Д`)←




いや、ソソソフトクリームたい焼き刺ささってるから←空気読めない


[でも、こっちのは焼きたてだし、少し違うかもですよ。]


そ、そ、そう曹操だね←


[はぃ]


…………ぱくっ。


(おぅ…パリパリで熱々…うめぇな…)


うむ、美味す(はぁと←




で、のんびり自分の分を味わってたら、おっとりさんが残り数口で食べきりそうなのが目に入る。


マッハでソフトたい焼きを平らげる27歳←


今思えば色々とクールになりきれてないとこだらけやなぁ…。




…手がベタベタする。

でも都合良く目の前に水道がある。


おっとりさん、僕ちょいと手を洗うよ。

[じゃあカップ持ってますよ]

おぅ、一時宜しく頼むよ。




(*´∀`)




ちょいとゲーセンにでも寄ろうか。

[はい……うわぁ、色々ありますね。]

でしょ。これとか最近新しく出たばっかりのゲームなんだよ。


初音ミクprojectdiva


画像とか綺麗やねぇ

[ホント最近のゲームって凄いですよねぇ]

どれ、ちょいとやってみても良いかしら?

[どうぞ、私後ろで見てますね♪]






♪~♪~~…STAGE FAILED←game over






(;´∀`)←






おや、もうこんな時間だねおっとりさん←

[そうですねぇ……ハンバーグ美味しかったし、色々楽しかったです♪]




まじすか


まぢすか


maji-ska爆弾




[はい♪今度はWiiやる為だけにBishopさんちに遊びに行きますよ(笑)]




鍵いつでも開けときます←

むしろ玄関開けときます←

そして絨毯敷いときます←




(ゴムは…用意しなくて良いか。)


(きっと…)


(いや)




うん、いつでもおいで。




(1人の友達として…)


(ただの優しい人として、ね。)








[そうだ!]

うっほ!?どしたん?


[こないだ鹿児島行ったときにお土産買ってきたんですよ]

ほぅ、土産とな。


[これ、あの…私は好きなんですけど…袋の雰囲気と中身全然違いますけど…良かったら…。]



(゜Д゜*)



く…ほ…あ……えいやあのそんな全然気にしない…って言うか…わざわざ何だか有り難うね。






[じゃぁ…また、(職場)で。]


うん、(職場)で。












件名:(*´~`){まいう~


今日は僕も楽しかったし、色々喜んでもらえたみたいで良かったっす♪

そしてそして
まさかまさかのプレゼント、めちゃめちゃ感激っす。


オブラートに包まれて食べやすく
裏ごししてあるかの様な
滑らかサツマイモが良い味出してます
(*´Д`)b {グッジョブ


また色んな食べ物案内するの楽しみにしてます♪
ごちそうさまでした☆

このデジログへのコメント

  • bishop 2010年07月18日 13:51

    > こはるさん

    君に向かってはごちそうさま言うとらん(*゚Д゚)笑
    なんか恥ずかしいからそれ(*/Д/)笑

    僕は死ぬまで中学生の様な青い春を繰り返すのですよAHAHAHAHAHAHA☆

  • bishop 2010年07月19日 15:04

    > ひなこさん

    いいよ~~たーのーしーいーよーー☆

    って、アンタも似たよう事したでしょが f(-.-;)
    秋葉原のカレーの味を忘れたとは言わせないぜお嬢さん
    いや
    奥さん!←何故言い直したし

  • bishop 2010年07月19日 15:20

    > ディディさん

    何故かニヤニヤしてしまう
    ニヤニヤブログのBishopですよね←
    2828269のBishopですよね←

    おっとりさんは、俺のよm(自重
    …俺の[妹]ってことで、どうスか?←何が

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

bishop

  • メールを送信する

bishopさんの最近のデジログ

<2010年07月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31