デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

メカマミーvs鈴木みのる戦~東京・番外編~

2006年06月27日 23:40

メカマミーvs鈴木みのる戦~東京・番外編~

お晩です!今夜もプロレスです!w


詳細なレポ…と言っても、もう4日の前の事なのに一瞬も漏らさず覚えてられるはずもないわけで(;´д`)

書きながら思い出していけたらいいかなぁって思ってます。


まず、写真メカマミーの入場ですw

初心者の私はビビりまくり(;´д`)
トーナメントの段階で佐藤兄弟の水吹きの惨状を目の当たりにしたんで、ちょっかい出されたらどーしよ…と。

予想に反して、博士に連れられてメカマミーは大人しく入場w


で、続いて鈴木みのるの入場!

隣のお兄さんがいきなり「風になれ~」の部分だけを歌って、鈴木初体験の私驚愕(゜Д゜)


とりあえず、この辺から「メカマミー!」コールがw

博士が「イジメっ子は嫌いだぁ」とマイク。この人って、一体何者??
めっちゃ気に入ったわぁ(*´∀`*)



ゴングが鳴って、メカマミーは踏み潰し作戦?に出る。
足の甲の部分だけが生身な感じで、ちょっとウケましたw

スレスレの所で、余裕で交わすみのるさん。
ま、当たり前だわなw

みのる氏は人間相手とほぼ同じスタンスで攻撃。メカマミードリル?で対抗w
ここで「危なすぎるー」みたいな野次wこっちがヤバいよwww


それでも敵わないと見るや、粉攻撃。


でも、やっぱり敵わない。



そこで、博士が私の横を通りすぎ、控室?へ。


持ってきたのは……、何かゴージャス装備みたいなの!!!

コーナーで翼付けて(そんなオプションあったなんて…)、飛んで(と言うか正しくは「落ちた」だけどね)攻撃!


その後、もーっとゴージャスなロケットパンチみたいなの付けて攻撃するも、鈴木氏からペットボトルの水をかけられ、煙が!!

どうやらショートしてしまった模様www


結局『戦闘不能』により鈴木みのるの勝ち!


いやぁ、もう目で見て楽しむのか、耳で楽しむのか、雰囲気を楽しむのか分かんない試合でしたwww



鈴木氏には「お前ら馬鹿か!?」言われちゃいましたけど、あんなに楽しめるなら馬鹿でいいよーん♪♪♪♪





でも経験値の低い私にはクオリティ高すぎだったよ(●´д`)


てか某掲示板でもクオリティの高さは異常…と言われていましたが☆




てか、メカマミー作った人はネ申!!!!!!!





で、プチネタですが、唯は売店でポスターを買うのが習慣なんです。
(お姉さんが「ドラゴ『ン』マニアTシャツありますよ~」と言っていて、いや、『ドラゴマニア』じゃないのか??と突っ込みたかった……)


で、行った事がある方は分かるように、そこはもみくちゃ!!!
しかも群衆のほとんどが体格のよろしい男性の方…。


「いーやーー!!」と言いながら、波にのまれた私の目の前に神が!!



と思ったら今をときめく男盛さまの写真でした(;´д`)

しかも、それを掲げてるのはバナナ千賀くん。


彼の事は4月の試合で初めて見てから、「あら、好青年」と印象がいいんです。

これがバナナくんの写真なら応援したいし、買うけどな~と思いつつ、首を振りました。
(注:この時も体は波の真っ只中


さらに押し付けてくるバナナくん。
頭の中「いやー、めっちゃ男に囲まれてる上に男盛!(色んな意味で)悶え死ぬ!!!」
さらに首を大きく振る私。

諦めたらしいバナナくん。


続いて「みちのくプロレスチケットどうですか?新宿FACE…」と

あら、あたし地方なんだけど、東京人に見えたのかしら♪♪
嬉しいから何日か聞いてみた☆

「7月○×日…」
んー地理的に無理!

にっこり笑ってごめんなさいしましたw


唯のプログ(タイプミスじゃなくて、「プロレス」と掛けてるのよ!)の常連さんになってしまった、全国津々浦々、浅い深い関係ないプロレスオタクの皆さん!!



ピンクの髪の毛(たぶん)のバナナ千賀くんを要チェックしてね♪♪

このデジログへのコメント

  • 歌丸 2006年06月28日 10:53

    バナナ千賀φ(。。;)メモメモ
    最近の情報に疎いので・・・。
    カラオケマシーンはまだいるのかな?

  • くぞう 2006年06月28日 16:35

    キター!待ってました!メカマミー。写真もばっちりだ。早く東京に出てきなさい。ホールが唯を呼んでるぜ!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

唯

  • メールを送信する

唯さんの最近のデジログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30