デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

東京~プロレス観戦編~

2006年06月25日 00:40

東京~プロレス観戦編~

おまたせしました!
プロレス観戦編~です!

楽しみにしてくれてる人は何人いるのかしら(´・ω・`)

さぁ、行くぞぉ!

23日
PM6時:後楽園ホール入り

私の目当てはメインなので、燃料投下の為にウーロンハイ&柿ピーを用意。←親父?

今回は「ドラゴンミクスチャートーナメント」で、まさにトーナメント
男子3人、女子1人のチーム制で、フォールした人から抜けていくというスタイル

私がまず目を見張ったのは女子。女子の試合は初めて見ました!
私の感想では
トーナメント出場女子選手中
アップルみゆきチェリー木村響子<<<<闘獣牙Leon=ボリショイ<<<<<風香
(判定不能:TOMOみちのく、竹迫望美)
って感じ。

たぶん風香萌え系っていう偏見があったんだろうけど、あれは「萌え」だけじゃくくれませんよ!
何回もタッチもしてくれたし、カメラ向けると笑顔でピース☆
すっかり風香ちゃんのファンになっちゃいました♪

何でアップルチェリーの評価が低いかと言うと、可愛いけどショッ(ry…。
アップルストンピング、当たってないのバレバレだったし(あそこまでの初めて見たかも)。泣き真似は可愛かったけど、私の憧れのマイク中に仲間との談笑は許せない!!!
あと、特にチェリーは特リンで近かったためか、ボリショイに間接技きめられて一旦逃げた後「もう……、まっじ痛い、もう……」と本当に泣きそうだったのを見て、ちょっと冷めてしまいました。
いや、痛いのは十分分かるよ。こっちは酒飲みながら見てるだけだし。

でもさ、そんなチェリー見たら、相手の技に拍手出来なくなっちゃうじゃん(⊃д`)?

竹迫さんはちっちゃくて、スタイルもよかったけど、何か不機嫌そうで、あまり好感持てませんでした。

一番ハァハァしたのは、どっか(失礼…)のディーバさん!!
ナイスバディで、入場時に黄色い声出したら、髪撫でてもらっちゃいました!萌え~!

男子選手について言えば、飯伏くん!
彼はただのイケメンじゃなかった!!全然塩っ気感じなかったよ!
あと、風香ちゃんにタッチしたくて手出してたら、飯伏くんも毎回彼からしてくれましたw
イケメンなのに優しいのね(人´∀`*)


さ、で、おまちかねの……マスカラス


ではなくて、陰のメイン、
鈴木みのるvsメカマミー!!

いやぁ、面白かったわ!
プロレス歴の浅い唯は、初めてのメカマミー遭遇☆

周りのヒートアップぶりにまず驚きましたw
何であんなにあおるの?w

「効いてるぞー!!」
メカマミー最強!!」とかwww

博士マイク面白いし、極め付けはUドラゴンの最後MVP発表時に起こった「メカマミーメカマミー!」コールwwww

ドラゴンも「メカマミー、……と言いたいところですが」なんて言っちゃってるじゃない(ノ∀`*)

ついつい私までコールしちゃったじゃないwww
ある意味真のMVPだったわ。



聞きたい?セニョールマスカラスについて☆
メイン!
ミル・マスカラス、Uドラゴン、noki-A vsグラン浜田浜田文子、TAJIR

私は西側を取ってて、隣のお兄さんに聞いたところ「噂ではマスカラス組はこっち」と言われ、有頂天に!!
まず、ドラゴンテーマの時点でカメラは東側から動かない……最悪だ。
しかも、マスカラスが超VIPメインだから、一周ぐるっと回りもなし(⊃д`)
この辺から、お兄さんと私、泣きそう。てか私は「何でこっちじゃないん?向こう取ればよかった…」と泣き言。

スカイハイが流れ、その時点で場内は沸騰点ぎりぎり!
マントを翻し、'彼'が出てきた時には空気が変わりました。

マスク投げは北側と西側の間くらいに。南側よりの私には全く関係ナシ。

ゴングがなり、浜田組まずは文子ちゃんが先発。マスカラス組はバラバラとコールが起こるものの、最終的にはnoki-Aが。




その間はよく分かんなくて、でも文子→ドラゴン股間蹴り、でドラゴン悶絶。私絶叫。
の後、ドラゴン→文子の股間蹴りがあって、文子ちゃんが「付いてねーんだよ!」と言った時には、文子ちゃんとか言いながらも、彼女の事をよく知らない私でも、『この人すごい!』と思いました。

何か、後はTAJIRIがドラゴンタランチュラ(もちろん絶叫)した時に、マスカラス氏がTAJIRIの背中をバシっと。
もちろん超痛がってwましたが、そのTAJIRIの反応や、まるでおじいちゃんが孫を叱るかのような光景に、『やっぱりレジェンドだなぁ…』と感激すると同時に、微笑ましく感じました。

決着は、マスカラス氏を念写する事に精一杯で(30枚くらい夢中で…)、詳細は分かりませんが、たぶんnoki-AがTAJIRIを。
もちろん皆非難ゴーゴー。
私もつい熱くなって、「何でマスカラスじゃないん?つまらん!!」とか言ってしまいました。本当に申し訳ありませんm(__)m

そんな雰囲気が伝わったのか、ゴングが鳴った後にも関わらず、ボディアタックをして下さいました!!!

今回は飛んでくれなかったなぁ…。あ、DDTはあったかな?

ま、マスカラス氏が超絶VIP(しつこい?)だから文句は言いませんが♪♪♪

TAJIRIは相当キテた?みたいで、本当にフラフラして帰っていきました。

でも決着着いたあとに、文子とnoki-Aが仲違い。
文子ちゃんがキレて帰ってしまい、パパが追い掛ける構図…。
素人ながらに心配してます。


あー、大分はしょったけど、長いな(;´д`)

もっとも~っと、詳しく聞きたい人は言ってね☆
バナナくんに男盛の写真を売りつけられそうになったり、みちのくのお兄さんにオリジナルホッピー勧められて「未成年です(はぁと」って断ったり、小ネタは余りある程ありますw

24日
午前0時:最終便の揺れる機内で、飴を舐めながら恐怖に震える。
午前4時:就寝


午後3時:東京行きなんて、これっぽっちも見せない顔でバイトに入る。




おしまい♪

このデジログへのコメント

  • 歌丸 2006年06月25日 01:05

    聖地後楽園ホールですか・・・。
    これ読んでたら行きたくなりました^^
    あ、お初です^^

  • 2006年06月25日 02:58

    訂正

    今調べた所、noki-Aが浜田文子をフォールでしたm(__)m

  • くぞう 2006年06月26日 02:01

    おおお。素晴らしい興行に行きましたねぇ。
    みのる×メカマミーは見たかったんだよねぇ。
    風になれ~♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

唯

  • メールを送信する

唯さんの最近のデジログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30