デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

もの凄く痛い引き分けと今後の楽しみ方

2006年06月19日 17:40

もの凄く痛い引き分けと今後の楽しみ方

画像中田が試合後に相手選手と握手するところ









プルショ ШE截押滷欧嚢腑灰鵑擦┐悗鵝

中田 髪金くる?

大黒 Цあけてたら蚊入ってきたな~
    エヘヘッ!



みなさんもちろん見ましたよね?

侍はもちろん見ましたよ。

解説の松木安太郎うざっかったでしょ?

あんな感じで観戦してましたよ。


もの凄く痛い引き分けでしたね。

足の小指とかを机の角とかにぶつけると物凄く痛いですよね。

そう。あんな感じです。


ただ自分達の力は出し切れたのではないでしょうか?

ディフェンスラインも割と上げてましたし

ジーコ選手交代タイミング大黒の交代以外は良かったのではないかと・・・

決定機に外すのもいつも通りの事。

彼らの力は出し切ったのではないかと思います。

さてここまでの順位表です。


順位  国        勝ち点  得失点差  総得点

1位 ブラジル       6   +3     3 

2位 オーストラリア    3    0     3 

3位 クロアチア      1   −1     1 

4位 日本         1   −2     1   


非常に厳しくなりましたねえ。

侍のシュミレーションブラジル戦は完璧だったんですが・・・・

いずれにしても勝ち点4が2位通過のボーダーになります。

順位表の総得点とは勝ち点得失点差が同じだった場合に関係する要素です。

読んで字の如くたくさん点とった人が勝ちってやつです。


スーパーミラクルシュミレーション


6/23 AM4:00 ブラジル×日本 0−2
       ブラジルは負けても恐らく一位通過。
       控え組中心になります。
       でも2点差は無いな。
       ジーコが大人の世界で必要以上にブラジル協会に働きかければ・・・

6/23 AM4:00 オーストラリア×クロアチア 0−1
       クロアチアは絶対に負けられない。
       でも決定力も日本と張る位無い。
       こんな感じでしょう。

 日本は去年のコンフェデレーションカップで本気のブラジル相手に2×2で引き分けてます。
 奇跡が起こればあるかもしれません。 

そうすると・・・・・

順位  国        勝ち点  得失点差  総得点

1位 ブラジル       6   +1     4 

2位 日本         4    0     3 

3位 クロアチア      4    0     2 

4位 オーストラリア    4   −1     3   


あら不思議。

日本決勝進出だねえ~

うれしいねえ~

でも厳しいねえ~

でもね

野球ワールドカップの時も一時は諦めてた準決勝進出が転がり込んできたよね。

みなさん今後のワールドカップはこんな見方して下さい。

日本はブラジルにどんな超汚い手使ってでも2点差以上で勝つ事を願う。

クロアチアオーストラリアに勝つことを願う。

そして何よりこれから毎朝神様にお祈りをする。

かなり厳しい状況ですが・・・・・

勝負事は何が起こるか分かりません。

でもやっぱ厳しいなあ~~


 ★神様仏様コメレス

  PINKちゃんへ
  負けちゃいましたね。
  寝不足気味に見続けてますか?
  クロアチアとの引き分けでかなり厳しくなった・・・
  でも最後まで応援しようねん♪

  ユイ☆ちゃんへ
  日本戦以外は完璧シュミレーションだったでしょ?
  アルシンド緊急招集しましょうか?
  でも一体何処に居るんでしょ?
  髪の毛フサフサだったりして(笑)

  LB姉へ
  ジーコは就任当初から駄目だと思ったよ。
  彼はもう少し個人技のある選手が集まるチームに行けば
力が発揮できるでしょう。
  あ~あ
  アーセナルベンゲルに監督やって欲しかった・・・

  キャプテンめりかんちゃんへ
  旦那さん大変だったでしょ?
  大荒れだったんじゃない?
  こうなったら彼いれましょっか。
  磯貝・・・・
  磯に生息する貝の・・・・・・

  沙也エンドウちゃんへ
  せっかく希望を持ってもらったのにね・・・
  まだ希望を捨てないでいてくれますか?
  毎朝神社で御百度参りしてくれますか?
  色々大変そうだけど・・・・
  侍のログ見て元気になってねん♪

  なのだぁぁぁ真琴ちゃんへ
  なのだぁぁぁぁぁ~
  昨日、大好き玉田さん出てたねん♪
  プレイはカッコ良く無かったけど(笑)
  何で柳沢嫌いなんでしょ??
  多分、切れ長な目でしょ?

  非国民ピンクちゃんへ
  相変わらずマイペースだねえ~
  ジーコブラジル協会の関係は・・・・
  もちろん侍ブルーと猫ピンクの関係よん♪(謎)
  オランダの若ハゲ君に恋してるピンク

  プリンツちゃんへ
  最後まで諦めずに応援してますか?
  まさか誰がカッコいいとかに走ってないよね?
  まさかとは思うけど・・・・・
  そっち走ると猫ピンクちゃんと同じよん♪

  まるるんへ
  本当に応援してるのかな?
  してないでしょ?
  それよりね。
  侍のコメレスコメレスしたら駄目よん♪
  しかも’スケベ’って・・・

  カノ夫くんへ
  クラアチア戦は侍が指揮したのに・・・・・
  残念な結果だったね。
  ブラジル戦は是非お父さんも一緒に応援してね。
  力を貰ってくれ~~

  多分核家族アザミちゃんへ
  セルジオ越後、昨日解説してたね。
  相変わらず厳しかったけど・・
  松木安太郎うるさいし・・・
  侍ブルーはもっとうるさいし・・・  

このデジログへのコメント

  • カノン☆ 2006年06月19日 19:48

    部長のシミュレーション、スーパーです☆ ミラクルです☆
    大和魂とやらに賭けてみたいものです!!

  • 沙也 2006年06月20日 01:00

    いつも元気をくれて、ありがと☆
    侍さんのシュミレーションを信じて…
    まだまだ希望は捨てませんっ

  • みゆにゃん 2006年06月21日 04:47

    すっかり神様はジーコでは無く川口になってるよね♪NHKより松木の方がイイや。応援してる気になるもん!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

海猿

  • メールを送信する

海猿さんの最近のデジログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30