デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

めんそーれ

2006年06月15日 10:43

めんそーれ

今日のアップ

昨日の夕食に作った沖縄そばですw。

いつもは豚のスペアリブをしょうゆみりん砂糖

煮込んだものを添えるのですが、

沖縄ではソーキと言いますが

朝からどたばたしてて、手抜きでポークですw。

スープは,前前日から煮込んで作った鶏がら

豚の骨、長ねぎ鰹節、塩しょうゆ、しょうが

その他。。。。母の直伝なので内緒。。。



今日も朝オレンジおばさんやってきました。

娘も熱もあれから上がることなく、

今日元気に登校

心配してくださって有り難う。

昨日ポストにレディ−スデーの案内のはがき

が、来ていて。

なんのって、ゴルコースから。。。

でも転送で来たので、場所は、去年6月に行った

新潟の大新潟カントリー三条コースなんですけど

4480円安いでしょうw。

関東じゃ考えられないですよねぇ。

行きたいけど交通費首都高のって

関越燕三条までだと、

7500円位かかったような気がしたな

でもガソリン入れると、

時間4時間くらいかなぁ

無理だ。無理だ。

一日留守は、出来ないし、よだれが。。。

堪えて、夏休み行く予定だから、

我慢ですw。

打ちっぱなし今週行ってないから

行かないとなあ。

娘も行きたがってるし。

そうだ質問されていたのがありました。

クラブ何使っているのですか。

ドライバーは、ミズノで、ヘアウェイが、ダイワ

アイアンが本間、パタは、PINです。

本間のレディースアイアン5番からなので

一本だけ4番ブリジストンタラコ使っています

もう今売ってないかな

私が20代の時から使っていて

距離が130ヤードくらい残っている

バンカーの時よくタラコに、助けられたので

何故か買い換えることが出来なくて

愛着あるんですよねぇ

ドライバーは、初めは、本間のウッドだったのですが
エナ、コブラ、ビックバーサ、テーラーメード

と、変えました。



まず、腕を買い換えないといけないのに。。。



自己最高スコアは、藤沢パブリックで出した

レギュラーからイン39のアウト40=79

このスコア−は、もう12年以上前で

結婚して子供産んで1年半前新潟で子供が、

ゴルフに感心もってスクールに通いだして

去年11年ぶりのゴルフコース

娘と一緒だったから、嬉しかったけれど

スコア−が、52の52=104で

100切れなかった

悔しかったです。

練習しないとやっぱいけないなって

それから何回か行ったかな

今は、何とか100切れるようになったけど

飛距離も落ちちゃうし、レギュラーから

打つとホント1打2打変わってきてしまいます

でも関東はコース高いからねぇ

いけないなぁ

厚木ベースとか座間キャンプだと

安いけどエスコート必要になるからね

でも新潟より高いですけど。。。

あとグルメ情報

厚木ベースゴルフコースのハーフの休憩に

19番ホールがあるのですが

休憩って10分足らずですけど、チリドッグ

美味しいんだよねぇ


プチグルメ情報おしまい





でも、何事にも練習は、必要ですから

練習してると無心に、なってしまう

こんなとこで、よろしいでしょうか

多趣味な亜里沙の一つです。


今日はこれから母に付き添って、リハビリ

行ってきますw




コメレス。。。。。
かずさん。
初コメ有り難う
沖縄出身なのでタコライスタコス
食べ過ぎて嫌いになっちゃいましたぁ
海ぶどう。そこにも売っていますよ
今は、どこにもあるみたいですね

Samuraiさん。
いつも有り難う。
そこの場所知ってるのw。
有料Pとおり沿いにはなさそうですw。
あったら教えてください
ポイントもったいないのでログの隅っこでも
書いていてもらえると嬉しいです

週間競馬ブックさん。
いつも有り難う
手抜き企画全然手抜きじゃないですw。
馬を愛する気持ちが伝わってきました。

menzenさん。
いつも有り難う
道路交通法改正もう少し改正して欲しいですね
神戸出張ですね。了解
気をつけて行ってきてください。
メール有り難う。


今日も一日皆さんにとって

良い日であるように、祈っています。

このデジログへのコメント

  • 週間競馬ブック 2006年06月16日 01:49

    ゴルフか~。宅急便の袋に入ったまま…。
    いや、手抜きは手抜きですよ。楽でしたので。今後も続けます。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

亜里沙

  • メールを送信する
<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30