デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ゃれ◆

2006年06月10日 16:50

ずぃぶん御無沙汰な更新になってしまいました↓↓ぃぇ、まぁ…イロイロあったんですよ(苦笑)
このログって、デジカフェに登録してれば男女問わず読めるじゃなぃですか。で、こんなくっだらなぃログを呼んでくれてコメントしてくれてあまつさえメールまで送ってくれる…ありがたぃコトですよね(>_<)実際嬉しぃですもん、メール着たら。
でもメールとかログってのは誤解をスゴク招きやすぃモノだと思ぅんです。そぅ思ってぃるのは私だけじゃないですよネ。今回ちょっとゴタ△靴舛磴辰董鳥笋世辰動かったと思ってないわけじゃないんですよ?ゴタ△気擦舛磴辰真佑呂發ゥ灰海鮓たりはしないと思いますけど。
メールは有り難かった。嘘じゃないです。けれど、私だって傷つきました。決めつけられるのは、嫌です。歩み寄らなかったのはお互い様、違いますか?お互いに自分の意見を曲げられなかったし、感情的になってしまいました。…私だけかな?(苦笑)私なんかとのメールでお金使わせちゃってゴメンナサイ。"かまって欲しい"…たしかにそぅです。でも、でもあんな言い方、ないんじゃないですか?

当事者だけの揉め事をログに持ち込んですみません↓↓
私は私のリアルリアルに関わってほしくないんですよ。変な話しですけど。私のプライベートがどうだろうといいじゃないですか。変にイロイロ聞かないで下さい。現実と切り離したいんです。こんな言い方誤解されるのはわかってますけど…割り切りって言えばイイのかな?それも何かが違うけれど。普段の私を知らない人に日常を話してしまったら普段の私を知ってる人になってしまう…嫌なんです。デジカフェで知り合った人とは違う私で居たいんですよ。
私のこの気持ち、きっと誰も理解できない(泣)言葉で説明できるような上っ面じゃなくて、もっと深いモノだから。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ra蘭nn

  • メールを送信する
<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30