デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】最近、嫌な思いをしたこととは?

2014年06月25日 22:03

スーパーで買い物中、お菓子コーナーに飛び跳ねてはしゃぐ幼稚園生と思しき姉妹。

ちょっとうるさいけど、まぁ元気なのはいいこった、可愛いな~(*´ー`)

と思いながら、彼女たちがはしゃいでいる食玩コーナーの隣のチョコを物色してたら…

「あっちいって♪」

…ん???

「キャハハハ」
「あっちいって♪♪♪」

…(*´∀`*)フフフ

その場を離れる私。


え、なに?なんなん?なんで追い払われたん?は?え?意味わからんし。
てゆーか、アレですか、最近の子供さんは知らない大人に平気であんなふざけた踊り付きで「あっちいって」とか言えちゃうんですか。
犬猫追い払うみたいに、シッシッてされましたけど?なかなかリアルにされることないよね。
おい親どこ行った、これは一体全体どういうことなのか説明してください。
なんですか、私はお菓子見てちゃいかんのですか。ほぉ~、いい度胸してらっしゃいますねぇ~お子様はすごいなぁ(´∀`)


買い物中、自分の子供が他人様にそんなことしたら、私、間違いなくひっぱたくと思うわ。
あんなふざけた子供には育てない、育たないようにする。がんばる。

結構前の話なんだけど…思い出すと、今でも割とイラッとする(笑)

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ra蘭nn

  • メールを送信する
<2014年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30