デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

逆人間

2010年01月19日 07:50

逆人間

あ、どうも。
踏切の遮断桿に頭叩かれた事がある人です。

[だ、大丈夫ですか!?]

大丈夫です。コッチミンナ(*゜д゜*)







今日は…何を話そうか。

そうだな……。



皆さんにとって、
私はどの様な人間に写っているのだろうか。

僕の事、好き?

俺みたいな奴を好きになる人は変わり者が多いんだよ。


それは何故か


簡単な事、自分が変人だから。

[普通]が嫌い、大嫌い。


団体行動が嫌いでね。

苦手じゃないんだよ。
ただ嫌いなだけ。

皆と同じ事をするのが億劫でさ。


あぁ、あと一番の理由としてはアレだな。

和を乱すのが嫌いだから。


整えられた調律は、外から楽しみたい人だから。

内側に入ると乱したい衝動に駆られる。


乱したい自分は嫌いじゃないよ。

これも自分だもの。


でも社会には適さないの。

だから、外で楽しみたいの。



いつも外で楽しんでるから…温厚って言われるけど、

職場の皆、分かってるでしょ?



僕の口癖が[グルルルル(巻き舌)]の時点で自分温厚じゃないんて←犬かッ

あと口癖と言ったら…
[ガルルァ][ッシッ][ヒュゥッ][そぉい][っせえぃ][にゃ?]

ほら…野性的で……って

[にゃ?]





言うてる

確実に言うてるし今気付いたし



や…だからさ…本当は怖い人なんだって←

女に手を上げた事はないけど……


や、だから本当に大丈夫だって

送別会とか酒苦手だから大丈夫だって



なんかこう…皆でニコニコワイワイしてる中に入るとムズムズしてポツポツが出来て頭真っ白になって失神するんだって

そういう奇特人種なんだって

ダメなんだって

後で報告聞かせてくれればそれで良いんだって



つか、やっぱりシフトは大切にせんとアカンから途中で抜けれんて。

だからさ

コレを僕だと思って、新たな職場へ旅立つ癒し系マネージャー♂への餞別として持ってってくれたまへ。

僕からの、精一杯の、最後の嫌がらせさ。




画像は知人の左手と、僕からの嫌がらせ品。




[喜んでましたよ]じゃねーよバカヤロ

なぁにが[今まで有り難う御座いました]だバカヤロ

礼なんていらねーよてやんでぇちくしょぅバカヤロ



自分の進んだ道が良い結果になるとは限らねぇんだよバカヤロ




それでも




それでも、美味いラーメンが作れる様になったら、おごってくれよな。

皆と行くのはこそばゆいから、1人でコッソリ行くよ。

アンタといると気がゆるむから、1人じゃないときっとダメなんだ。



全く…仲の良い話し相手がまた1人減ってしまうこっちの身にもなれってんだい。



またね。

生きてるうちに、またどこかで。

お疲れ様でした。





誰だよ[最後の挨拶が普通じゃん]とか思ったやつ

普通が一番大切な事なんだぞコノヤロウ





ウガァヽ(`Д´)ノ



はいはいそーです

[矛盾]が好きなBishopでしたよーだ


フンッ←

このデジログへのコメント

  • 日和 2010年01月19日 21:54

    bishopさんって…とっても面倒くさい方なんですね(笑)?
    良いと思います。
    そういう愛情表現も☆”

  • bishop 2010年01月20日 14:57

    > 日和さん

    実は面倒くさがりの面倒な人なんですよね~
    曲がりくねってひねくりかえって360゚回転して前を見つめている、そんな人ですよろしくお願いします←

  • 2010年01月20日 21:22

    多分、私と似てる(゜∇゜)
    典型的な変わり者AB型の私です。

  • bishop 2010年01月20日 21:36

    > 凜さん

    あらあら、こんな私と似てるだなんて、奇特な方が(ノД`。)
    今度お酒でも飲みましょ。

    チョコレートビールでも←

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

bishop

  • メールを送信する

bishopさんの最近のデジログ

<2010年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31