デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

恵比寿、ちょっと贅沢な時間。

2010年01月11日 02:20

恵比寿、ちょっと贅沢な時間。

行って参りました恵比寿Liquid Room

いやぁアレだね

皆パワーが凄い☆


客層は10代後半から20代の若いギャルが中心。

黄色い声が響きわたって、右に左に踊り狂いまじぇすてぃっく☆←



1000人キャパぎっしりに入ったライブハウス

おとなしめのエリアを見つけて、控え目にノってました(笑




いやぁ初っ端から凄かった。


機材トラブルが←



ドラムの人が使うパソコンが、演奏途中で壊れて、曲頭からやり直したり

ベースの人だけ部分停電になって、ほぼ一曲丸々手持ち無沙汰にノってるだけだったり



でもね、やっぱりプロだよね。

伸びた[間]はトークで繋ぎます(笑


黄色い声で[えぇーっ]てなっても

[お前らそういう時だけ1つになるなや!]

ナイス返しです。


vocal[只今、六人目のメンバーであるゴエモン故障中です。産休に入ってしまいました]

bass[いやゴエモンって何なのか説明せな]

v[えぇとですね…パソコンです]

b[まんまやないか!何か無いんかい]

v[マッキントッシュさんですね]

b[ん…こう…もう一声!]

v[えぇ?もう一声……]



v[……IT革命!!]

会場[おぉーっ(パチパチ)]



↑確かこんなやりとり
皆さん暖かいっす(笑



そして、1/10(日)はメンバーのMASATO氏の誕生日でもあります。

通称、麻婆。


アンコール含めて全ての曲が終了し、メンバー5人がステージに並ぶと、vocalギャル達と一緒に

[ハァッピバァスデェイトゥユー]

てな、めでたい雰囲気に。
ケーキのご登場です☆



bass[今日朝6時起きして作りましてん]

会場[おぉーっ(パチパチ)]



麻婆曰わく

[俺の誕生日だからって、あんま変な催しモンとかいらんでな。]

との事でしたが

[も~ぉやっぱり用意してるんだも~ん…]


ニコニコ(^^)




の割には……



アレ?


スタッフさん


なんで麻婆の隣に


ブルーシートを敷いてるの?




なんでメンバー


わざわざロウソクを


側面に刺し直してるの?




v[さぁ火を吹き消して♪]

麻婆[……すぅ………っふ]



べちゃっ←



b[おっ代~わりッ♪おっ代~わりッ♪]

v[ほらマーボ、立って立って♪]



上手から助走つけ~の……



べちゃっ←



麻婆、顔面真っ白。



なんて素敵な人達なんだろう

微笑ましいぜコンチクショウ



最後、メンバー&観客が手を繋いで、一斉にジャンプしてバイバイの時。

麻婆が、これでもかって位に、ブルーシートに散らばるケーキをぐっちゅぐちゅに握りつぶして…


その手で両隣のvとbの手を繋ぐ←


やっぱり素敵だこの人達☆




最後、メンバーがはけて、ブルーシートに1人取り残された麻婆。

スタッフとbがブルーシートの端っこを持って引っ張って。

麻婆が地団太踏むみたいな格好で、ズズズズッと上手側にずれていきます(笑


この時、BGMが流れてるんですげど、途中からBGM

[Yaeh! come on!jump! oi!!]
の、オィ!! に合わせて麻婆がジャンプする様に。


ジャンプした瞬間だけブルーシート
スッ..
てなるのが個人的にウケました←





そんなほんわか気分で会場を後に。

渋谷に寄って、マクドの[ハワイアンバーガー]と、バーガーキングの[ダブルチーズワッパー]で、牛さんをたらふく堪☆能。

満たされた気分のまま……




仕事して来ました←

小一時間

ちょい萎え(笑




でも、お土産に買ってった[白たい焼き]なるものを、女性マネージャープレゼントしてくれたら喜んでくれたので、まぁ良し(*´Д`)b


女の笑顔に弱いBishopでした。
おしまい☆

このデジログへのコメント

  • bishop 2010年01月11日 15:15

    > 真理央さん

    叫様が[皆で円汁呼んでみようか~]
    って言ってる最中に円汁がお立ち台に颯爽と登っちゃって
    シーン…
    [ちょ、もっかい(汗)]てなる展開です(^^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

bishop

  • メールを送信する

bishopさんの最近のデジログ

<2010年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31