デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

櫻の園

2006年05月29日 23:46

櫻の園

ココに来るのも久しぶりだ。
みんな元気?
オイラは一寸きつかったけど、まぁ今は大丈夫
それなりに元気だよ。
でも、ココのサイトの事で少し落ち込んでいるかな。

皆さんもご存じの通り、このサイトにはサクラさんが結構います。
ココに登録しておよそ半年、その間サクラさんには結構お金を投資いたしました。
投入金額は思い出したくもない(笑)
全部が全部サクラではないけど、サクラがいる事も事実。
今まではサクラと判りながらメールするのもそれなりに楽しかったし、自分で納得していれば良いと思っていた。
でも、最近サクラさんとのメールが異様につまらなくなりました。 内容の無い虚ろな文面に、嫌悪を抱くようになったのです。
今、普通のメールでさえ嫌になり、ココ以外のメル友にも、メールを出していません。
落ち込んだオイラの気分の問題かもしれませんが・・・
ココでのメールを続けるかは考え中。
普通に楽しめる相手もいるからね。
でも、ココで出会いを求める事は無いでしょう。
所詮この場で出会いを求める事自体ナンセンスなのですから。
意味のないログを書きつつ、楽しいけど逢う事のない相手とのメールをたまにするだけの方が楽しいのかもしれないね。

で、今日は薔薇
近所の生け垣に今年も見事に咲きました。
前を通ると、すごい芳香に思わずむせそうになったりして。
色とりどりの花達はオイラの心を和ませてくれるが、一体何時になったらオイラだけの花は現れるのだろうか。
世界に一つだけの花は。

まぁ、とりあえずまた

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ko-chin

  • メールを送信する

ko-chinさんの最近のデジログ

<2006年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31