デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

梅雨の空の下

2006年06月13日 22:14

梅雨の空の下

注:タイトルと本文は無関係です。

と、一寸意味のない事をのっけからしておりますが、元々こういう乗りなので気にしないでおくれなさいまし。

まぁでもなんだ、この所お休みが多くて参ったね。 4月以降少し壊れてしまったから、仕方がないと言えばそれまでなんだが、現在修復作業中なんだ。 今月になって少し回復しているから、もう少しログも書けるようになるだろう。

う~ん、読み返してみても文体がおかしいような、いつもこんなモンの様な・・・まぁいいか。

で、話題と言えばサッカーだね。
結果はとても残念だったけど、これも仕方がない。 本線に進める可能性はかなり低くなったけど、そんな事はもうどうでも良いから、残りの試合をのびのびとやって貰いたいね。 勝たなければならないと思いこむあまり、萎縮して力を出せなくなるより、明日につながるようなプレーをして貰いたい。 それが次のワールドカップにもつながると思うから。
夢を諦めない侍達、頑張れ!

で、まだ寝ぼけている侍は、お家のソファーで寝ころびながらTVで観戦中。
写真女の子添い寝のお相手(笑)
この子を抱きしめながら見ています。
柔らかいけど、もう少し暖かい方が良いな(笑)
でも、モザイクかけないとまずいかな。
サン○○から訴えられたりして(爆)


ぢゃ、とりあえず、またね

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ko-chin

  • メールを送信する

ko-chinさんの最近のデジログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30