デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

新しい命

2006年12月14日 00:01

新しい命

ココに書き込むのも久しぶりである。
みんな!元気だった!!

と、言ったところでも見てはくれないだろうな。
一寸寂しい・・・

前フリはこのぐらいにしておいて。
私もこのデジログに書き込むようになって早一年が過ぎました。
途中何度も間が開いているから、真面目にやっていたとは言い難いがそれなりに努力はしていました。 全く報われなかったけどね(笑)
このサイトは出会えない系か!
まぁでも、この一年は色々な事が有りました。
辛い事、悲しい事の連続で激しく落ち込んでいたり、自暴自棄になったりもしました。 こんなに悪い事の重なる一年も珍しいでしょう。
そんな年も残すところあと僅か、何とか来年はいい年にしないといけないね。

先程「14才の母」を見ていました。
女性が新しい命を生み出すのはとても大変な事ですね。
肉体的にも体力的にも乗り越えるの大変な事なのでしょう。
最近は子供がいらないという女性も増えているそうですが、大変な事なので仕方が無いとも言えるのでしょうね。
でも、それでも、産めるのであれば子供を産んで欲しいと思います。
私は今年、病気から子供を作る能力を失いました。
今まで子供が欲しいと思った事は一度も有りませんが、この事を知らされた時はとてもショックでした。 ある時は気にならなくても、無くなるととても大事なものだと気づく事が出来るのでしょうね。
子を産み育む、私には出来ないですが、これを読んでくれた方々にこの幸せが訪れる事を願いつつ。

ではまた

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ko-chin

  • メールを送信する

ko-chinさんの最近のデジログ

<2006年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31