デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

アクセス数

2009年10月29日 23:57

やはり画像付けると増えますね。

あとは、タイトルが興味引くようなのだと一気に増える。

ちなみにここ最近のスパロボオンリーのログは・・・

まあ、普段よりちょっと少ない程度でした。

平均して7~8割程度かな?



意外とみなさん興味あるの??

もっと凄い少なくなるのかと思ったんですが・・・

というか、元々、表の方はなんとなくクリックしてた人が多いだけなのかな?



今日、明治ロゴ入りのチョコレート色の電車見ました。山手線

山手線って色々やりますよね。

あれっていくらくらいで権利買ってるんだろう?

結構いい額になるのかなぁ?

JRはウハウハなんですかね?(笑)

このデジログへのコメント

  • ゆい 2009年10月30日 00:22

    > グッディさん
    あたしの経験から言うと、画像のあるなしは相当大きいですよー。
    特にウラは顕著です(笑)
    これについては男女差大きいと思います。

  • ゆい 2009年10月30日 00:23

    女性のログに画像付いてたら、とりあえずエロ画像じゃないかと期待して覗きに行く。
    それが男性ってものだと思います(笑)
    女性のランキング上位なんかほとんど画像つきですもん~

  • ゆい 2009年10月30日 00:46

    > もん助さん
    ゲーム好きでもスパロボ知らない人には全く面白くないログだったと思われます(笑)
    なので、結構読んでる人(まあ、クリックしちゃっただけの人?)が多くてちょっとビックリ。

  • しゅん 2009年10月30日 01:57

    単純な興味なんですが
    普段だいたいアクセスいっつも何件くらいなんすか?三桁とかいくもんなの??

  • Ryo 2009年10月30日 10:52

    1500万円ってニュースで言ってましたよ♪

  • ゆい 2009年10月30日 11:28

    > しゅんさん
    今、携帯なので調べられませんが…平均すると表は30~40くらいでウラは100ちょいかな?
    200超えたくらいでランキングに載って跳ね上がったりします。

  • ゆい 2009年10月30日 11:31

    > Simonaさん
    今、Simona姉様のウラログがランキング2位になってますよね。タイムリーな話(笑)
    画像はクリックしないと見れないですからねー。エロ系タイトルに画像あるだけで男共は…(笑)

  • ゆい 2009年10月30日 11:32

    > Ryoさん
    おー、情報どうもです。
    どれくらいの車両と期間なのかわかりませんが…それなりの額ですよねー
    なんでも売り物になる時代ですね(笑)

  • スイ 2009年10月30日 17:44

    スパロボはオリジナルよりも原作付きの方が好きなんです私。
    エヴァとかナデシコとかラーゼフォンとか!

  • ゆい 2009年10月30日 20:49

    > スイさん
    あたしもそうですねー。
    ガンダムとかZガンダムとか逆襲のシャアとか(笑)
    でも、主人公には毎回愛着湧きますねー。アムロと同じくらい優遇されるのが常です(笑)

  • ゆい 2009年10月30日 20:50

    > スイさん
    あたしもそうですねー。
    ガンダムとかZガンダムとか逆襲のシャアとか(笑)
    でも、主人公には毎回愛着湧きますねー。アムロと同じくらい優遇されるのが常です(笑)

  • むち 2009年10月31日 13:36

    めちゃめちゃガンダムに偏ってますね(笑)

  • ゆい 2009年10月31日 20:51

    > 神楽みさきさん
    アムロを羨ましがる理由がわからないけど…??普通にかな??

  • ゆい 2009年10月31日 20:53

    > むちさん
    あたしの軍は基本的にMSしか戦いません(笑)
    ゲシュペンストやヒュッケバインはMSと見なします~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆい

  • メールを送信する

ゆいさんの最近のデジログ

<2009年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31