デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

☆☆かなりのものって新型インフルエンザでした☆☆

2009年10月14日 18:23

かなりの強いものを感じる日が以前にあったと書いたと思います。

具合の悪い感じといいますか・・

でも、次の日には、まぁ普通に元気になってたので

そのまま普通に仕事したり、買い物に行ったり(だいたいダイソーww)

肉体労働も普通に元気よく。

ですが、夜、もう完全に回復したことを

確認するために、熱をはかってみたんですよ。

そしたら38.3度?

あれま~って思って、念のため、病院へ行き

インフルエンザの検査しました。

そしたら、そんな反応は出なくて

ただの風邪と言われました。

一安心しました。

風邪薬を貰いまして、その日は早くに就寝。

次の日(今日)熱をはかったら38.5度??

なんかおかしいですよね。

また別の病院へ行ったんですよ。

そこで再検査をしたら、新型インフルエンザだったんですよね…

前日の検査は何も出なくて何だったのか…と思うけど

それはアガリクスビタミン粉末ジュース

免疫が頑張り、ウイルスが少数で保たれていたのでは

ないかと・・・・

ウイルス死体が沢山喉からは出てましたから…

医師の見解によると、まだ検査した時に発症したばかりで

ウイルス

鼻の粘膜までいってなかったのではないかと言ってましたけど

けっこう今、治りがけって感じなんですよね…

峠をこした感じといいますか。

おそらく、かなり強いものを感じるた日があったのですが

(昨日ではなく)

その時が

けっこうクライマックスだったのではないかと…

治りかけならば昨日の検査で陰性というのはおかしい。

では昨日、検査で出なかったというのは、ウイルスがちょっぴり

しかいなかったとか?

どうなんでしょう。何かが身体中にいるよーっって

感じは、もう数日前の話ですよね。

強いものを感じた日です。身体によくないものがウヨウヨいるような

そんな感触…

今はウヨウヨいるよーってのが殆どありません。

なんだかよく分かりません。

(@エ@)

でも普通に活動していたので…うつったりとか・・してたら・・・

あんまり熱があっても、よく自分でわかんないんですよ(涙)

うつってなければいいですが…咳をしていた日があったので

アカペラサークルの人に

インフルエンザの報告しました。

この日記を読んでもうつりませんからね???

このデジログへのコメント

  • 高倉 2009年10月14日 19:49

    かわいそうに...まだ気持ちが張りつめているんでしょう。普通、38度を超えたら意識の混濁が始まるのに...。

  • ものたん 2009年10月18日 01:37

    高倉さんそんな心配しないで下さい。大丈夫なんですよ。というのも私が数年前インフルエンザで39度出てた時も外出は出来ないし熱も気にならずに小説を書いてましたから(笑)しかも性犯罪のレイプもの小説(汗)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

ものたん

  • メールを送信する
<2009年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31