デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

義父からのハラスメント行為について -続き-

2009年09月23日 18:44

昨日の続きです。

・「重要な仕事は安心して任せることは出来ないと考えますよ。」とありますが、それはあなたの見解で皆がそう感じるとは思えません。家庭でのことと仕事が出来るかということの相関関係は無いでしょう。これは上司という立場で相手の仕事の能力を卑下している。パワーハラスメント的な発言だと捉えられます。

3.株・FXについて
・なぜ株・FXを行わざるを得なくなったか分かりますか?
妻が高額なプレゼントを要求してきて、私の月々自由に出来るお金も殆ど無い状況だったからですよ。
ちなみに去年の暴力の原因も高額なプレゼント結婚記念日誕生日と立て続けに要求してきており、「これからはかなり倹約しないといけない」と言ったら、「じゃ今回買ったものは、返せばいいのね」とか「もういらない、捨ててやる」と切れられて、「何でそんなに物を大事にしないのか」と注意したら、暴力を振るってきたのですよ。しかも首は絞められるし、包丁は持ち出すし、「どうせ私が全部悪いのでしょ」「死んでやる」とまで言われ、このままだと私が殺されかねないとまで追い詰められていたのを理解して頂けないのでしょうか?
ちなみにあなた方も株を行っていますよね。そのことは問題ないとおっしゃるのですか?人のことは非難しておいて自分たちが行っていることは良いというのであれば、話が矛盾していると思いますが・・・
現在は、損失がまったく無いパソコンや携帯によるアンケートサイトや広告閲覧・ショッピング懸賞によるポイントサイトにそれぞれ登録し、日々数円~数十円をこつこつと貯めています(月に約6,000円前後増えています)。それぞれ2万円位溜まっており、その一部(4~5千円)は何時でも換金可能です。但しその為のパソコン・携帯操作を行う時間が必要となります。
4.「同居」について
・「家賃の削除他によりプラス2~3万円となっていたはず・・・資産状況をプラスにし、その後蓄えを増やす方法しかないことを強く認識することです。」とあります。そんなこと重々承知の上の事。私の生活費(飲食費を含む)が月2万円前後になったとしても、資産状況をプラスにすることを考え、無駄なものは一切買わないように努力すると共に、お弁当を毎日作っていき、なるべく自炊して1日の食費も抑えようと考えています。
ちなみに最近の食事に掛けている費用は、朝100円前後、昼200円前後、夜300円前後の計500円~600円にしています。
・「一時別居を早期に切り上げ、同居状態に戻すことに全力を挙げるべき」とありますが、私の気持ちをまったく理解してもらえず、一方的に非難されるような家庭に戻ろうと思いますか?
はっきり言って今回の事は、あなた方から私に対するハラスメント(精神的暴力)だと感じていますし、このことを考えるたびに、気持ちが落ちこんで涙が溢れてくるような気分(精神状態)になってしまいます。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ケンボー

  • メールを送信する

ケンボーさんの最近のデジログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30