デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

義父からのハラスメント(精神的暴力)行為について

2009年09月22日 15:27

義父から事実と異なることを書面にされ、一方的に非難
されています。

今その反論(矛盾点)を書いているところです。

一部抜粋し、こちらに書き込みます。

1.前文の内容について
・「客観的な観点での見解・質問を書き出してみました」とありますが、私から見たら主観的で一方的な意見である。(周りの意見を聞いて事実に基づく内容となっていない。)
・「前向きな気持ち・発送で、一切今までのことを非難せずに」とあるにも関わらず、私のことを非難している内容となっている。
→ 言っている事と、書いてある内容が全然違うではないですか?

2.今回の件について
・「どちらが一方的に悪く、どちらが一方的に良いという類のものではありません」とありますが、私以外に好きな人が出来てストーカーまがいのことをしたので、注意したのになぜそのことで暴力を振るったり、「あんたも外に好きな人作れば」とまで言われたのですよ。そのことについて私に対する謝罪の意は無いということでしょうか?
・「帯状疱疹で安静を・・・理解できなかったのですか」とありますが、その時に義母から「それ汗疹じゃない」「あなたも疲れているのね」と言われ貴絵が傷ついていたのですよ。私は帯状疱疹の大変さを知っていたのでその事を説明したのも私からでしたよ。その時に花を生けてくれとか手伝いを依頼したのは、あなた方のではありませんか?帯状疱疹になった当日の夕涼み会も「無理せず出ないほうが良いよ。」と気遣ったのに、好きな先生が出るからといって無理に参加したりして・・・その後の患部に薬を塗ったりと看病したのは私ですよ。
電話で妻に確認したところ、とても感謝していると言っていましたよ。書面にする前にヒアリングをするべきではありませんか?妻もこんなことをいきなり書いてきてビックリしたと言っていましたよ。

続きはまた明日に

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ケンボー

  • メールを送信する

ケンボーさんの最近のデジログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30