デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

自業自得の生活????

2009年08月22日 16:24

今日から来週の日曜日まで夏休みです。


んで。。

明日は、江の島に行ってきます。


前回行った時は3人のフレンドさんが同じ日に江の島にいたみたい。

明日江の島に行くフレンドさんいるかなぁ。。。

(^^)


いたら。。

また手を振ってくださいね。

りぃは、前回アップしたウエット着てるから、見つけやすいと思うよ。
髪の毛もアップしていくだろうし。。。

(^^)


海の家にも、出没します。

食べないと動けないからね。。


多めに食べてる人をみつけたら、冷たい目で見ないで、微笑みかけてくださいね。

水着で食べてると思うけど。。

おなかも見ないでくださいな。。

でも。。

すんごい出るから。。

見ないわけにはいかないんだろうなぁ。。。

チラ見するなら。。

ガン見のほうがいいです。。

(^^)

ガン見でお願いします。


あと。。

27日はお台場に行きます。。

行く人いるかなぁ。。

平日だからいないかなぁ。。。

Мのこと。。

まだ思い出せないんだけど。。

でも、この前、またМが痛い発言をしたから、それを書いておきます。。


「おじちゃん、元気?」

ってりぃが、Мに聞いたら。。。

「お父さん、仕事はもう引退して、自業自得の生活してるよ。」

って。。。

「。。。。」


おしい。。。

半分はあってる。。。

いつも間違えまくりのМが。。

今回は4文字のうち半分もあってた。。


Мにしては、上出来なんだけどね。


Мが言いたかったのは、自給自足のことです。。

畑で野菜を作ったり、趣味で釣りをして、お魚を捕まえたりしてることは、前から聞いてたから、自給自足のことを言いたかったっていうのはすぐにわかったんだけど。。。

。。。


Мって。。

これでよく今まで30年生きてこれたなぁって思います。。。

でも。。。

周りからは、りぃと、Мは似てるって言われるんだよねぇ。。。

。。

まぁ、りぃも、同じ匂いはするなぁとは思ってるんだけど。。

(^^)

まぁ、いっか。。

おしまい。。。。

このデジログへのコメント

  • ひでにぃ 2009年08月22日 16:48

    おひさ~~~♪
    元気になったかな??
    江ノ島。。今は行かないけど、りぃには逢いたいな!

  • とと 2009年08月22日 17:27

    行こうかな~~~~♪^^

  • しん 2009年08月22日 18:27

    海いいですねぇ。

    たくさん食べて下さい。

  • green 2009年08月22日 20:04

    お休み、楽しんでね~^^でも、マリンスポーツは気をつけてね!
    江の島、お台場どちらも行けない~^^;

  • かじ 2009年08月22日 21:21

    明日、天気よかったら江の島行こうかな~!

  • むくろじゅ 2009年08月22日 22:02

    じゃぁりぃちゃんウォッチングしに行くかなぁ~
    で、激食いしてポンポコになったお腹を激写しよぉ~ヾ(o^▽^)ノ

  • クマヤン 2009年08月22日 22:10

    いいなぁ~クラゲにご注意を!江ノ島はいけませんが、27日は…Gの前じゃなく屋台の前にいればいいのかな

  • ukikumo 2009年08月22日 23:03

    Mの半分って…確かにそうだけど(汗)
    夏休み楽しんできてください。
    って、今からなの?(笑)

  • シュウ 2009年08月22日 23:08

    Mちゃんナイス(^_^)b
    明日江ノ島行けたら行ってみたいなぁwww

  • ゆきむら 2009年08月22日 23:42

    Мさんのキャラ好きです♪

  • tomi 2009年08月23日 02:06

    でも、通じるんだ???
    そんなところが似ているのでは???

  • will 2009年08月23日 09:30

    見た目は違うのになぜか近い感じの人っているよね~♪

    同じ歳には多い気がする~(笑)。

  • 三コスリ君 2009年08月23日 11:06

    おおおおお!!りぃちゃんが間違いを指摘してるぅ\(◎o◎)/
    江ノ島、お台場は晴れるかな(ーー;)

  • ひで 2009年08月23日 11:29

    自業自得(苦笑)

    お台場、この前行ったけど込んでたなー。
    夏休みだもんね~

  • レオ 2009年08月23日 20:33

    久し振りだね
    オレっちも、自業自得の生活したいなぁ~
    ━━━━━(゚Д゚|||)━━━━アッ!!

  • はいど 2009年08月23日 21:17

    いっぱい江の島行くんですねー。
    あそこのジェットスキーってレンタルなんですか?(^.^)

  • ハル 2009年08月23日 22:12

    お仕事お疲れ様。9日間の夏休みなんだ!予定もたくさん入ってるみたいだし、楽しい休みになりそうだね^^

  • ひでにぃ 2009年08月23日 23:40

    ごめん~~~~~ 画像間違えて消しちゃったw
    24日の分に 入れなおします!!

  • りゅうのすけ 2009年08月24日 02:44

    mだってmなんだよ!!爆
    いいなーいつかMno様なキャラになりたい、
    そしたらあだ名はWだな。爆

  • けんけんぱぱぱ 2009年08月24日 14:16

    楽しめた?

  • hirosi 2009年08月27日 12:48

    海の家で、大盛り唐揚げ丼を食べていたのかな?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31